Entries



-件のコメント

[C242] アリガトウヽ(^∀^ )ノ♪

e-319昨日は応援&差し入れをアリガトウv-271v-10
チョコママには初めてのディスクの公式戦でしたが、あいにくのお天気になっちゃいましたねv-474v-474v-12v-474v-474
参加すると見ているより何倍も楽しいよぉぉv-19v-19v-19

ディスクはムリでも是非次回は【トライボールi-22】にチョコと参加してみてはどーですか?
  • 2006-04-03
  • 投稿者 : ゴロゴロ
  • URL
  • 編集

[C243] 56ちゃんへ

トライボール??
いやぁ~まだ無理だよ~~!!
もうチョット充電しなくっちゃ(^_^;)


応援だったらいくらでも行っちゃうからね~☆


[C244]

かっこいい~!!!
こんな姿憧れですよぉぉぉー
犬の能力を発揮させてあげられるってほんとにすごい!!ですねぇ~
あ~激しく反省・・・
チョコちゃんもすぐに後に続けますよねっ!
  • 2006-04-04
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C245] まっちゃさんへ

まっくすくんはどうかしら?
雨でもお外に出られるようになったらOKかも♪
でも、みんなそれぞれ楽しさの形って違うから・・・♡

まっちゃぷ~家の子達は、今ののんびり穏やかぁ~な生活が一番HAPPYなんだと思うなぁv-238

でも、ディスクドッグに向いているのは、きっとチャーリーくんの方だよねっ(^_^)v
・・・きっと・・・ってか・・・絶対!!(笑)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/32-f66409e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

☆フリスビー大会☆

日曜日、以前通っていた訓練所のお友だちの応援で、フリスビー大会に行って来ました~!

天候は・・・悪かったぁ~~

でも、投げ手も犬も泥んこになりながら、みんなとっても楽しそうでした!

訓練競技会とはまた違う雰囲気で、私もとても楽しめました♪






いつかチョコも一度はエントリーしてみたいなぁ~・・

そのためには、持来心をもっと高めてあげないといけないんだろうなぁ~。

きっと服従訓練と同じくらいディスクドッグの世界も奧が深いんだろうなぁ・・・

はたまた未知の世界だぁ~~♪


犬と一緒に楽しむ世界は、知れば知るほど楽しい事が盛りだくさん!
でも、急いでも何も始まらないし、満足できる結果もついて来ない!


まずは、毎日毎日コツコツとチョコとの信頼関係をもっと深めよう☆

一番そこが難しい所なのかもしれないなぁ・・・


今は、しっかり充電し、キチッと地盤を築き、そしてチョコと胸を張って色んな大会を目指したいなぁ~なんて思うチョコママです!



今月2歳の誕生日を迎えるチョコ!
まだ生まれて2年なんだよね(*^_^*)
いつまでかかるか分からないけれど、じっくりコトコト(笑)煮詰めて煮詰めて・・・
いつか!いい味が出せるペアになりたいなぁ~♡







☆では、お友だちボーダーくん2頭の紹介☆


5656さんチの2323くん!
いつも元気な2323くんは、しばらく見ない間にずいぶん大人になってました。
でも、いつもオヤツで餌付けをしていた私の事、ちゃ~んと覚えてくれていました(爆)
彼のスピーディな動きはカッコよかった~!


20060403130221.jpg





めずらしい?全身天然パーマのシュートくん!
モッコモコでカワイイ彼は、大きく見えるけれど、実はとっても細~い男の子!
飼い主Tさんは、毛が汚れることばっか気にしてたぁ~。(笑)
もうすぐスポーツ刈りにするんだって!(爆)
                ヤメテ~~ッ!


20060403130746.jpg


4件のコメント

[C242] アリガトウヽ(^∀^ )ノ♪

e-319昨日は応援&差し入れをアリガトウv-271v-10
チョコママには初めてのディスクの公式戦でしたが、あいにくのお天気になっちゃいましたねv-474v-474v-12v-474v-474
参加すると見ているより何倍も楽しいよぉぉv-19v-19v-19

ディスクはムリでも是非次回は【トライボールi-22】にチョコと参加してみてはどーですか?
  • 2006-04-03
  • 投稿者 : ゴロゴロ
  • URL
  • 編集

[C243] 56ちゃんへ

トライボール??
いやぁ~まだ無理だよ~~!!
もうチョット充電しなくっちゃ(^_^;)


応援だったらいくらでも行っちゃうからね~☆


[C244]

かっこいい~!!!
こんな姿憧れですよぉぉぉー
犬の能力を発揮させてあげられるってほんとにすごい!!ですねぇ~
あ~激しく反省・・・
チョコちゃんもすぐに後に続けますよねっ!
  • 2006-04-04
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C245] まっちゃさんへ

まっくすくんはどうかしら?
雨でもお外に出られるようになったらOKかも♪
でも、みんなそれぞれ楽しさの形って違うから・・・♡

まっちゃぷ~家の子達は、今ののんびり穏やかぁ~な生活が一番HAPPYなんだと思うなぁv-238

でも、ディスクドッグに向いているのは、きっとチャーリーくんの方だよねっ(^_^)v
・・・きっと・・・ってか・・・絶対!!(笑)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/32-f66409e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

