Entries



-件のコメント

[C1526] ビル・ゲイツさん♪

この子どこで見つけたんですか~??
何かあの笑顔が素敵すぎて我が家も家族の一員に。。。(笑)
でも、タバコをくわえさすって人間用のタバコ??
何か毎回お祈りしている旦那様。。。素敵です(^^)

チョコママさんの夢、私もまったく同じ事思ってますよ~
何か夢を叶えたいって考えていたら自然と犬に関連した事ばかりなんですよね~^^

ニャンコさん(名前分からなくてすいません(汗))かわいすぎ~>∇<
特にちゃとらが好きな私としてはもう萌え~です(笑)
我が家にも招き猫。。。いるんだけどな~(笑)
でも、かわい~からワンコもニャンコもなんでも許せますね♪♪

[C1527]

私もこの人形ほしい~!
どこに売ってるんですか~?
  • 2007-09-06
  • 投稿者 : ぴ~ち
  • URL
  • 編集

[C1528]

アハハハハハ・・・・・(^◇^)
私、こんな変なの大好きv-345
だけどこれホントに叶いそうな感じがする。
自宅ドッグランに招待してね~。
  • 2007-09-06
  • 投稿者 : たましゅー
  • URL
  • 編集

[C1529] みゅ~さんへ

ビル・ゲイツおじさん!ブサ可愛いでしょ♪
今度このお店に行ったらまだあるか見てきてあげるっ!
あったら買ってきますね~!
お値段?笑っちゃうくらい安いです(爆)

ウチのニャン様はメディといいます。
なぁ~んにも考えていない猫様です(笑)
チョコと追いかけっこする時とご飯以外はず~~~っと寝てます!!!
でも猫らしい猫で私の中では癒し的な存在なんですよ^^
  • 2007-09-07
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1530] ぴ~ちさんへ

ぴ~ちさんもこのオジサンに惹かれましたね?(笑)
今度、お店に行ってまだあるか見てきますv-355
ステッカーのお礼という事で私からプレゼントしまぁす♪
一緒にビル・ゲイツに負けないくらいの億万長者になろうじゃありませんかっ!!!v-221
  • 2007-09-07
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1531] たましゅーさんへ

ホントォ?叶うかなぁ~~
自宅ドッグランが出来た暁には、勿論ご招待しちゃいますよ!!
ディスクの練習が出来るくらい広いといいよね~。。v-10

ビル・ゲイツおじさん!!頼むっe-459
  • 2007-09-07
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/323-82683773
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ビル・ゲイツ??

コチラ、先月の我が家の旦那様の誕生日に私がプレゼントした人形!
何やらペルーの人形らしく、火曜日と金曜日に煙草を吸わせてやり、お祈りをするとお金持ちになるらしい・・・
ふむふむ・・・
今年の誕生日プレゼントはこれに決まり☆だなっ(笑)面白い!
って事で、こ~んな人形を旦那様にプレゼントした私。

      20070905233253.jpg


いい顔いてるでしょ~このオジサン♪
憎たらしげな顔がステキ☆☆
ファッションセンスだってバツグン!(笑)

そして、火曜日と金曜日にはきちんと煙草をくわえさせてやりお祈りする我が家の旦那様!(爆)
アハハ~~・・・

金持ちになりますように・・・・って毎回真面目にやっております!うぅぅ・・涙ぐましい努力…


願いは叶うかな~?
叶うといいね~♪

でもオジサンに名前がないのは可哀想なので、本日命名してあげました!

「ビル・ゲイツ」です!

ご存知!マイクロソフト社の創業者です。
願いが叶ったあかつきには、、、
自宅ドッグランが欲しいなぁ~
可愛いグッズがイッパイのドッグカフェでワンコ用ケーキとか作って暮らしたいなぁ~
ワンコ専用の車も欲しいなぁ~

って、犬の事ばっか!!
しかも夢がちっちゃい!(笑)

ま、夢は夢のまんまの方が楽しみがたくさんあって、そういうのを思い描いている時間が楽しいもんなんだよね!

我が家のビル・ゲイツさん、どれほど効力があるかわかりませんが、しばらくこのビル・ゲイツさんに夢を託してみようかと思ってま~す♪




我が家には招き猫もいるんだけどな・・・

20070905234737.jpg

何にも招いてはくれませぬ!
虫すら殺してくれない働かないネコめっ!
でも可愛いから許す♪


こーんなに男前の大型犬もいるんだけどな・・・(笑)

20070905234817.jpg

私のGパンを1回の散歩でヨダレまみれにしてくれるよっ!
毛だってあっちこっちにまき散らしてくれるしっ!
お陰で毎日洗濯物がイッパイ!!
でもやっぱり可愛いから許す♪



熊五郎だっているのにな・・・

20070905235157.jpg

手の掛かるヤツだけど、それでも私の一番の相棒だもんね!
なんでも許すよっ!

そんなこんなで結局これからも貧乏暇なし!のチョコママ。
でも毎日が穏やかで、そして賑やかで、一般庶民な生活が一番のシアワセなんだと思う♪

でも、ちょっとだけビル・ゲイツさんにも頑張って欲しいかなぁ~(笑)




6件のコメント

[C1526] ビル・ゲイツさん♪

この子どこで見つけたんですか~??
何かあの笑顔が素敵すぎて我が家も家族の一員に。。。(笑)
でも、タバコをくわえさすって人間用のタバコ??
何か毎回お祈りしている旦那様。。。素敵です(^^)

チョコママさんの夢、私もまったく同じ事思ってますよ~
何か夢を叶えたいって考えていたら自然と犬に関連した事ばかりなんですよね~^^

ニャンコさん(名前分からなくてすいません(汗))かわいすぎ~>∇<
特にちゃとらが好きな私としてはもう萌え~です(笑)
我が家にも招き猫。。。いるんだけどな~(笑)
でも、かわい~からワンコもニャンコもなんでも許せますね♪♪

[C1527]

私もこの人形ほしい~!
どこに売ってるんですか~?
  • 2007-09-06
  • 投稿者 : ぴ~ち
  • URL
  • 編集

[C1528]

アハハハハハ・・・・・(^◇^)
私、こんな変なの大好きv-345
だけどこれホントに叶いそうな感じがする。
自宅ドッグランに招待してね~。
  • 2007-09-06
  • 投稿者 : たましゅー
  • URL
  • 編集

[C1529] みゅ~さんへ

ビル・ゲイツおじさん!ブサ可愛いでしょ♪
今度このお店に行ったらまだあるか見てきてあげるっ!
あったら買ってきますね~!
お値段?笑っちゃうくらい安いです(爆)

ウチのニャン様はメディといいます。
なぁ~んにも考えていない猫様です(笑)
チョコと追いかけっこする時とご飯以外はず~~~っと寝てます!!!
でも猫らしい猫で私の中では癒し的な存在なんですよ^^
  • 2007-09-07
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1530] ぴ~ちさんへ

ぴ~ちさんもこのオジサンに惹かれましたね?(笑)
今度、お店に行ってまだあるか見てきますv-355
ステッカーのお礼という事で私からプレゼントしまぁす♪
一緒にビル・ゲイツに負けないくらいの億万長者になろうじゃありませんかっ!!!v-221
  • 2007-09-07
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1531] たましゅーさんへ

ホントォ?叶うかなぁ~~
自宅ドッグランが出来た暁には、勿論ご招待しちゃいますよ!!
ディスクの練習が出来るくらい広いといいよね~。。v-10

ビル・ゲイツおじさん!!頼むっe-459
  • 2007-09-07
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/323-82683773
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

