Entries



-件のコメント

[C1603]

うわ~っ!!
すっごいきれいな写真v-237
どんなカメラでとればいいの~?
定期の満期にともなってカメラの購入を考え中・・・
今度会ったら教えて、ぜひ!!

お互い、ダメなスローで、へこむね~(T_T)
チャレンジの方はウィークとシュー、同じ点数だけど、そりゃかわいい数字ですよ~v-406
  • 2007-10-07
  • 投稿者 : たましゅー
  • URL
  • 編集

[C1604] おつかれさまでした★

おぉ~~~あのレンズで撮ると、こんな綺麗に撮れるんですね。
あっ!写真送ってくれてありがとう(゚∇^*)
また、ブログに使わせてもらいます(更新いつになるか、笑)
朝は、チョコママが遅刻ってイメージなかったから、時間を間違えてるのかと思ってました。
焦ったでしょ~(;へ:)
でも、15分で出れるなんてすごすぎる!
また、次回大会参戦楽しみにしてますね(゚ー゚☆
  • 2007-10-07
  • 投稿者 : ピーママ
  • URL
  • 編集

[C1605] お疲れ様でした

ウィークの「ウ」はウ○チの「ウ」・・・・・・・
何回も言わないで下さいな!!
うちのウィークが言われてるようで・・・って確かにウィーク君よりおバカですけど。
でもお漏らしはしなくてよ。。。爆笑

前回はウ○チで今回は寝坊で・・・次回は何をしてくれるのか期待しちゃいますワ。ハハハ
写真、良く取れてますネ~~!ディスクの事はよく解からないけど、ウィーク君の真剣さがよく伝わってきます。
  • 2007-10-07
  • 投稿者 : ウィークママ
  • URL
  • 編集

[C1606] たましゅーさんへ

綺麗に撮れてるでしょ?
カメラに詳しい方が、ちょこっと設定を変えてくれました。
で、ナイスなレンズを貸してくださったんです♪
設定とレンズでこんなに写真が変わるもんなんですね~
ビックリしました。
お笑いの3枚目ウィークがなんだか2枚目に見えるのが不思議(笑)

カメラの事は私に聞いても、あんまり手ごたえないと思うよ~
イチデジ購入して早1年ほど・・・
まったく上達してない私なので(・_・;)
  • 2007-10-08
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1607] ピーママさんへ

本当に、これが私のカメラで撮った写真???って感じです。
大感激です♪
ピーター君の写真もなかなか良かったでしょ~
またブログ楽しみにしてますね!

15分で家を出れる私ってすごい!と自分でも思いました。
そのかわり、あの炎天下の下、ノーメークでしたけど・・・(爆)
シミが怖いよ・・・(^_^;)
  • 2007-10-08
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1608] ウィークママさんへ

アハハ~
ごめんなさい^_^;
ウィークの「ウ」はウ○チの「ウ」・・・は、うちのウィーク限定ですからね!!!(笑)


次回は、ウィークか私、、どちらが何をしでかすか・・・
自分でも怖いです~(笑)

  • 2007-10-08
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1609]

チョコママ~♪すごい綺麗な写真がいっぱいです☆
すごい変化じゃないですか!
2枚目の写真素敵ですよ!
デジイチはレンズが大事だそうですよ♪
いいレンズがいい写真を撮ってくれるそうです。
フリスビー大会でいい人と出会いがあったようで良かったですね。
  • 2007-10-08
  • 投稿者 : ライム
  • URL
  • 編集

[C1610] おつかれさまでしたー

いろいろアリの一日になったみたいですねー。
応援に行けなくて、残念です~。
う○ちの「う」返上したんですね!ウィーク。
なんだか、ちょっと残念なような・・・。笑
  • 2007-10-09
  • 投稿者 : 犬飼ロック
  • URL
  • 編集

[C1611] ライムさんへ

レス、遅くなってしまてごめんなさい<(_ _)>
そうそう、この時ね、確か300mmのレンズだったと思うんですが、
それを付けてもらったんです。
すっごい望遠にビックリでした。

私もあのレンズが欲しい!!!
今年のクリスマス、サンタさんが持って来てくれないかぁ~。。。
  • 2007-10-09
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1612] ロックさんへ

あらあらロックさん!そんな期待されてたんですかぁ??
ダメ~~~ッv-356
一応、2歳に向けて3枚目キャラを返上したいと思ってるんだから~(笑)

また大会ご一緒しましょうねっ!

  • 2007-10-09
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/344-284bbe95
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

フリスビー大会in播磨 ☆第4戦☆寝坊…

本日、フリスビー大会でした♪

予定では・・・
朝4時起床→5時に家を出発→コンビニに寄って朝ごはんやおやつを調達→6時に現地到着!!

の、予定でした・・
が・・・

ベッドの中で、目覚めた時刻はすでに7時45分!!!!

キャ~~~~
久々に大失敗!
やってしもうた~~~~~(爆)

大急ぎですでに現地に到着しているお友達に連絡し、チョコママ寝坊の旨を伝え、とにかく私のエントリー順を一番最後にしてもらう手配をしていただきました。
そして、私は大急ぎで洗面を済ませ、適当に着替え、メイクもせず、チョコのご飯を大急ぎで作り出発

その時、時刻はちょうど8時。
そうです!起床後、15分で家を出た私!
素晴らしい~(笑)

土曜日という事もあり、道路もとてもスムーズで、なんとか自分のエントリーには間に合いましたが、
朝の寝坊のせいか、自分の気合いがどうも入らない一日でした。
「やったるで~~♪」みたいな調子がイマイチ出てこないの。。
自分でも不思議なくらい・・・

昨日の時点では、前回よりポイントをUPさせたいなぁ~なんて考えてはいたんだけど、急遽本日の目標を変更しました☆

前回、前々回と、競技中にウ○チをしてしまったウィークなので、
今日は
絶対にウ○チをしない事・・・笑

これを今日の目標に掲げる事にしました(爆)

気持ちを入れ替え、今日の目標を達成するべく、競技前にはしっかり快便&排尿を「これでもか!」ってくらいにさせました♪
早めにハウスから出し、少し遊んで体を動かしてやったり、隅の方でプチ訓練をしたり・・・

で、今日はどうだったか!というと、
しっかり目標達成できました☆
ウィークの「ウ」はウ○チの「ウ」!!
というレッテルを剥がしましたーーー(爆)
排便・排尿行為を競技中に行う事なく、しっかりと最後まで競技する事が出来ました!

ヤッタ~☆

今日はこれで満足な私です。
エントリーしていたチャレンジ大会とビギナー大会のポイントは・・・

全然知りません(爆)
ポイントを気にする事すらないくらい、悲惨なスローの連発だった私なので(・_・;)
ただ、入賞に引っ掛りもしていないのは確か!(笑)
明日にでも、ポイントを記入しているお友達に何ポイントだったか、聞いてみようっと♪

今日の大会では、ウィークが小さい頃に居た訓練所の先生にお会い出来たり、カメラにとても詳しい方にお話を聞いたり、可愛いパピーを触らせていただいたり、、、
色んな出会いがあって、フリスビーに関係ない部分でも、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

なので、満足!満足!
十分、充実した一日でした♪


20071007012710.jpg


      20071007012736.jpg


20071007012755.jpg


       20071007012828.jpg

20071007012840.jpg


今日はいつもに増して、しょぼ~いスロー連発の私でした。
でもウィークは、そんな私をフォローすべく、全力投球でディスクを追いかけてました。

ウィークが大好きなフリスビー・・・
来年も再来年もずっと続けていけますように・・・



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ



10件のコメント

[C1603]

うわ~っ!!
すっごいきれいな写真v-237
どんなカメラでとればいいの~?
定期の満期にともなってカメラの購入を考え中・・・
今度会ったら教えて、ぜひ!!

お互い、ダメなスローで、へこむね~(T_T)
チャレンジの方はウィークとシュー、同じ点数だけど、そりゃかわいい数字ですよ~v-406
  • 2007-10-07
  • 投稿者 : たましゅー
  • URL
  • 編集

[C1604] おつかれさまでした★

おぉ~~~あのレンズで撮ると、こんな綺麗に撮れるんですね。
あっ!写真送ってくれてありがとう(゚∇^*)
また、ブログに使わせてもらいます(更新いつになるか、笑)
朝は、チョコママが遅刻ってイメージなかったから、時間を間違えてるのかと思ってました。
焦ったでしょ~(;へ:)
でも、15分で出れるなんてすごすぎる!
また、次回大会参戦楽しみにしてますね(゚ー゚☆
  • 2007-10-07
  • 投稿者 : ピーママ
  • URL
  • 編集

[C1605] お疲れ様でした

ウィークの「ウ」はウ○チの「ウ」・・・・・・・
何回も言わないで下さいな!!
うちのウィークが言われてるようで・・・って確かにウィーク君よりおバカですけど。
でもお漏らしはしなくてよ。。。爆笑

前回はウ○チで今回は寝坊で・・・次回は何をしてくれるのか期待しちゃいますワ。ハハハ
写真、良く取れてますネ~~!ディスクの事はよく解からないけど、ウィーク君の真剣さがよく伝わってきます。
  • 2007-10-07
  • 投稿者 : ウィークママ
  • URL
  • 編集

[C1606] たましゅーさんへ

綺麗に撮れてるでしょ?
カメラに詳しい方が、ちょこっと設定を変えてくれました。
で、ナイスなレンズを貸してくださったんです♪
設定とレンズでこんなに写真が変わるもんなんですね~
ビックリしました。
お笑いの3枚目ウィークがなんだか2枚目に見えるのが不思議(笑)

カメラの事は私に聞いても、あんまり手ごたえないと思うよ~
イチデジ購入して早1年ほど・・・
まったく上達してない私なので(・_・;)
  • 2007-10-08
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1607] ピーママさんへ

本当に、これが私のカメラで撮った写真???って感じです。
大感激です♪
ピーター君の写真もなかなか良かったでしょ~
またブログ楽しみにしてますね!

15分で家を出れる私ってすごい!と自分でも思いました。
そのかわり、あの炎天下の下、ノーメークでしたけど・・・(爆)
シミが怖いよ・・・(^_^;)
  • 2007-10-08
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1608] ウィークママさんへ

アハハ~
ごめんなさい^_^;
ウィークの「ウ」はウ○チの「ウ」・・・は、うちのウィーク限定ですからね!!!(笑)


次回は、ウィークか私、、どちらが何をしでかすか・・・
自分でも怖いです~(笑)

  • 2007-10-08
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1609]

チョコママ~♪すごい綺麗な写真がいっぱいです☆
すごい変化じゃないですか!
2枚目の写真素敵ですよ!
デジイチはレンズが大事だそうですよ♪
いいレンズがいい写真を撮ってくれるそうです。
フリスビー大会でいい人と出会いがあったようで良かったですね。
  • 2007-10-08
  • 投稿者 : ライム
  • URL
  • 編集

[C1610] おつかれさまでしたー

いろいろアリの一日になったみたいですねー。
応援に行けなくて、残念です~。
う○ちの「う」返上したんですね!ウィーク。
なんだか、ちょっと残念なような・・・。笑
  • 2007-10-09
  • 投稿者 : 犬飼ロック
  • URL
  • 編集

[C1611] ライムさんへ

レス、遅くなってしまてごめんなさい<(_ _)>
そうそう、この時ね、確か300mmのレンズだったと思うんですが、
それを付けてもらったんです。
すっごい望遠にビックリでした。

私もあのレンズが欲しい!!!
今年のクリスマス、サンタさんが持って来てくれないかぁ~。。。
  • 2007-10-09
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1612] ロックさんへ

あらあらロックさん!そんな期待されてたんですかぁ??
ダメ~~~ッv-356
一応、2歳に向けて3枚目キャラを返上したいと思ってるんだから~(笑)

また大会ご一緒しましょうねっ!

  • 2007-10-09
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/344-284bbe95
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

