Entries



-件のコメント

[C1597]

おじゃましてますよ
たら姉さん霧が峰今月参加するのですか?
家は今年も行く予定でしたが 娘の引越しで忙しくなるから
断念しました  たらちゃん出る時おしえてね
競技会 大好き夫婦です 霧が峰には2頭出たんですよ
思い出いっぱいあります 昨年は霧の中での大会
今年も風のパパさん頑張ってくれると楽しみにしているの

応援ポッチしておきますv-219
  • 2007-10-04
  • 投稿者 : モコママ
  • URL
  • 編集

[C1598] モコママさんへ

どうぞどうぞ!おじゃましてください(笑)

パパさんで霧ケ峰へ出陳ですか?
すごいですね~☆

たらちゃんもきっとグループに入ってくれると思いますよっ!
もしかしたら、それ以上かも♪
ね?れいままさ~~ん♪♪
  • 2007-10-04
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/342-d6f85cb7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

誘惑満載☆

昨日の事になりますが・・・


地元のお友達たら姉さん(シェパ♀)に誘惑ガ~ルになっていただき、ウィークの自主トレにお付き合いいただきました♪
20070928205329.jpg
たら姉さんの飼い主「れいままさん」から写真を頂きました♪



ウィークにとっては、最強の誘惑ガ~ルです!
私も気合いを入れて、トレーニングしました。

しか~し!
真横で、たら姉さんに「来い!」と言った飼い主さんのコマンドを、
同じように招呼の体制で停座していたウィーク。。。
まんまと引っ掛かり、私はまだ「来い」とは言っていないのに
「は~~~い」とすっ飛んでやって来る始末・・・

アハハハ~~やっぱりねぇ~。思った通りだわっ(笑)
ま、これは初めから想像していた通り♪
で、その後「待てーっ!待つんやでーーっ!」なんて言いながら
同じような状況を作り、チャレンジを何度か繰り返す。
そういう単純な作業のトレーニングを行いました。

まだまだ未熟な私とウィーク。
これからどんどん誘惑の練習をしていこうと思ってます。

他のお友達と遊ぶ機会があれば、そういう時も同じような練習をして行こう!
継続は力なり☆
きっと力になる☆
そう信じて


その後、いつものように十分たら姉さんとの遊びタイムを過ごしてから、テラスのみワンコ連れOK!というパスタのお店へGO

(カメラを忘れたので、写真は全部れいままさんに撮ってもらいました~れいままさんアリガトウ☆)



20071002232635.jpg
オリーブオイルをたらしただけのバケットが最高に美味しかったデス♪



20071002232825.jpg
こういう場所で静かにしている練習も兼ねてます!
飼い主のそんな思いも知らず、「何かたべたーい」のウィーク(笑)

20071002232836.jpg



たら姉さんは今月、PD(警察犬協会)の最高峰の競技会が行われる長野県・霧ケ峰へと遠征です。
そんな姉さんに足を乗せて・・・
100年早いぞぉ!ウィーク!!(爆)

20071002232925.jpg



ウィーク ねぇねぇ姉さ~ん♪霧ケ峰ってどんなトコロ?
たら姉さん ガキなアンタには、まだまだってトコロだよ!
茶々 あたちは美味しいりんごを食べに行くねん♪


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ



2件のコメント

[C1597]

おじゃましてますよ
たら姉さん霧が峰今月参加するのですか?
家は今年も行く予定でしたが 娘の引越しで忙しくなるから
断念しました  たらちゃん出る時おしえてね
競技会 大好き夫婦です 霧が峰には2頭出たんですよ
思い出いっぱいあります 昨年は霧の中での大会
今年も風のパパさん頑張ってくれると楽しみにしているの

応援ポッチしておきますv-219
  • 2007-10-04
  • 投稿者 : モコママ
  • URL
  • 編集

[C1598] モコママさんへ

どうぞどうぞ!おじゃましてください(笑)

パパさんで霧ケ峰へ出陳ですか?
すごいですね~☆

たらちゃんもきっとグループに入ってくれると思いますよっ!
もしかしたら、それ以上かも♪
ね?れいままさ~~ん♪♪
  • 2007-10-04
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/342-d6f85cb7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

