Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C250]

すごい!今って学校にこんなに可愛い雑巾もってくのね。私も作って欲しいわ。(雑巾くらい自分で作れって?)
お子さんがいらっしゃる方は本当に家事、育児、大変ですね。ご苦労さまですー。
でもお子さんのいらっしゃる喜びもいっぱいあるのでしょうね。
また新学期、お子さん&ままさん&ぱぱさん、そしてもちろん、ちょこちゃんもがんばれ~♪
  • 2006-04-06
  • 投稿者 : ちょこまま
  • URL
  • 編集

[C252]

わぁ~かわいいなぁー!
使うのがもったいない雑巾だねっ!
チュニックなんて買ってきたみたいに上手!
すごいね~なんでもできるのね~
でも早起きはダメ?あはは・・・
今日は起きれたかな?また夏休み目指してがんばってねっ!
そういう私も朝はブーです
でも今はぷーすけに起こされてます・・・へへ
  • 2006-04-06
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C256] ちょこちゃんままへ

もう朝はきついです・・・。
今日なんて寝坊寸前でした~。

まぁ、これから暖かくなるので少しは起きやすいんだけど、冬は最悪です。。。

雑巾!こんなので良ければいくらでも作りますよーv-238

[C257] まっちゃさんへ

朝の目覚ましはぷ~ちゃんなんだぁ!
いいなぁ~(笑)

チョコは、私が寝ていればいつまででも寝てるのよ!
お昼まででも寝てるし!

でも、十分充電した後のパワーは恐ろしいです・・・(汗)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/34-515a11e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

春休み最後の日・・・(>_<)

今日で「春休み」は終わり!
明日からまた早起きの毎日が始まる!
              ・・・悲しい・・・

早起きは何より苦手な私は、「○○休み」が大好き♪
特に「夏休み」は長~いので嬉しいのだぁ!

あ~早く夏休みにならないかなぁ~・・・
             待ち遠しいよ~!


明日からは、絶対に寝坊しないように、目覚まし時計2個セットして、また頑張らなくっちゃ(汗)



で、今日は春休み最後の大切(?)な1日!


雨ということもあって、家でのんびり過ごそう~ということに決定した。



当然、朝起きた時点で主人はもう出勤済みでもういない!(良く出来た旦那様です・・・爆)

娘と3人で遅~い朝ご飯を済ませ、雨の中チョコの散歩も済ませ、ユッタリとした午後を過ごしました。。。♪


ユッタリ何をしていたかって??


ハイ!!! こんなの作りましたぁ!



12.jpg



雑巾です。
明日から学校に持っていくやつです!
タオルを水玉のバイヤスでくるんだだけで、こんなに可愛くできました~パチパチ~~



それからもう1つ!


13.jpg



どこへでも着て出掛けちゃう私のエプロン兼チュニックみたいなもの・・・

春らしくリネン生地で作りました。


そんなこんなで、最後の1日はあっという間に終わってしまい、明日から悪夢の早起き生活が始まるわけです・・・。


頑張るぞ~~!!



スポンサーサイト

4件のコメント

[C250]

すごい!今って学校にこんなに可愛い雑巾もってくのね。私も作って欲しいわ。(雑巾くらい自分で作れって?)
お子さんがいらっしゃる方は本当に家事、育児、大変ですね。ご苦労さまですー。
でもお子さんのいらっしゃる喜びもいっぱいあるのでしょうね。
また新学期、お子さん&ままさん&ぱぱさん、そしてもちろん、ちょこちゃんもがんばれ~♪
  • 2006-04-06
  • 投稿者 : ちょこまま
  • URL
  • 編集

[C252]

わぁ~かわいいなぁー!
使うのがもったいない雑巾だねっ!
チュニックなんて買ってきたみたいに上手!
すごいね~なんでもできるのね~
でも早起きはダメ?あはは・・・
今日は起きれたかな?また夏休み目指してがんばってねっ!
そういう私も朝はブーです
でも今はぷーすけに起こされてます・・・へへ
  • 2006-04-06
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C256] ちょこちゃんままへ

もう朝はきついです・・・。
今日なんて寝坊寸前でした~。

まぁ、これから暖かくなるので少しは起きやすいんだけど、冬は最悪です。。。

雑巾!こんなので良ければいくらでも作りますよーv-238

[C257] まっちゃさんへ

朝の目覚ましはぷ~ちゃんなんだぁ!
いいなぁ~(笑)

チョコは、私が寝ていればいつまででも寝てるのよ!
お昼まででも寝てるし!

でも、十分充電した後のパワーは恐ろしいです・・・(汗)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/34-515a11e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

