Entries



-件のコメント

[C1623]

ここって河川敷なんですか~??草ボーボーって書いてあったのでものすごいのかな~と思っていたら思っていたより短くってとってもいい場所ですね~^^
でも、確かに枯葉は多そうかも(笑)

ご飯もおいしそう~♪私も今度豆腐&秋鮭挑戦しよみようかな~^▽^
  • 2007-10-16
  • 投稿者 : みゅ~
  • URL
  • 編集

[C1624] みゅ~さんへ

そうですよ~♪
我が家から車で5分の河川敷です。
ウィークや、短毛のワンにとっては、まったく問題ない程度の草ボーボーだけど、
チョコはやたらを毛に色んなものがくっ付くので、勇気をださないとチョコは連れていけない場所です(笑)
これからの時期は、「ひっつき虫」がウヨウヨになるので、チョコに合ったの場所選びに大変です(^_^;)

この時期、魚が安いので、とっても助かってます。
小さいイワシ、小さいアジなども、かなり安く売られているので、嬉しくなっちゃいます♪
ワンコも生魚が大好きなので、飼い主ともども大喜びで~す。
ぜひ、お試しを☆
  • 2007-10-16
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/350-845e9064
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

すっかり【秋】らしい季節になりましたね!
朝晩はホント寒い。。
寒がりの私にとって、これからの季節はかなり辛い季節です

でも秋は食べ物が美味しいから好き♪
食料品売り場にも秋らしい食べ物が沢山で、ついつい買い物も沢山してしまう私。
今日は【秋鮭】を買ってきました♪♪
勿論今日のワンコご飯も【秋鮭】で~す!

20071015174716.jpg


鮭は、生のまんま皮ごとプロセッサー☆
あとは、いつものように、野菜ペースト・豆腐などなど・・・

今日は仕事もお休みだったので、
河川敷に行ってきました♪

地面は芝生ではなく、草だけど~(笑)
しかもボーボー
先日の綺麗な芝生公園とは雲泥の差(爆)
かろうじて、草の丈の低い部分で遊びました!
でも遊んだ後のチョコの体にビッシリ付いた枯れ葉の処理は
泣きたくなるほど大変でした~(-_-;)



20071015175224.jpg

20071015175234.jpg

20071015175247.jpg


向こうの方では、幼稚園児のみんながダンスの練習をしていました。
今にも参加してしまいそうなチョコを私の方へ意識を向けておくのに、
結構必死でした(爆)
まだまだ油断大敵なチョコです^_^;


ウィークとは、幼稚園児ともう少し離れた所で遊びました。
大きいだけで「怖~い」とか言われがちなので、遠慮ぎみに遊びました。
もちろん”もしも”の事を考えて、ウィークにもロングリード装着☆

20071015175313.jpg


20071015175326.jpg


爽やかな秋晴れの下、今日も元気イッパイのチョコとウィークでした♪
(涼しくなってきて、元気すぎ!とも言うけど・・・(-_-;))


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


2件のコメント

[C1623]

ここって河川敷なんですか~??草ボーボーって書いてあったのでものすごいのかな~と思っていたら思っていたより短くってとってもいい場所ですね~^^
でも、確かに枯葉は多そうかも(笑)

ご飯もおいしそう~♪私も今度豆腐&秋鮭挑戦しよみようかな~^▽^
  • 2007-10-16
  • 投稿者 : みゅ~
  • URL
  • 編集

[C1624] みゅ~さんへ

そうですよ~♪
我が家から車で5分の河川敷です。
ウィークや、短毛のワンにとっては、まったく問題ない程度の草ボーボーだけど、
チョコはやたらを毛に色んなものがくっ付くので、勇気をださないとチョコは連れていけない場所です(笑)
これからの時期は、「ひっつき虫」がウヨウヨになるので、チョコに合ったの場所選びに大変です(^_^;)

この時期、魚が安いので、とっても助かってます。
小さいイワシ、小さいアジなども、かなり安く売られているので、嬉しくなっちゃいます♪
ワンコも生魚が大好きなので、飼い主ともども大喜びで~す。
ぜひ、お試しを☆
  • 2007-10-16
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/350-845e9064
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

