Entries



-件のコメント

[C1505]

行って来たのね。楽しそう~♪♪
私はフリマで疲れました^^;

今年最後の川遊び!なんて言わないで、もう1度行かない?華ママと。
また連絡しま~~す。
  • 2007-08-25
  • 投稿者 : れいまま
  • URL
  • 編集

[C1506] いっしょだぁ~

チョコママさんもドボン&BBQだったのねぇ~
ワタシもですぅ~
今日は、暑かったみたいだしぃ・ドボンは最高でしたよねぇ
前に吉野川のドボン、お友達に誘ってもらったんだけどぉ
都合で行けなかったのぉ
凄く綺麗そうだねぇ~
また吉野川も行って見たいですぅ
そうそう・・吉野川は無理だけどぉ・・・
前に行った例の場所・・・華子の秘密の場所
また行きましょぉ~れいままも言ってくれてるしぃ~~
たらちゃん&茶々ちゃんと一緒にぃ・・・
  • 2007-08-26
  • 投稿者 : 華ママ
  • URL
  • 編集

[C1507] きゃぁ~

今気が付きましたぁ
トップの写真・・・・あの時のだねぇ
桃子も、いっちょ前に・・・
  • 2007-08-26
  • 投稿者 : 華ママ
  • URL
  • 編集

[C1508]

すご~い!奈良まで川遊びに行かれたんですね。
今回はチョコちゃんお留守番だったんだ。
まだ足が痛いのね。

ウィークは川遊び楽しかったんだね☆
それにしても最後の写真まったく疲れてないお顔だわ。
ウィークはタフだね♪
  • 2007-08-26
  • 投稿者 : ライム
  • URL
  • 編集

[C1509] れいままさんへ

吉野川、すごく綺麗だったし、川の流れがいい強さでした!
この川が近所だったら、間違いなく週1くらいで行ってると思います♪
上流に行けばもっと綺麗な水らしいです!
奈良は素晴らしい所だぁ~☆

川・・・
また行けるといいですね!
予定が合えば行きましょう~!
  • 2007-08-27
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1510] 華ママさんへ

今頃気付かれたんですね?(笑)
もうず~~っと前からですよっ!アハハッ!
夏前の思い出の1枚だし、みんないい顔しているから、この写真とても好きなんです♪

桃ちゃん、またまた川へ行ってたんですね~
もう何回目??って感じですね!
華ママさんのタフさにも脱帽です。

また都合が合えば遊びに行きましょう~☆
  • 2007-08-27
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1511] ライムさんへ

奈良はねぇ~結構近かったですよ^^
車で現地まではウチから2時間半くらい!
だから全然奈良も行動範囲内って事が分かりました♪
ウチから日本海に行くのも、時間的にはあんまり違わないしねっ!

最後のウィークの写真!
まだ遊ぶ気マンマンでしょ?(笑)
でもね、後ろ足が姉さん座りになってるの気付きました?
もう体はヘトヘトなんだけど、気合いだけはマンマンなアホちんウィークなんですよ!

  • 2007-08-27
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/317-3f1a7895
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

川遊び♪ in 奈良・吉野川

今日は奈良にある吉野川へBBQ&川遊びへと行ってきました♪
(養生中のチョコさんは、お留守番です)

仲良くしていただいている犬友さんの集いです。
人間16名 犬20頭という大人数!
チワワ・コーギー・ラブ・シェパード・ゴールデン・バーニーズ・サルーキなどなど…
思いっきり食べ、一生懸命遊んできました♪

どこへ行ってもひたすらマイペースなウィーク!

20070825215227.jpg

20070825215336.jpg


相手変わって主変わらず・・・
とにかく最初から最後まで
「投げてもらえる物があるならば、
レトリーバーなボクはいつまでも何度でも拾いに行くぜっ!」のウィーク(笑)

「ウィーク、元気やなぁ~。。」という呆れた(?)声もアチラコチラからチラホラ~・・・ハハハ~(^_^;)

20070825215352.jpg



今回は足の届かない場所へ連れて行き、泳ぎの練習もしました♪
結構流れが強くて最初は少し慌てる様子があったものの、
要領が分かってきてからは、スイスイ4本の足を上手く動かして
泳ぎ出しました。
途中で川の水をペロペロと舐めながら泳いでいたり、余裕の泳ぎでした。

今年の川遊びはこれで最後になるかなぁ~。。
あともう1回くらい行けるといいんだけどなぁ~。。。


今日は、ウィークに負けず劣らず私も、喋るのと食べるのと遊ぶのに一生懸命だったため(笑)写真はすごく少ないのですが、
多くの方とお話しし、ウィークも初対面のワンちゃんとたくさんご挨拶し、私とウィーク共にいい刺激を山盛りもらってきました♪

これからもこういう機会には都合が許す限りドシドシ参加するぞぉーっ!

お世話になった皆様、どうもありがとうございました☆



20070825181615.jpg

帰宅途中のサービスエリアのドッグランにてしばし休憩~
まだまだ遊ぶ気マンマンのウィーク!
どんだけぇ~(笑)

7件のコメント

[C1505]

行って来たのね。楽しそう~♪♪
私はフリマで疲れました^^;

今年最後の川遊び!なんて言わないで、もう1度行かない?華ママと。
また連絡しま~~す。
  • 2007-08-25
  • 投稿者 : れいまま
  • URL
  • 編集

[C1506] いっしょだぁ~

チョコママさんもドボン&BBQだったのねぇ~
ワタシもですぅ~
今日は、暑かったみたいだしぃ・ドボンは最高でしたよねぇ
前に吉野川のドボン、お友達に誘ってもらったんだけどぉ
都合で行けなかったのぉ
凄く綺麗そうだねぇ~
また吉野川も行って見たいですぅ
そうそう・・吉野川は無理だけどぉ・・・
前に行った例の場所・・・華子の秘密の場所
また行きましょぉ~れいままも言ってくれてるしぃ~~
たらちゃん&茶々ちゃんと一緒にぃ・・・
  • 2007-08-26
  • 投稿者 : 華ママ
  • URL
  • 編集

[C1507] きゃぁ~

今気が付きましたぁ
トップの写真・・・・あの時のだねぇ
桃子も、いっちょ前に・・・
  • 2007-08-26
  • 投稿者 : 華ママ
  • URL
  • 編集

[C1508]

すご~い!奈良まで川遊びに行かれたんですね。
今回はチョコちゃんお留守番だったんだ。
まだ足が痛いのね。

ウィークは川遊び楽しかったんだね☆
それにしても最後の写真まったく疲れてないお顔だわ。
ウィークはタフだね♪
  • 2007-08-26
  • 投稿者 : ライム
  • URL
  • 編集

[C1509] れいままさんへ

吉野川、すごく綺麗だったし、川の流れがいい強さでした!
この川が近所だったら、間違いなく週1くらいで行ってると思います♪
上流に行けばもっと綺麗な水らしいです!
奈良は素晴らしい所だぁ~☆

川・・・
また行けるといいですね!
予定が合えば行きましょう~!
  • 2007-08-27
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1510] 華ママさんへ

今頃気付かれたんですね?(笑)
もうず~~っと前からですよっ!アハハッ!
夏前の思い出の1枚だし、みんないい顔しているから、この写真とても好きなんです♪

桃ちゃん、またまた川へ行ってたんですね~
もう何回目??って感じですね!
華ママさんのタフさにも脱帽です。

また都合が合えば遊びに行きましょう~☆
  • 2007-08-27
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1511] ライムさんへ

奈良はねぇ~結構近かったですよ^^
車で現地まではウチから2時間半くらい!
だから全然奈良も行動範囲内って事が分かりました♪
ウチから日本海に行くのも、時間的にはあんまり違わないしねっ!

最後のウィークの写真!
まだ遊ぶ気マンマンでしょ?(笑)
でもね、後ろ足が姉さん座りになってるの気付きました?
もう体はヘトヘトなんだけど、気合いだけはマンマンなアホちんウィークなんですよ!

  • 2007-08-27
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/317-3f1a7895
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

