Entries



-件のコメント

[C1617] どんだけ~^^

毎日の仕事に訓練、それに家事などなどお疲れ様です^^
週末ってどうしても仕事が休みなのでふっと気が緩んでしまいますよね~(笑)

ってかここどんだけ広いんだ~>▽<
私の心をがっちりつかんだ広場だ~^^ってここ我が家から遠いのかしら。。。??
うちの近くにここまで広くてふわふわ芝生がないのでぜひここの場所教えてくださいませ~♪♪
  • 2007-10-14
  • 投稿者 : みゅ~
  • URL
  • 編集

[C1618] みゅ~さんへ

ここの場所はピーママさんにすでにお知らせ済みだよぉ~♪
ホントにねぇ、笑える程広いから!
無駄に広いと言っていいほど、とにかく広いんだよ!!
感動するよ、きっと☆
お弁当持って、また集結する??(笑)
芝生もまだ新しいせいか、フワフワしてて最高です☆

  • 2007-10-14
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1619]

チョコママお久しぶりです。
とても広い綺麗な公園ですね!芝生が管理されている所はわんこはダメって言われるのにいっぱい遊べて良かったですね!
  • 2007-10-15
  • 投稿者 : 瀬菜
  • URL
  • 編集

[C1620] 集結!!

ここの芝生広場での集結。。。大歓迎です♪♪

お弁当もって、近々集結計画たてないとですね~^^
  • 2007-10-15
  • 投稿者 : みゅ~
  • URL
  • 編集

[C1621] 瀬菜ちゃんママへ

ご無沙汰してます~。

ワンコがダメって言われる公園がこれ以上増えないように、
ワンコの排泄物には、みんなが十分気をつけないといけないですよね。
でも、まだまだ放置ウ○チが多いって思いませんか?
放置する人の気がしれないわっ!!


また瀬菜ちゃんに会いに行きまぁ~す♪
  • 2007-10-15
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1622] みゅ~さんへ

いらっしゃ~~い♪
待ってるよぉ~!!

また打ち合わせしましょうねっ☆
  • 2007-10-15
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/349-872191c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

広ぉ~~~~~い♪

本日、訓練日!
平日仕事に出ているせいか、週末はバテバテ最高潮の私・・・
またまたキッチリ寝坊してしまいました (T∇T)アハハ・・・

これじゃ~イカン!!
なんとか体を慣れさせなければっ!
頑張るんだ~私



今日は、訓練所のお友達に素敵な穴場の公園を教えてもらいました。
2箇所教えてもらったうちの1つがコチラ♪


20071013232655.jpg


軽く甲子園球場1つ分はあるでしょう~☆
さらに、拡張工事もまだ続いている様子で、今後もっと広く快適になっていくであろうこの公園!

私が投げる短い距離のディスクでは、折角のこの広さを思いっきり味わう事が出来ないので、久々に紐付きボールで遊んだよ。

紐付きボールを思いっきり飛ばしても、それでもまだまだま~だまだ余裕のあるこの広さ!
芝の手入れも綺麗にされていて、とても柔らかくて心地いい~♪

20071013233111.jpg


20071013233125.jpg



遥か向こうの方では、アジ道具を持ちこんでアジ練されている方達も来られたりしてました。
初めはスラローム・・・と思ったら、バーも!
そしたらトンネルも!! ドンダケ~~~(≧∇≦)ノ彡

どんどん持ちこんでセッティングされてました。
どこの誰だか知らない人だけど、ドッグスポーツを頑張っている方を見れたものなんだか嬉しかった♪

20071013234025.jpg


20071013234038.jpg


家に帰り今夜の様子・・・

思いっきり走って超お疲れモードのウィーク。

お姉ちゃんのお尻を枕にくつろいでおります(笑)

20071013234541.jpg


20071013234606.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ



6件のコメント

[C1617] どんだけ~^^

毎日の仕事に訓練、それに家事などなどお疲れ様です^^
週末ってどうしても仕事が休みなのでふっと気が緩んでしまいますよね~(笑)

ってかここどんだけ広いんだ~>▽<
私の心をがっちりつかんだ広場だ~^^ってここ我が家から遠いのかしら。。。??
うちの近くにここまで広くてふわふわ芝生がないのでぜひここの場所教えてくださいませ~♪♪
  • 2007-10-14
  • 投稿者 : みゅ~
  • URL
  • 編集

[C1618] みゅ~さんへ

ここの場所はピーママさんにすでにお知らせ済みだよぉ~♪
ホントにねぇ、笑える程広いから!
無駄に広いと言っていいほど、とにかく広いんだよ!!
感動するよ、きっと☆
お弁当持って、また集結する??(笑)
芝生もまだ新しいせいか、フワフワしてて最高です☆

  • 2007-10-14
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1619]

チョコママお久しぶりです。
とても広い綺麗な公園ですね!芝生が管理されている所はわんこはダメって言われるのにいっぱい遊べて良かったですね!
  • 2007-10-15
  • 投稿者 : 瀬菜
  • URL
  • 編集

[C1620] 集結!!

ここの芝生広場での集結。。。大歓迎です♪♪

お弁当もって、近々集結計画たてないとですね~^^
  • 2007-10-15
  • 投稿者 : みゅ~
  • URL
  • 編集

[C1621] 瀬菜ちゃんママへ

ご無沙汰してます~。

ワンコがダメって言われる公園がこれ以上増えないように、
ワンコの排泄物には、みんなが十分気をつけないといけないですよね。
でも、まだまだ放置ウ○チが多いって思いませんか?
放置する人の気がしれないわっ!!


また瀬菜ちゃんに会いに行きまぁ~す♪
  • 2007-10-15
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1622] みゅ~さんへ

いらっしゃ~~い♪
待ってるよぉ~!!

また打ち合わせしましょうねっ☆
  • 2007-10-15
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/349-872191c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

