Entries



-件のコメント

[C1512] お疲れ様~♪

練習お疲れ様でした~^^
そうなんですよね~ディスクって犬の力量以上に人の投げる技術が結構必要だったりするんですよね~^^
ディスク強化練習。。。今度開催する時は我が家もぜひ・・・(笑)

我が家も9月から大会復帰で始まるのでそろそろ本腰いれて投げ練しないとだぁぁぁ~(焦)


ちょこ君のキラキラおめめ。。。やる気まんまんですが、もう少しの辛抱ですね~
完治したらものすごい爆走ですかね~??笑

最後の写真笑ってしまいました(^^)でもこんな決定的写真、とれたままさんさすがです♪♪

[C1513]

立ち耳ラブ、ホント新種の犬みたい~v-286
投げてその手をディスクからすぐカメラに持ち替えてたんだぁ、すごいv-363

どんな飛びようでも一生懸命追いかけるウィーク、すばらしい!!!v-424
  • 2007-08-29
  • 投稿者 : たましゅー
  • URL
  • 編集

[C1514] みゅ~さんへ

ディスクを投げるのってどうしてこんなに難しいの~?
それとも私にセンスがなさすぎなのかもーーーっ(涙)
風なんて吹いてたら最悪ですもん!
私が投げたディスクは縦向きに飛んで行きますからっ!
どうしたもんだかね~。。。

投げ練したいですね!しますか?しましょうかぁ~~?(嬉)
私のヘボヘボスローをとくとご覧あれ(笑)

チョコは今日も走らせてやりました!
昨日よりも少し多めに♪
でも体力(筋力)が落ちているのか、少しはしったらゼェゼェ言ってました。
以前だったらウィークよりも平気のへのカッパで走ってたのに!
秋になってもう少し涼しくなったら、チョコの筋力upもしてやらねば!デス♪
  • 2007-08-30
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1515] たましゅーさんへ

立ち耳ラブ・・・
めっちゃ不細工でしょ?
この写真公開するかどうか実は悩んだんだよ・・・
だって不細工すぎなんだもん(汗)
でも面白いから載せちゃいました^^

ウィークね、ホントにキャッチしようと必死でしょ!
なんせ落ちたディスクを拾う作業がイヤだから、落ちる前に拾わなきゃ!って頑張ってるみたいです。
もう少し上達して、楽に気持ち良くキャッチさせてやれるように頑張ろうっと!

  • 2007-08-30
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1516] ぜひとも。。。♪

投げ練一緒にしましょう~しましょう~(≧∇≦)
私もへぼへぼスローみて爆笑してください(笑)

今週末は復帰戦1戦目なのでやる気だけはマンマンです(笑)
またメールお待ちしています♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/319-81022683
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

チョコ&ウィークそれぞれに~

今日、私とウィークはお友達ボーダーのたましゅーさんチとフリスビーの練習♪

20070828215928.jpg


こちらがシュート君!
ウィークより少しお兄さん♪
20070828215954.jpg


フリスビーといえば、何より投げ手の腕次第!
その腕がなかなか上手くならず、キャッチしたいウィークの足をひたすら引きずる私・・・あぁ~情けない・・・(汗)
それでも健気にキャッチしようとあのポーズ、、このポーズ、、必死でディスクに喰らいつくウィークの後ろ姿が愛おしい~コンナ母ヲ許シテオクレ…(号泣)

      08.28.2.jpg


でもウィークにとっては、そんなの毎度の事(笑)
フリスビーってそんな物なんじゃないの?って感じ♪
何の不満もなく満足顔なウィーク~
そういうアナタの性格、大好きよっ


20070828220816.jpg

って、なんでベンチまでヨダレでベタベタ???(笑)


帰宅すると「待ってました」とチョコ♪

今日はいつも以上に軽~いフットワークだったので、久しぶりに少し走らせてみる事にしました!

公園に着くやいなや、走る気マンマンなチョコ。
長い間外で思いっきり走らせてあげてないもんね~。
今日は少しだけ走ってみようっ!

20070828221330.jpg


20070828221407.jpg


3投ぐらいで終了~っ!
だけどまだまだ走りたいチョコの「投げろーーーっ!」目線!

20070828221657.jpg


ボール遊びもこれだけの期間しなかったら、集中して出来るもんなんだね(笑)
調子に乗ってオビ練もやっちゃった
終始楽しげなチョコの目は、いつも以上にキラキラしてました♪



20070828221909.jpg


20070828222203.jpg


チョコちゃん!完全復活まであと少し♪
焦らずゆっくり治そうねっ


あ~今日もいい汗イッパイかいた~ 



☆おまけ画像☆
新種の立ち耳ラブラドール(笑)  

20070828223704.jpg



5件のコメント

[C1512] お疲れ様~♪

練習お疲れ様でした~^^
そうなんですよね~ディスクって犬の力量以上に人の投げる技術が結構必要だったりするんですよね~^^
ディスク強化練習。。。今度開催する時は我が家もぜひ・・・(笑)

我が家も9月から大会復帰で始まるのでそろそろ本腰いれて投げ練しないとだぁぁぁ~(焦)


ちょこ君のキラキラおめめ。。。やる気まんまんですが、もう少しの辛抱ですね~
完治したらものすごい爆走ですかね~??笑

最後の写真笑ってしまいました(^^)でもこんな決定的写真、とれたままさんさすがです♪♪

[C1513]

立ち耳ラブ、ホント新種の犬みたい~v-286
投げてその手をディスクからすぐカメラに持ち替えてたんだぁ、すごいv-363

どんな飛びようでも一生懸命追いかけるウィーク、すばらしい!!!v-424
  • 2007-08-29
  • 投稿者 : たましゅー
  • URL
  • 編集

[C1514] みゅ~さんへ

ディスクを投げるのってどうしてこんなに難しいの~?
それとも私にセンスがなさすぎなのかもーーーっ(涙)
風なんて吹いてたら最悪ですもん!
私が投げたディスクは縦向きに飛んで行きますからっ!
どうしたもんだかね~。。。

投げ練したいですね!しますか?しましょうかぁ~~?(嬉)
私のヘボヘボスローをとくとご覧あれ(笑)

チョコは今日も走らせてやりました!
昨日よりも少し多めに♪
でも体力(筋力)が落ちているのか、少しはしったらゼェゼェ言ってました。
以前だったらウィークよりも平気のへのカッパで走ってたのに!
秋になってもう少し涼しくなったら、チョコの筋力upもしてやらねば!デス♪
  • 2007-08-30
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1515] たましゅーさんへ

立ち耳ラブ・・・
めっちゃ不細工でしょ?
この写真公開するかどうか実は悩んだんだよ・・・
だって不細工すぎなんだもん(汗)
でも面白いから載せちゃいました^^

ウィークね、ホントにキャッチしようと必死でしょ!
なんせ落ちたディスクを拾う作業がイヤだから、落ちる前に拾わなきゃ!って頑張ってるみたいです。
もう少し上達して、楽に気持ち良くキャッチさせてやれるように頑張ろうっと!

  • 2007-08-30
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1516] ぜひとも。。。♪

投げ練一緒にしましょう~しましょう~(≧∇≦)
私もへぼへぼスローみて爆笑してください(笑)

今週末は復帰戦1戦目なのでやる気だけはマンマンです(笑)
またメールお待ちしています♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/319-81022683
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

