Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/356-6489bf43
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

晩御飯に「鍋」が美味しく感じる季節になりましたねっ!
「鍋」好きの我が家は、これからの季節とにかく「鍋」が多いこと!多いこと!(爆)
すでに3日連続で「鍋」してますよぉ~。

1日目 キムチ鍋
2日目 寄せ鍋
3日目本日! カレー鍋 

まだまだ続きます~~(笑)
しゃぶしゃぶ、水炊き、ちゃんこ、土手鍋、すきやき、みぞれ鍋、、etc、、、
「日替わり鍋」で美味しい夕飯を楽しむ我が家です!

「鍋」だと、夕飯の支度も楽チン♪
食後の片付けだって楽チン♪
しかも家族は「鍋」食べてると嬉しい顔してるし♪♪
「鍋」サイコー☆☆


今日は「鍋」材料でワンコご飯を作りました♪
もちろん、うどんも投入~!
たまにはうどんもいいよねっ^^

20071025222150.jpg

20071025222202.jpg

ウィークは、ここにドッグフードをトッピング☆
今日もワンコ達の喜ぶ顔が見れて幸せな私なのでした♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/356-6489bf43
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

