Entries



-件のコメント

[C1631]

チョコちゃんのフリスビー持ってる姿、なんかさまになってきたな~ヽ(^。^)ノ
今度は久しぶりにチョコちゃんに会いたいです。

チョコママさんから頂いた例の「粉」。
もしかしたらあれが効いてきたのか、ジュピならず、
タロウやマルコまで散歩中、気がついたら
草を食べなくなっていました。
不思議・・・

またお味噌、良かったら私に薦めて~!
  • 2007-10-22
  • 投稿者 : たましゅー
  • URL
  • 編集

[C1632] たましゅーさんへ

この元気イッパイに弾けてるチョコがねぇ~。。。
今日の日記に書きます・・・(泣)

あっ、例の粉ね?
効果があったのなら良かった~☆
ドッグフードの成分で、こういう成分が足りてなかったのかな?
お散歩中の草は殺虫剤とか除草剤なんかも怖いから気をつけないといけないので、
効果が見られたのなら、私も嬉しいです^^

お味噌!パッケージ面白いでしょ~。
牛用だよ牛用(笑)
人間用みたいに塩分は濃くない感じで、少しの量を適度に与えてやるには、
とてもいい食品だと思いました。
(チョコママ舐めて確認済!笑)
手作り食の風味に変化を付けるという点でもいいかもね!
またメールでお知らせしまぁす♪♪

  • 2007-10-22
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/353-ea458b93
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

全員で♪

今日も朝から秋晴れのいい天気
朝はすごく冷え込んでいたけれど、午後になる頃には、爽やかで気持ちいい温度♪
家でじっとしているのはもったいない!って事で、今日は家族全員で、例のメ~~~ッチャ広い芝生公園へGO

主人とウィーク・・・
これは意外に初の2ショット☆

20071022000652.jpg


チョコも広い芝生の上で思いっきり遊んだよっ!!

20071022000844.jpg



ウィークはチョコにつかまらないように必死で走ります(逃げます!笑)

20071022001141.jpg


さすがのチョコも、筋肉の成長の著しいウィークの脚力に、今じゃ間に合わなくなってきました。
でも、必死で追いかけ、ウィークに喰らい付こうとするチョコ(笑)
顔・・・必死すぎ

20071022001156.jpg



この場所は、山の中にあるため、空気も綺麗でホント気持ちいい♪
チョコとウィークも、パパやお姉ちゃん達と一緒に来れて嬉しかったかな~?

20071022001113.jpg


20071022001053.jpg



先日ネットで見つけたワンコ用の味噌!
元々は母牛用に作られた、味噌らしい。
「妊娠授乳期、スポーツドッグなどの活動犬に特にお勧めです。」
という説明があったので、思わず購入した一品♪
今日の晩御飯には、モチロン!この味噌を入れて作ってあげました☆

          20071022001212.jpg


20071022002532.jpg


ターキー
キャベツ・スプラウト・大根おろし
豆腐
シリアルミックス
オリーブオイル
サプリ
などなどにお湯で溶いた味噌をからめて出来上がり♪


気持ちのいいこの季節、
思いっきり満喫するぞぉーーー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ



2件のコメント

[C1631]

チョコちゃんのフリスビー持ってる姿、なんかさまになってきたな~ヽ(^。^)ノ
今度は久しぶりにチョコちゃんに会いたいです。

チョコママさんから頂いた例の「粉」。
もしかしたらあれが効いてきたのか、ジュピならず、
タロウやマルコまで散歩中、気がついたら
草を食べなくなっていました。
不思議・・・

またお味噌、良かったら私に薦めて~!
  • 2007-10-22
  • 投稿者 : たましゅー
  • URL
  • 編集

[C1632] たましゅーさんへ

この元気イッパイに弾けてるチョコがねぇ~。。。
今日の日記に書きます・・・(泣)

あっ、例の粉ね?
効果があったのなら良かった~☆
ドッグフードの成分で、こういう成分が足りてなかったのかな?
お散歩中の草は殺虫剤とか除草剤なんかも怖いから気をつけないといけないので、
効果が見られたのなら、私も嬉しいです^^

お味噌!パッケージ面白いでしょ~。
牛用だよ牛用(笑)
人間用みたいに塩分は濃くない感じで、少しの量を適度に与えてやるには、
とてもいい食品だと思いました。
(チョコママ舐めて確認済!笑)
手作り食の風味に変化を付けるという点でもいいかもね!
またメールでお知らせしまぁす♪♪

  • 2007-10-22
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/353-ea458b93
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

