Entries



-件のコメント

[C1561]

ウィーク最高!!!
ね、ね、ね、だから私言ったでしょう~、ウィークなら間違いないってー(^O^)/

超簡単にシュートを飛び越えて、追い越して、走り去ってしまったけど
あとはチョコママの腕次第でどんどん上のクラスにもチャレンジしてね。

うれしいよ~~~~~(ToT)/~~~
  • 2007-09-17
  • 投稿者 : たましゅー
  • URL
  • 編集

[C1562] たましゅーさんへ

ありがとう!
今回はリベンジ☆という事で、かなり力が入ってた私だったし、それがたまたま上手く行っただけで、今後これを維持出来るわけないから~・・・
だから、経験値の浅いウィ助はまだまだ未知の世界だよ・・・
まだまだシュー兄貴を超えることなんで無理ですわ~v-356

でも、遠~~~~~くまでディスクを飛ばせるようになりたいなぁ。。。
また投げ練やりましょうねっ!
  • 2007-09-17
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1563] おめでとう!!

今日はお互い、疲れたねぇ~~~~ほんと・・・
しかし、リベンジやったじゃん!!
ウィークの走る姿が目に浮かぶようだよぉ~
ほんとにおめでとう!!
う○ちのことはこの先、じっくり作戦会議してねぇ~~
  • 2007-09-17
  • 投稿者 : ありすまま
  • URL
  • 編集

[C1564] ありすままへ

そうですね~
お互いとっても近い範囲に居たのに、会えないのがじれったいくらいでしたよねっ(笑)

リベンジやりました(*^^)v
でも!ウィ助のテンションが異常に上がってたので、明日からまたオビ専門モードに入ります(爆)

ウ○チ対策は今後良く考えてみなければなりません!
でも、克服する課題が増えた事で、逆にまた大会に燃えそうだし、大会で色々試してみるのが楽しみになりつつあります!
ウ○チなんぞに負けてたまるかぁーーーーっ!クッソーーーッ(笑)

あっ、たいちんの同体のエビちゃんAコートで見ました!
カッコ良かったです!!


  • 2007-09-17
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1565] おめでとう~♪

播磨おつかれさまでした~。
ビギナー入賞おめでとう(゚∇^*)
みゅーさんから、今日の結果メールで聞いて
ほんとよかったなあ~と思ってたの。
土曜日も惜しかったもんね。
私も、行きたかったわぁ~残念!
今日は強風と大雨が降ったそうで大変だったね。
ゆっくり休んでくださいね~。
次回どこ行きます~~(笑)

[C1566] オメデトウ~~~~~~(/ ̄▽)/♡

流石!!o(≧∇≦)o
3戦目で入賞しちゃうなんてお見事ーーーー\( ̄▽ ̄)/v-20
オメデトーーーーーv-19v-19v-19
寝不足も吹っ飛んじゃうねーーーヾ(=^▽^=)ノv-424
チョコママさんもスローがとっても上手になってるね!!
ゴロフサコンビも早速今日からスローの練習開始しましたーー
(^□^;) ←イマサラ?イマゴロ?(爆)
また練習誘ってねーヾ(^□^)э(笑)
  • 2007-09-18
  • 投稿者 : 5656
  • URL
  • 編集

[C1567] お疲れ様でした~♪

土曜に引き続き昨日もありがとうございました~^^

お互いお土産を持って帰ることができてリベンジ成功ですね~(笑)
うぃーさんはいっつも楽しそうにしてるしう○ちなんて気にしない、気にしない(笑)
また一緒に参戦しましょうね~♪いつでも付き合いますよ~(笑)
って自分が行きたいだけなんですが(^^)
  • 2007-09-18
  • 投稿者 : みゅ~
  • URL
  • 編集

[C1568] ピーママさんへ

ありがとうございます!
奇跡の入賞でした(笑)
次回はまたズッコケペアを披露するかもしれませんよぉ~~v-356

次はやっぱり10月初旬の播磨じゃないですか?(笑)
行きましょう~!
  • 2007-09-18
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1569] 5656さんへ

どうもありがとう!
ウィークがとても上手くフォローしてくれました(*^^)v
私の力じゃなくって、ほとんどウィークの頑張った結果だったと思ってます。
ただし、ウ○チだけはいただけない・・・(爆)

スローは全然ですよぉ~
いや~私はまだまだ投げるのが上手くいかなくって・・・
どうしようもありませんわっ(汗)
5656さんくらいズバっと投げられるようになりたいわ~。
  • 2007-09-18
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1570] みゅ~さんへ

お疲れ様でしたっ(^-^)v-353

お互いお土産もらってルンルンでしたねっ!
何よりモスオさんがカッコ良かったです。
鳥肌ブルブル出ましたよ!

はい!次回もご一緒しましょう☆
あ~楽しい連休だったv-344
  • 2007-09-18
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/333-f20c9b74
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

フリスビー大会in播磨☆第3戦目!リベンジだぁ~!!

土曜日のリベンジという事で、睡眠時間3時間で起床し、朝から気合いを入れて大会会場へと行ってきました!

普段は朝はとにかく苦手な私ですが、こういう時だけはパチっと目覚めるよっ(笑)

会場は、昨日の雨によるぬかるみは、全くなく、綺麗に水も引いていて、すっきり気持ちのいい朝でした。

しかし・・
時間の経過とともに、やはり【風】が吹き始め、旧式の我が家のタープは【風】にあおられ、今にも飛んで行きそうな勢いでした(爆)
そんな中、どん臭く設営している女2人組の私達を見かねてお手伝いしてくださった華ママさんチのパパさん♪
どうもありがとうございました。
こうしてお友達・知り合いを増やして行けるのも、アットホームな雰囲気のあるフリスビー大会独特のものなのでしょうね~。
助け合いの精神☆を凄く感じました♪

20070917210319.jpg


さてさて、今日のリベンジ戦の報告を・・・

土曜日と同じくビギナー大会&チャレンジ大会です!!

今日のウィーク!とってもとっても頑張りました。
遠くへ投げてポイントを稼げない私のフォローをばっちりしてくれました。
風に流され右へ左へ流れて飛んで行く私が投げたヘッポコディスクを出来る限りキャッチしてくれて、ポイントを加算してくれました
前回はジャッジのオジサンの近くへ行くとスピードダウンしていたウィークでしたが、今回はそういう様子もナシでした。

という事で、ビギナー大会は、、、
な、な、なんと66ポイントで2位を頂きました☆☆ヤッター!

そしてチャンレンジ大会は、、、、


ハハハ~~~
やっぱりウィークはカッコイイ2枚目路線は無理のようです。
土曜日はウ○チに泣いた私でしたが、今回もウ○チに泣かされてしまいました。
ウ○チ事件さえなければ、5ポイント加算で28ポイント3位にどうにか入れていたにも関わらず、ウ○チのせいで、加算はしてもらえず(そういうルールです!)あえなく撃沈~~~(笑)

ま、ウィークですもん♪そんなもんでしょう!
何から何まで上手く行くはずもありませんわっ(爆)
でもでも!私の中では、今日の結果は十分満足です。

順位というより、ポイントにこだわっていたので、目標はクリア出来た今日の結果は満足度100%♪
棚ボタでビギナー2位という結果ももらえたし、満足満足です☆



20070917210938.jpg
どうもこの紺色のTシャツの人が飼い主らしい…(汗)

20070917212403.jpg
風に流されるディスクをよ~く見てます!

20070917212525.jpg
興奮しているウィークに必死で「スワレ」のコマンドを出す飼い主!

20070917212645.jpg
良く遊び、良く走りの今日のウィーク!本日最高の笑顔です♪♪

という事で、今回のドタバタ連休はこれにてお仕舞いです(笑)
明日からまた普段の日常に戻ります♪

たまった洗濯物の山と、ほったらかしの家の掃除・・・
それからそれから・・・(滝汗)

がんばりまぁ~~す


ランキングに参加しています。
いつもクリックありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ




10件のコメント

[C1561]

ウィーク最高!!!
ね、ね、ね、だから私言ったでしょう~、ウィークなら間違いないってー(^O^)/

超簡単にシュートを飛び越えて、追い越して、走り去ってしまったけど
あとはチョコママの腕次第でどんどん上のクラスにもチャレンジしてね。

うれしいよ~~~~~(ToT)/~~~
  • 2007-09-17
  • 投稿者 : たましゅー
  • URL
  • 編集

[C1562] たましゅーさんへ

ありがとう!
今回はリベンジ☆という事で、かなり力が入ってた私だったし、それがたまたま上手く行っただけで、今後これを維持出来るわけないから~・・・
だから、経験値の浅いウィ助はまだまだ未知の世界だよ・・・
まだまだシュー兄貴を超えることなんで無理ですわ~v-356

でも、遠~~~~~くまでディスクを飛ばせるようになりたいなぁ。。。
また投げ練やりましょうねっ!
  • 2007-09-17
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1563] おめでとう!!

今日はお互い、疲れたねぇ~~~~ほんと・・・
しかし、リベンジやったじゃん!!
ウィークの走る姿が目に浮かぶようだよぉ~
ほんとにおめでとう!!
う○ちのことはこの先、じっくり作戦会議してねぇ~~
  • 2007-09-17
  • 投稿者 : ありすまま
  • URL
  • 編集

[C1564] ありすままへ

そうですね~
お互いとっても近い範囲に居たのに、会えないのがじれったいくらいでしたよねっ(笑)

リベンジやりました(*^^)v
でも!ウィ助のテンションが異常に上がってたので、明日からまたオビ専門モードに入ります(爆)

ウ○チ対策は今後良く考えてみなければなりません!
でも、克服する課題が増えた事で、逆にまた大会に燃えそうだし、大会で色々試してみるのが楽しみになりつつあります!
ウ○チなんぞに負けてたまるかぁーーーーっ!クッソーーーッ(笑)

あっ、たいちんの同体のエビちゃんAコートで見ました!
カッコ良かったです!!


  • 2007-09-17
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1565] おめでとう~♪

播磨おつかれさまでした~。
ビギナー入賞おめでとう(゚∇^*)
みゅーさんから、今日の結果メールで聞いて
ほんとよかったなあ~と思ってたの。
土曜日も惜しかったもんね。
私も、行きたかったわぁ~残念!
今日は強風と大雨が降ったそうで大変だったね。
ゆっくり休んでくださいね~。
次回どこ行きます~~(笑)

[C1566] オメデトウ~~~~~~(/ ̄▽)/♡

流石!!o(≧∇≦)o
3戦目で入賞しちゃうなんてお見事ーーーー\( ̄▽ ̄)/v-20
オメデトーーーーーv-19v-19v-19
寝不足も吹っ飛んじゃうねーーーヾ(=^▽^=)ノv-424
チョコママさんもスローがとっても上手になってるね!!
ゴロフサコンビも早速今日からスローの練習開始しましたーー
(^□^;) ←イマサラ?イマゴロ?(爆)
また練習誘ってねーヾ(^□^)э(笑)
  • 2007-09-18
  • 投稿者 : 5656
  • URL
  • 編集

[C1567] お疲れ様でした~♪

土曜に引き続き昨日もありがとうございました~^^

お互いお土産を持って帰ることができてリベンジ成功ですね~(笑)
うぃーさんはいっつも楽しそうにしてるしう○ちなんて気にしない、気にしない(笑)
また一緒に参戦しましょうね~♪いつでも付き合いますよ~(笑)
って自分が行きたいだけなんですが(^^)
  • 2007-09-18
  • 投稿者 : みゅ~
  • URL
  • 編集

[C1568] ピーママさんへ

ありがとうございます!
奇跡の入賞でした(笑)
次回はまたズッコケペアを披露するかもしれませんよぉ~~v-356

次はやっぱり10月初旬の播磨じゃないですか?(笑)
行きましょう~!
  • 2007-09-18
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1569] 5656さんへ

どうもありがとう!
ウィークがとても上手くフォローしてくれました(*^^)v
私の力じゃなくって、ほとんどウィークの頑張った結果だったと思ってます。
ただし、ウ○チだけはいただけない・・・(爆)

スローは全然ですよぉ~
いや~私はまだまだ投げるのが上手くいかなくって・・・
どうしようもありませんわっ(汗)
5656さんくらいズバっと投げられるようになりたいわ~。
  • 2007-09-18
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1570] みゅ~さんへ

お疲れ様でしたっ(^-^)v-353

お互いお土産もらってルンルンでしたねっ!
何よりモスオさんがカッコ良かったです。
鳥肌ブルブル出ましたよ!

はい!次回もご一緒しましょう☆
あ~楽しい連休だったv-344
  • 2007-09-18
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/333-f20c9b74
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

