Entries



-件のコメント

[C1627] 元気 元気

2頭とも 元気元気にはしりまわってるんだね・・ウィーク君なんて
筋肉隆々じゃん。。うひょ・・ぶよぶよジュニアと大違いざます!

して ちよっとご無沙汰している間に 室内犬になったのねぇぇ~。
毛が大変だけれど いつもそばで見られていいでしょ・・(^^)
ウイーク君としてはどうなんだろ・ 喜んでますか?
ぽちりんこ 応援してかえりまっさぁー♪
  • 2007-10-21
  • 投稿者 : さらだ
  • URL
  • 編集

[C1628]

涼しくなるとチョコちゃんもウィーク君もバテないんですね。
うちは涼しくても体が重いからバテていますよ(笑)
チョコちゃんもウィーク君もとっても楽しそうなお顔していますね♪
最後の写真のチョコちゃんの笑顔素敵です☆
  • 2007-10-21
  • 投稿者 : ライム
  • URL
  • 編集

[C1629] さらださんへ

ご無沙汰してます~
え?ジュニア君、ブヨブヨしてますか?
全然そんな風には見えませんよ~♪

ウィークはすっかり室内に居座っております。
少し前までは玄関に居座ってたんですが、最近はリビングにまで進出してきました(笑)
本犬的には、メディにイジメられようが、チョコにおもちゃを横取りされようが、
リビングに居る事が気にいっているようです!

応援ポチっとありがとうございます。
ものすごい低レベルなランキングでしょ^_^;
さらださんトコと大違いですよね(笑)



  • 2007-10-21
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1630] ライムさんへ

私としては、少々バテてくれてもいいわよ!って状態です(笑)
チョコはある程度動くとテンションダウンしますが、
ウィークにいたっては、ありえません!
ウィーク自身も自分の限界が分かっていないと思うので、
適度な所で強制的に終わらせないと、エンドレスで走りますからv-91

私の最後の写真のチョコ、好きなんです~☆ニヤニヤ~。。
でも・・・レンズ欲しい!!サンタさ~~ん!お願~~~い!!v-10

  • 2007-10-21
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/352-36c9afe7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

雨上がり♪

昨日の雨がウソのように、今日は朝から快晴~

仕事で1週間手抜きをしていた所の掃除を頑張りましたよ~

でも窓全開で掃除をしていると、なんだか「冬」を思わせるような冷たい風が家の中に入りこんできました。
いよいよ大の苦手の「冬」がそこまで来ている感じ・・・タスケテ~~


午後からは、折角の秋晴れなので、カメラを持ってマイグランドへGO!!

これだけ涼しいと、いくら走ってもバテないウィークとチョコ。。
元気イッパイ今日もしっかり運動してきました♪



20071020225724.jpg
首までヨダレでベタベタ~~


        20071020225932.jpg



澄みきった空がとても綺麗でした♪


        20071020230152.jpg
ウィークのヨダレですぐにドロドロになってしまうディスク…


チョコは爽やかないい笑顔だね~
20071020230209.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ




4件のコメント

[C1627] 元気 元気

2頭とも 元気元気にはしりまわってるんだね・・ウィーク君なんて
筋肉隆々じゃん。。うひょ・・ぶよぶよジュニアと大違いざます!

して ちよっとご無沙汰している間に 室内犬になったのねぇぇ~。
毛が大変だけれど いつもそばで見られていいでしょ・・(^^)
ウイーク君としてはどうなんだろ・ 喜んでますか?
ぽちりんこ 応援してかえりまっさぁー♪
  • 2007-10-21
  • 投稿者 : さらだ
  • URL
  • 編集

[C1628]

涼しくなるとチョコちゃんもウィーク君もバテないんですね。
うちは涼しくても体が重いからバテていますよ(笑)
チョコちゃんもウィーク君もとっても楽しそうなお顔していますね♪
最後の写真のチョコちゃんの笑顔素敵です☆
  • 2007-10-21
  • 投稿者 : ライム
  • URL
  • 編集

[C1629] さらださんへ

ご無沙汰してます~
え?ジュニア君、ブヨブヨしてますか?
全然そんな風には見えませんよ~♪

ウィークはすっかり室内に居座っております。
少し前までは玄関に居座ってたんですが、最近はリビングにまで進出してきました(笑)
本犬的には、メディにイジメられようが、チョコにおもちゃを横取りされようが、
リビングに居る事が気にいっているようです!

応援ポチっとありがとうございます。
ものすごい低レベルなランキングでしょ^_^;
さらださんトコと大違いですよね(笑)



  • 2007-10-21
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1630] ライムさんへ

私としては、少々バテてくれてもいいわよ!って状態です(笑)
チョコはある程度動くとテンションダウンしますが、
ウィークにいたっては、ありえません!
ウィーク自身も自分の限界が分かっていないと思うので、
適度な所で強制的に終わらせないと、エンドレスで走りますからv-91

私の最後の写真のチョコ、好きなんです~☆ニヤニヤ~。。
でも・・・レンズ欲しい!!サンタさ~~ん!お願~~~い!!v-10

  • 2007-10-21
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/352-36c9afe7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

