Entries



-件のコメント

[C1576] 始めまして

チョコちゃん 足どうですか?
走れるようになったみたいで安心しましたよ
何度かおじゃましていたのですが・・・
フリスピーに興味あるの 頑張って良い成績出しているね
最近 大会は出ていませんがまた参加したいです

応援ポッチして帰りますv-219
  • 2007-09-25
  • 投稿者 : モコママ
  • URL
  • 編集

[C1577] モコママさんへ

こんにちは~☆
初コメありがとうございます<(_ _)>
チョコは日々完全復活に近づいてます!
ここで無理させちゃいけない!と思いながら、焦らずゆっくり治そうと心掛けてます♪
でも、ほぼ完治していると思いま~す^^
約2か月弱かかりました…長かった・・・(・_・;)

フリスビーの大会、以前は出られていたのですかぁ?
また出られる時はぜひご挨拶させてくださいね!
楽しみにしてます☆★
  • 2007-09-25
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/336-73f8378d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スッカリ!スッキリ☆

夏に靭帯を痛めて安静生活をしていたチョコ♪
とにかく「歩くリハビリ」をしていました。
でも最近は、足を痛そうにする事も全くなくなったので、徐々に走らせる事も始めました!

まずはいつものように公園散策~♪

(モコモコ熊五郎状態のチョコ、今日は「つなぎ」で誤魔化してお散歩~♪)

20070924225022.jpg


20070924225003.jpg
そんなに顔を突っ込まなくても~~(^_^;)

20070924224952.jpg






さぁ~て走りますかぁ?^^

20070924225153.jpg


しばらく歩く事しかしていなかったチョコなので、最近はボールをとても喜びます♪
水を得た魚状態です(笑)

20070924225303.jpg


20070924225313.jpg


20070924225335.jpg


この通り元気に走れられるようになりました♪
やはりワンコの走る姿は大好き!
見ていてとても楽しい気分になりますよね^^

これからの季節、やや太りぎみなチョコでもあるので、
どんどん走らせてダイエットしなくっちゃ~~
(チョコママもダイエットね!とか言わないでーっ!汗)


ランキングに参加しています。
参加してみると結構順位が気になったりするもんなんですね~。。。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

2件のコメント

[C1576] 始めまして

チョコちゃん 足どうですか?
走れるようになったみたいで安心しましたよ
何度かおじゃましていたのですが・・・
フリスピーに興味あるの 頑張って良い成績出しているね
最近 大会は出ていませんがまた参加したいです

応援ポッチして帰りますv-219
  • 2007-09-25
  • 投稿者 : モコママ
  • URL
  • 編集

[C1577] モコママさんへ

こんにちは~☆
初コメありがとうございます<(_ _)>
チョコは日々完全復活に近づいてます!
ここで無理させちゃいけない!と思いながら、焦らずゆっくり治そうと心掛けてます♪
でも、ほぼ完治していると思いま~す^^
約2か月弱かかりました…長かった・・・(・_・;)

フリスビーの大会、以前は出られていたのですかぁ?
また出られる時はぜひご挨拶させてくださいね!
楽しみにしてます☆★
  • 2007-09-25
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/336-73f8378d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

