Entries



-件のコメント

[C1532] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-09-07
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1533]

はじめまして!
下の猫ちゃんなんですが、スコテイッシュのレッドダビーちゃんですか?
今、スコのレッドダビーはあまり見かけないので、コメントしちゃいました!
うちの子15歳がそうなんです!
我が家は、黒プー♀8ヶ月、と猫3匹の家族です。
チョコママ家の子供達みーんなかわいいですね(~o~)
又遊びに来させてください。
  • 2007-09-07
  • 投稿者 : さくらママ
  • URL
  • 編集

[C1534] さくらママさんへ

そうです!レッドタビーです。
元々猫好きな私なのですが、猫の中でもスコが大好き♪
いつかロングのスコを育ててみたいなぁ~なんて思ってます!

それにしても、さくらちゃん☆
おしゃれ~な都会のプーって感じですね!
カッコイイ~。。
ウチの野生児チョコと大違い(笑)
また遊びに行かせてくださいね!
初コメありがとうございました<(_ _)>v-344
  • 2007-09-08
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/324-f9ee7514
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

我が家の日常

チョコ兄は弟ウィークの事が相変わらず好きで好きでたまらないらしい!

ごくごく普通の毎日の様子を紹介しましょう♪

家の中から外に2頭を出してやると・・・

いきなりニッコリ顔なチョコ兄!

お母さん!今日も始めるでっ♪の顔をするチョコ。。
20070907011640.jpg


ウィークも毎日の事なので、チョコ兄が喜ぶポイントをよく心得てます。

まずウィークが狭い庭を所狭しと走りまくります♪
そして嬉しい雄たけびを発しながら、ウィークを追いかけて走るチョコ兄!

20070907012042.jpg


立場が逆転する事は決してなく、鬼ごっこで言えばチョコが必ず「鬼」で常に追いかける立場!
そしてウィークが逃げる立場です(笑)
ひとしきり遊んだ後は・・・

ウィークのお尻チェック!!!
20070907012247.jpg
クンクン…今日もウィークのいい香り♪byチョコ




そして欠かせないのが…おチン○ンチェック!!!
ペロっと舐めて確認するところがミソ(^_^;)

20070907012448.jpg




ひとしきり遊んで匂って朝の日課終了~

そして私の側に集まってまったり過ごすお2人さんなのでした♪





20070907013038.jpg


ウィークの目ヤニが出てたりすると、チョコが舐めて綺麗にしてあげたり~

20070907013058.jpg


チョコ兄には絶対服従の弟ウィーク♪
いい子だねぇ~



ブログ村に参加してみました^^
さて現在何位?・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

3件のコメント

[C1532] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-09-07
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1533]

はじめまして!
下の猫ちゃんなんですが、スコテイッシュのレッドダビーちゃんですか?
今、スコのレッドダビーはあまり見かけないので、コメントしちゃいました!
うちの子15歳がそうなんです!
我が家は、黒プー♀8ヶ月、と猫3匹の家族です。
チョコママ家の子供達みーんなかわいいですね(~o~)
又遊びに来させてください。
  • 2007-09-07
  • 投稿者 : さくらママ
  • URL
  • 編集

[C1534] さくらママさんへ

そうです!レッドタビーです。
元々猫好きな私なのですが、猫の中でもスコが大好き♪
いつかロングのスコを育ててみたいなぁ~なんて思ってます!

それにしても、さくらちゃん☆
おしゃれ~な都会のプーって感じですね!
カッコイイ~。。
ウチの野生児チョコと大違い(笑)
また遊びに行かせてくださいね!
初コメありがとうございました<(_ _)>v-344
  • 2007-09-08
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/324-f9ee7514
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

