Entries



-件のコメント

[C1517]

ごめ~ん、私、写っちゃってるしぃ~v-404

誘ってくれてありがとう!

あそこに真冬にしか行ったことがなかったから、あんなにきれいな緑が広がってるとは
思わなかった。
  • 2007-09-02
  • 投稿者 : たましゅー
  • URL
  • 編集

[C1518] ありがとうございました~♪

昨日は、とっても綺麗な芝生公園で、チョコママさん、たましゅうさんと初対面できて、嬉しかったです。
ウイーク君、ウハウハ~とっても楽しそうで可愛かったです♪
うちのマイケル、チョコママさんがとって~も気にいったようで
ずっと側にいましたね~(゚ー゚☆
チョコママさん、ディスクも綺麗に投げれてるし、ウイーク君はキャッチが上手。
これからが楽しみですね。
アジもしてますが、ディスク大好きな私とピーター♪
ディスク見たら吼えてうるさいピーターですが、またよかったら皆で一緒に遊べたら嬉しいです(゚ー゚☆
また誘ってくださいね~~(゚∇^*)

[C1519] たましゅーさんへ

うん♪いい場所でしたよねっ!
開放感あるし適度な誘惑もあるし、とってもいい感じの場所だと思いました!
結構近いし、また行きましょう~☆
  • 2007-09-02
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1521] ピーママさんへ

こちらこそとても有意義な土曜日の午後を過ごせたと思っています!
ありがとうございました!
私もスイス~~~イと伸びるように飛んで行くディスクを投げられるように精進いたします♪
また是非ご指導くださいねっ!
よろしくお願いします<(_ _)>
マイケル君の可愛い写真があるので、また送りますね!
  • 2007-09-02
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/320-a336c387
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ディスク練習会♪

本日、急遽決まったディスクの練習会!
ディスク歴の長いピーママさんを筆頭に経験豊富なみゅ~さん
そして私のディスクの先輩たましゅーさんと共に、とっても芝生が綺麗に生えそろった広場に集合!

実は私、兼ねてからの望みがありまして・・・
そ・れ・は・・・

「ウィークのディスクをする姿を前や横から見てみたい」

で、今日のメンバーの方にご協力いただき、希望が叶いました♪

ドドドドド~~という足音と、落とさないように必死で走る顔!
落ちてしまった時の残念そうな顔。
キャッチした時の満足そうな顔!!
いつも後ろ姿しか見てないから知らなかったこんな顔!
こんな表情でディスクを追いかけてるんだぁ~

か、かわいい、、、(ハイ!出た!親バカ発言☆笑)



09.01.2.jpg

20070901235014.jpg

20070901235043.jpg


今日は何より私に欠けている投げ手側である私の練習!
経験豊富なママさんにも見ていただき、ご指導してもらっちゃった
どうもありがとうございました<(_ _)>

まだまだ始めたばかりのディスク!
少しでも上達出来るように、これからも切磋琢磨して頑張るぞぉーっ!

その為には、日々の体調管理☆
何より筋力を保つ事!
さぁ~明日も坂道をせっせと歩くぞぉ~♪


今日一緒に練習した9ワンコです!
09.01.3.jpg


また一緒に遊ぼうねぇ~


4件のコメント

[C1517]

ごめ~ん、私、写っちゃってるしぃ~v-404

誘ってくれてありがとう!

あそこに真冬にしか行ったことがなかったから、あんなにきれいな緑が広がってるとは
思わなかった。
  • 2007-09-02
  • 投稿者 : たましゅー
  • URL
  • 編集

[C1518] ありがとうございました~♪

昨日は、とっても綺麗な芝生公園で、チョコママさん、たましゅうさんと初対面できて、嬉しかったです。
ウイーク君、ウハウハ~とっても楽しそうで可愛かったです♪
うちのマイケル、チョコママさんがとって~も気にいったようで
ずっと側にいましたね~(゚ー゚☆
チョコママさん、ディスクも綺麗に投げれてるし、ウイーク君はキャッチが上手。
これからが楽しみですね。
アジもしてますが、ディスク大好きな私とピーター♪
ディスク見たら吼えてうるさいピーターですが、またよかったら皆で一緒に遊べたら嬉しいです(゚ー゚☆
また誘ってくださいね~~(゚∇^*)

[C1519] たましゅーさんへ

うん♪いい場所でしたよねっ!
開放感あるし適度な誘惑もあるし、とってもいい感じの場所だと思いました!
結構近いし、また行きましょう~☆
  • 2007-09-02
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1521] ピーママさんへ

こちらこそとても有意義な土曜日の午後を過ごせたと思っています!
ありがとうございました!
私もスイス~~~イと伸びるように飛んで行くディスクを投げられるように精進いたします♪
また是非ご指導くださいねっ!
よろしくお願いします<(_ _)>
マイケル君の可愛い写真があるので、また送りますね!
  • 2007-09-02
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/320-a336c387
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

