Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1625] かしこーい!

チョコちゃんの嬉ションは別として、2ワンとも賢いのネ~~~。
うちとは天と地の違いがある・・・
ウィークくん、ちゃんと自分の方が下だってわかって順番待ってるなんてーv-406
なんてイジらしい。。。
うちのウィークなんぞ、我先に・・・とビール&ワインにガウガウして私に飛び付き、腰を振る始末v-404
しつけも何もあったもんじゃない・・・ハハハe-263

あの~~、事後報告でスミマセンが、リンクさせてもらいました。
これからも、宜しく~~です。
  • 2007-10-20
  • 投稿者 : ウィークママ
  • URL
  • 編集

[C1626] ウィークママさんへ

いやいや、ウィークが賢いんじゃなくって、チョコ兄が怖いんです(笑)
怖いから、チョコの邪魔をするような事をしないんだと思います。
ま、それで上手く行ってるので、それはそれでいいのですが、
ちょっとウィークが不憫に思う時もありますよぉ~(笑)

ウィークママさんチは、きっとビールちゃんやワインちゃんが優しいんだと思いますよ^^
それで上手く行っていれば、全然OKだと思いまぁす♪

それから、リンクありがとうございます<(_ _)>
私の方もリンクさせていただきます!!
こちらこそ今後ともどうぞ宜しくです♪♪
  • 2007-10-20
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/351-444145de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

私の楽しみ☆

先月から仕事を始めた私です。
パートで1日数時間勤務だけですが、結構体が慣れるのに時間がかかりました。
ようやく最近、やっと慣れたかなぁ~って思えるようになりました!

チョコとウィークも、毎日のように同じ時間に私が留守をするという事に慣れてきた感じです。
私が出掛ける前には、自らバリケンinするようになってきました。ヨシヨシ!

でも…
私の帰宅時は、毎回嬉ションしちゃうチョコ!

そ~か、そ~かぁ~
お母さんがいなくってそんなに淋しかったんかぁ~~


という親バカ発言を玄関で連発してる私(笑)

ウィークは自分の順番が今か今かと、私の後ろでシッポをプロペラ振りにして待ってます。

いや~ん!ウィークも待っててくれたん~?
ありがとう~。可愛い子やなぁ~~


と、またまた聞くに堪えない親バカ発言・・・(笑)

なので、仕事から家に帰るのが楽しみな毎日を送っている私です






そんなお2人さん食後の楽しみ・・・

20071016223121.jpg



チョコ&ウィークそろって、牛骨をゴリゴリ・・・
(チョコの骨は前足で隠れてます。。)
チョコは、ウィークのマネをしてゴリゴリしているけど、一向に齧れてません(笑)
小型犬の歯には合わないようです。
でも噛む事を楽しんでいる様子で、それなりにストレス発散にもなっている感じ♪
ウィークも、この骨のお陰で噛みたい衝動は軽減されているようです。
最近、破壊被害はほぼ無くなりました (*^^)v



ひとしきりゴリゴリやって、満足顔したのか
ウィークはもう眠そう・・・

20071016223135.jpg



また明日もイッパイ食べてイッパイ遊ぼうね~☆
あと、お留守番もヨロシクね☆


定位置をユラユラと上下してます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


スポンサーサイト

2件のコメント

[C1625] かしこーい!

チョコちゃんの嬉ションは別として、2ワンとも賢いのネ~~~。
うちとは天と地の違いがある・・・
ウィークくん、ちゃんと自分の方が下だってわかって順番待ってるなんてーv-406
なんてイジらしい。。。
うちのウィークなんぞ、我先に・・・とビール&ワインにガウガウして私に飛び付き、腰を振る始末v-404
しつけも何もあったもんじゃない・・・ハハハe-263

あの~~、事後報告でスミマセンが、リンクさせてもらいました。
これからも、宜しく~~です。
  • 2007-10-20
  • 投稿者 : ウィークママ
  • URL
  • 編集

[C1626] ウィークママさんへ

いやいや、ウィークが賢いんじゃなくって、チョコ兄が怖いんです(笑)
怖いから、チョコの邪魔をするような事をしないんだと思います。
ま、それで上手く行ってるので、それはそれでいいのですが、
ちょっとウィークが不憫に思う時もありますよぉ~(笑)

ウィークママさんチは、きっとビールちゃんやワインちゃんが優しいんだと思いますよ^^
それで上手く行っていれば、全然OKだと思いまぁす♪

それから、リンクありがとうございます<(_ _)>
私の方もリンクさせていただきます!!
こちらこそ今後ともどうぞ宜しくです♪♪
  • 2007-10-20
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/351-444145de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

