Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1589]

うちもね~、シューが1才になった頃かなぁ?
何が気にいらないのかホントにそっちゅうタロウにケンカをふっかけて困った時期がありました。
年をとっていても絶対譲らないタロウと、自分がボスになりたいシューが争って、それを止めに割って入る私の三つ巴って感じで、ものすごく私、負傷しました。
今は完全に4頭の順位が確立して、シューは絶対にタロウと目を合わせないように気をつけているみたいです。
チョコは良かったね!
平和主義のウィークが弟で・・・(笑)。

  • 2007-10-01
  • 投稿者 : たましゅー
  • URL
  • 編集

[C1590]

ウィークちゃんのセクシーポーズがいいな~~(笑)
内股のピンクが初々しい~~(≧m≦)プッ!
まっくすは腹黒おやじかも?
いい関係保ててるから安心して見てられるよね~♪
  • 2007-10-01
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C1591]

ウィーク君、ちゃんと自分の順位をわきまえてチョコ兄貴におなかみせてえら~い^^
平和主義のウィークさんがうらやましい~

我が家なんてみ~んな我が強いせいか時たま喧嘩。。。というか順位は確立してるのでお互いでやりあってもみくちゃって感じでなくて、モスが調子のっておっちゃんに遊びを激しく誘うからおっちゃんに一方的にしっかり怒られてるって感じです^^:
まぁ~当たり前の事だし私が毎回介入しなくてもいいので助かってますが(笑)

でも、最後の写真のウィークさん。。。セクシーすぎですΞ>▽<Ξ
  • 2007-10-01
  • 投稿者 : みゅ~
  • URL
  • 編集

[C1592]

わぁ~~♪ウィーク君、ピンクのお腹がセクシーだわ。
ツルツルぴかぴかそうで、さわりごごちよさそう(笑
マイケルもだけど、ラブのお腹って触りごこちいいですよね!?
2人とも仲良しで、ほほえましいね。
もうすぐ、播磨!
またチョコママに会えるの楽しみにしてるね~♪

[C1593] たましゅーさんへ

そう言えば、シューちゃんもそういう時期があったって以前聞いた事あったね~。
その後は、ちゃんと縦列が出来て、シューちゃんがタロさんに向かって行く事はなくなったんだね?
シューちゃんも、痛い思いしながら、学習したんだろうね♪

そう思えば、チョコは「戦争反対」のウィークが弟でホント幸せもんだよっ。
ウィークは、我が家に来た日早々にメディから猫パンチの洗礼を受けてるし、今後もチョコとメディの上に立つなんて事はきっと考えないだろうと思う!
そんな事、私が許しませんしね!(笑)

  • 2007-10-02
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1594] まっちゃさんへ

ホントだぁ~
写真で見るとピンクでなんだかセクスィ~~(笑)

ウィークは遊んでいるんだろうけど、だんだんチョコが本気になって・・・
でも、ウィークはいたって普通に遊んでて~~
そんなおバカなチョコが不憫に思う時もあるよ!プッv-355

まっちゃ家のメンバーもとっても平和でいい感じだよね~♪

あっそうそう!
アメリカのビバリーヒルズでペットとして飼われている犬のNO。1はラブなんだってTVで放送してたよ♪
って事は私達もセレブの仲間入りかも(笑)アハハ~~

  • 2007-10-02
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1595] みゅ~さんへ

ウィークのノンキ君っぷりには、日々助かってますよ!
チョコが本気になっちゃうタイプなので、ウィークまで本気になったら、こんな恐ろしい乱闘はないもんね(爆)
チョコなんて一撃でイチコロだもん。コワ~~v-356
だから、こんなウィークだけど感謝しないと♪

日々、ウィークが猫っぽくなっていってるような気が。。
猫って仰向けで足も上に上げてゴロ~~ンと寝てるでしょ?
ウィークも大きな図体で、猫ポーズで寝てる事が最近多くなってきて・・・
狭い家なのに通行の邪魔で仕方ないわっe-263
無防備にも程があるっ(笑)
  • 2007-10-02
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1596] ピーママさんへ

そうそう!お腹、とっても触りごたえあって、気持ちいいですよね。
メディは柔らかくってフワフワしてて
チョコはオチン○ンの横辺りがスベスベで頬ずりしたいくらい♪
ウィークは、最初のころラブの毛の固さに違和感があったりしましたが、
今じゃとってもあの固さすら愛おしく感じますよっv-10
何より撫でる範囲が広いのがいい!!

は~い!播磨大会で会いましょう(^O^)/
  • 2007-10-02
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/341-5e515e7d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まったりDAY♪

今日は朝から雨だし~~
なんだか体もダルダルだし~~

って事で、チョコ&ウィークは庭での排便のみにしてもらい、今日はみんなでまったりと過ごす日としました♪
たまにはこういう充電日も必要だよね^^

いつもは玄関辺りを陣取っているウィーク・・・
よほど退屈だったのが、めずらしくリビングへやって来た!

で、チョコ相手に遊びを開始~☆
チョコがウィークを遊んでやっているのか?
はたまた、ウィークがチョコを上手く遊んでやっているのか??

どうも、後者の方が有力な感じ!
ウィークは確実に手加減してます。
チョコは、ウィークにおちょくられて「本気」になってますもん(爆)
ウィークは、本気のチョコに本気になる事なく、寝そべったまんまでチョコを適当に交わして楽しんでいる風。
そういう姿を最近結構見かけるのです。

普段チョコは、「ボクが兄貴だぁ~!」って兄貴分気取りで過ごしているけど、実はウィークは弱っちい兄貴って事を分かってて、
「はいはい、、好きにしたらいいよぉ~おチビな兄貴~(笑)」なんて心の中で思ってるんじゃないかぁ?なんて感じる!!

だとしたらチョコ!
アンタはとんだ 裸の王様 だよぉ~~(爆)
でもまぁ、それはそれで2頭の関係が上手くいってるって事で、ヨシとしようか♪

よく、年齢の近い♂同士の多頭飼いの場合、首位争いの為に戦いを始める事がある!って聞くけれど、決して首位を狙おうとはしないウィークが弟で良かったね♪チョコ

20071001000917.jpg

20071001000928.jpg

20071001001022.jpg

20071001001152.jpg




多頭飼いってやっぱり面白い♪♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


スポンサーサイト

8件のコメント

[C1589]

うちもね~、シューが1才になった頃かなぁ?
何が気にいらないのかホントにそっちゅうタロウにケンカをふっかけて困った時期がありました。
年をとっていても絶対譲らないタロウと、自分がボスになりたいシューが争って、それを止めに割って入る私の三つ巴って感じで、ものすごく私、負傷しました。
今は完全に4頭の順位が確立して、シューは絶対にタロウと目を合わせないように気をつけているみたいです。
チョコは良かったね!
平和主義のウィークが弟で・・・(笑)。

  • 2007-10-01
  • 投稿者 : たましゅー
  • URL
  • 編集

[C1590]

ウィークちゃんのセクシーポーズがいいな~~(笑)
内股のピンクが初々しい~~(≧m≦)プッ!
まっくすは腹黒おやじかも?
いい関係保ててるから安心して見てられるよね~♪
  • 2007-10-01
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C1591]

ウィーク君、ちゃんと自分の順位をわきまえてチョコ兄貴におなかみせてえら~い^^
平和主義のウィークさんがうらやましい~

我が家なんてみ~んな我が強いせいか時たま喧嘩。。。というか順位は確立してるのでお互いでやりあってもみくちゃって感じでなくて、モスが調子のっておっちゃんに遊びを激しく誘うからおっちゃんに一方的にしっかり怒られてるって感じです^^:
まぁ~当たり前の事だし私が毎回介入しなくてもいいので助かってますが(笑)

でも、最後の写真のウィークさん。。。セクシーすぎですΞ>▽<Ξ
  • 2007-10-01
  • 投稿者 : みゅ~
  • URL
  • 編集

[C1592]

わぁ~~♪ウィーク君、ピンクのお腹がセクシーだわ。
ツルツルぴかぴかそうで、さわりごごちよさそう(笑
マイケルもだけど、ラブのお腹って触りごこちいいですよね!?
2人とも仲良しで、ほほえましいね。
もうすぐ、播磨!
またチョコママに会えるの楽しみにしてるね~♪

[C1593] たましゅーさんへ

そう言えば、シューちゃんもそういう時期があったって以前聞いた事あったね~。
その後は、ちゃんと縦列が出来て、シューちゃんがタロさんに向かって行く事はなくなったんだね?
シューちゃんも、痛い思いしながら、学習したんだろうね♪

そう思えば、チョコは「戦争反対」のウィークが弟でホント幸せもんだよっ。
ウィークは、我が家に来た日早々にメディから猫パンチの洗礼を受けてるし、今後もチョコとメディの上に立つなんて事はきっと考えないだろうと思う!
そんな事、私が許しませんしね!(笑)

  • 2007-10-02
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1594] まっちゃさんへ

ホントだぁ~
写真で見るとピンクでなんだかセクスィ~~(笑)

ウィークは遊んでいるんだろうけど、だんだんチョコが本気になって・・・
でも、ウィークはいたって普通に遊んでて~~
そんなおバカなチョコが不憫に思う時もあるよ!プッv-355

まっちゃ家のメンバーもとっても平和でいい感じだよね~♪

あっそうそう!
アメリカのビバリーヒルズでペットとして飼われている犬のNO。1はラブなんだってTVで放送してたよ♪
って事は私達もセレブの仲間入りかも(笑)アハハ~~

  • 2007-10-02
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1595] みゅ~さんへ

ウィークのノンキ君っぷりには、日々助かってますよ!
チョコが本気になっちゃうタイプなので、ウィークまで本気になったら、こんな恐ろしい乱闘はないもんね(爆)
チョコなんて一撃でイチコロだもん。コワ~~v-356
だから、こんなウィークだけど感謝しないと♪

日々、ウィークが猫っぽくなっていってるような気が。。
猫って仰向けで足も上に上げてゴロ~~ンと寝てるでしょ?
ウィークも大きな図体で、猫ポーズで寝てる事が最近多くなってきて・・・
狭い家なのに通行の邪魔で仕方ないわっe-263
無防備にも程があるっ(笑)
  • 2007-10-02
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1596] ピーママさんへ

そうそう!お腹、とっても触りごたえあって、気持ちいいですよね。
メディは柔らかくってフワフワしてて
チョコはオチン○ンの横辺りがスベスベで頬ずりしたいくらい♪
ウィークは、最初のころラブの毛の固さに違和感があったりしましたが、
今じゃとってもあの固さすら愛おしく感じますよっv-10
何より撫でる範囲が広いのがいい!!

は~い!播磨大会で会いましょう(^O^)/
  • 2007-10-02
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/341-5e515e7d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

