Entries



-件のコメント

[C1555]

おはようございます♪
今遊びにきたら1位でしたよ☆
おもわず書き書きしてしまいました(笑)

とうとう今日ですね!
お天気も曇り時々晴れになりましたね。
がんばってきて下さい♪
  • 2007-09-15
  • 投稿者 : ライム
  • URL
  • 編集

[C1556]

1i位やん!!
ポチッ(^_-)-☆
  • 2007-09-16
  • 投稿者 : たましゅー
  • URL
  • 編集

[C1557] ライムさんへ

そうそう!私も見てビックリ!!
1位になってました~v-356
一体どうなってるんだろ…(汗)

いつも応援ありがとうございます!!
  • 2007-09-17
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1558] たましゅーさんへ

ポチっとありがとう!
私もたましゅーさんの所、ポチっとしに行きま~~す!

  • 2007-09-17
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/331-8c65afee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

みなさん!ありがとう♪♪

ビックリしました~~。(滝汗)




明日はフリスビー大会だし、今日はもう寝よう♪って思いながら何気にPCを開いて自分のブログを確認!
あっ、コメント返ししなくっちゃ~
と思いつつ、今日のブログランキングは何位かなぁ・・・
なんてウトウトしながらランキングページに行ってみると・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・

まっ!まっ!マジですかぁ????

こ、こ、こ、こんな私のたいしてテーマのない、そして拙い文章が並んでいるつまんないブログが、
2位なんてーーーっ!!

ありえなぁ~~~~い 驚き
恥ずかしい~~~~~~ 赤面
でも!嬉しい~~~~~~~っ 号泣

そういうワケですっかり目が覚めてしまいました(笑)

今週の初めに「ブログ村」に登録し、そしてどこのカテゴリーに入ろうかと思い、色々考えてみた私・・・

プードルさん達のブログを見てみると、なんだか都会的で【おしゃれ~】なプードルさん達が多くいらっしゃって、どう考えても野生児チョコは違うような気がする・・・・

で、次にラブラドールさん達のブログを見てみると、これまたみんな落ち着いてて【賢そう~!】って感じのラブラドールさん達。
賢いラブラドールさん達の足元にも及ばないウィークには敷居が高すぎる・・・

じゃ、猫さんブログはどうだ?
いやいやメディの登場はめったにないしっ(笑)で、却下・・・

はて・・どこに入れてもらえばいいのかしら・・・

で、目に付いたのは多頭飼いさん達が集まるブログ!
なんだか他犬種がゾロゾロ・・・
みんなホンワカしてて、いい感じ~楽しそう~
妙に心惹かれるものがあり、「多頭飼いチーム」に参加する事にした!というわけです。
登録数も比較的少なくって、こじんまりしてていいんじゃな~い?
って事で決定しました。

それが今週の初めの事。

クリックして上位に上げてくださった方々、どこの誰だかお顔は存じませんが、本当にありがとうございました~
こんなつもりじゃなかったもんだから、ビックリ仰天です。
そしてやっぱりちょっと恥ずかしいかな・・・(汗)
でもでも、せっかくだし暫くはランキングバナーを貼っておこうっと!


今日はたまにしか登場しないメディの写真でも♪

メディとチョコのバトル!
こうして日に何度もバトルを繰り返すこのお2人さん。
チョコがメディに仕掛けるもんだとばかり思っていた私ですが、
先日よーーく観察してみると、チョコがくつろいでいるにも関わらず、
先にちょっかいを掛けてるのはメディだという事が多い!という事が判明☆
7歳になってもまだ野生児チョコを相手にバトルを楽しむとはっ!
まっ、元気な証拠なので、ヨシとしよう♪
とにかく運動不足であろうメディにとってはいい運動になっているだろうし♪♪


20070915003334.jpg





☆今日のチョコご飯☆

20070915003439.jpg


ターキー(オリーブオイルで軽くソテー)
野菜ペースト
 (モロヘイヤ・グリーンアスパラ・白菜・しめじ・トマト)
大根おろし
おから
卵黄
パセリ
海藻粉末
サプリ

今夜のターキーはオイルでソテーして食感に変化を付けてみました。
チョコは気がついたかなぁ?

今日も簡単で美味しいチョコのご飯タイムでした。


お礼に明日の大会、頑張ってきま~す!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ



4件のコメント

[C1555]

おはようございます♪
今遊びにきたら1位でしたよ☆
おもわず書き書きしてしまいました(笑)

とうとう今日ですね!
お天気も曇り時々晴れになりましたね。
がんばってきて下さい♪
  • 2007-09-15
  • 投稿者 : ライム
  • URL
  • 編集

[C1556]

1i位やん!!
ポチッ(^_-)-☆
  • 2007-09-16
  • 投稿者 : たましゅー
  • URL
  • 編集

[C1557] ライムさんへ

そうそう!私も見てビックリ!!
1位になってました~v-356
一体どうなってるんだろ…(汗)

いつも応援ありがとうございます!!
  • 2007-09-17
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1558] たましゅーさんへ

ポチっとありがとう!
私もたましゅーさんの所、ポチっとしに行きま~~す!

  • 2007-09-17
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/331-8c65afee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

