Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/335-cbba2e89
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アルマジロ?!

こんちは!チョコ兄です♪
ボクの全体像が見たい!というお声をいただいたので、恥ずかしいけど見せちゃいます(^^ゞ
はい!こんな風にモッコモコに熊化してます・・・。


20070922012734.jpg


で、この場所は最近のボクのマイブーム♪
このミョーなカーブがなかなかいい感じ☆
でもお母さんは、こんなボクの姿を見て
「チョコちゃん!なんだか最近アルマジロに似てきたねぇ~」
なんて言うの!
ヒ・ヒドイ・・・



20070922013044.jpg


ご心配いただいていたチョコの足の具合はすっかり良好に向かっています。
メディと暴れていても、全然平気な様子なので、少し前から少しずつ公園で走らせてやったりしてます♪
水を得た魚のごとく、ルンルンでボールを追いかけるチョコの姿に嬉しく思う今日この頃!
やっぱりワンコの走る姿っていいなぁ~。。。
ただ、夏の暑い時期の運動は歩くぐらいしかしてなかったチョコなので、少し走っただけでゼーゼーハーハー・・・
ウィークと同じくらい走らせてもケロっとしていたチョコだったのに、かなり体力が落ちてる感じ。
もう少し涼しくなったら、チョコの体力UPに力を入れようと思ってます!!!

それから・・・
あまりに熊化いやアルマジロ化しているチョコを、足の調子もいいのでそろそろトリマーさんに綺麗にしてもらおうと思っていたのですが・・・
今週はお盆休みの振替えでお休みを頂戴しております…との事!

ガ~~~~ン・・・
週末に何処かへ連れて行ってやろうと思っていたのに~
こんなアルマジロチョコじゃ恥ずかしい・・・
洋服で誤魔化せる限度を超えてるよ・・・(涙)

ってなワケで、チョコのリニューアル予定は来週に持ち越しとなりました。

それに比べてこのお2人さんは楽チン♪楽チン♪
トリミングなんて全くもって不必要!

20070922015402.jpg

20070922015434.jpg


ま、その分、激しい抜け毛はあるけどね(・_・;)




今日は我が家の双子の娘チャンの12回目のバースディでした。
あっという間だった12年!
来年には中学生になります。
中学校の制服を着て、登校する娘達の姿を見るのが今から楽しみな私♪
時代に流されず自分の意思を持った女性に成長して欲しいなっ。

プレゼントは娘達の大好きなベアにしました。


20070922020117.jpg




ランキングに参加しています。
なぜか上の方をキープしている模様。。。(汗)
いつも応援本当にありがとうございます<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/335-cbba2e89
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

