Entries



-件のコメント

[C1638] かんばれ!!

デビュー戦ですかーー?うーん、いまいちシステムがわからない私です・・・
てっきりデビューしているものと・・・ハハハ

もう1ヶ月きってるんですネ!頑張って追い込み練習してください♪
きっと、思い出に残る誕生日になることでしょうネ。。。
楽しみにしています!頑張ってくださ~~~い。

ウィークの名に掛けて!!!!!!!
  • 2007-10-29
  • 投稿者 : ウィークママ
  • URL
  • 編集

[C1639] ウィークママへ

あははっ!
一応こんなウィークですが、服従競技を一番のメインとして訓練してるんですよ(笑)
まだまだこんなんですが・・・(さらに笑)
そして、11月25日がやっとやっとのデビューなんです。
どうなる事やら~ですが、精一杯ウィークと一緒に頑張ろうと思ってます。
きっと笑いを取って帰ってきそうな、そんな予感です(笑)

ウィークの名にかけて、どっちかって言うなら「苦笑い」より「爆笑」をいただいて帰ってきますね(*^^)v
  • 2007-10-30
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1644] ウィークの誕生日なんだねーー☆ヽ(▽⌒*)

デビューの日が、誕生日なんだねーヾ(=^▽^=)ノ
ウィークも2歳かぁーヽ(^∀^ )ノ 早いもんだ!!
私もエントリーしましたーーーーーー(_´Д`)ノ~~FCI!!
当日会場でウィークのお誕生日が祝えるね♪
お天気になるといいねーーーーヾ(^□^)эv-278
  • 2007-11-03
  • 投稿者 : ゴロゴロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/357-4110ff41
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

デビュー戦に向けて!

20071028015156.jpg


来る11月25日、岡山県で行われる「FCI西日本インターナショナルトライアル」という訓練競技会で、ウィークが競技会デビューする事になりました。
すでに、出陳申込みも終わり、もう覚悟を決めた私です!!

20071028015211.jpg


「FCI西日本インターナショナルトライアル」というのは、どうやら大きな大会らしく、関東地方や九州地方などからも遠征して来られる方も多くいらっしゃる大会のようで
当日の参加者(人&犬)もかなり多いと思う。

しかし!焦る気持ちよりも今は楽しみな気持ちの方が強いかな~。
だって、まだ一度もデビューしていないウィークなので、当日の様子はどうなるか、全く予想もつかないから!

ハイテンションで壊れかけのウィークになるか?
それともビビってどんよりウィークになるか?
はたまたフツーに淡々と!なウィークになるか?

全くもって分かりませ~ん。(爆)

なので、私の今回のデビュー戦の目標は
【最後までウィークと共に精一杯頑張る事】としています。
それ以外何も望むものはありませーん!!
出来れば全て1声符で!という希望はありますが・・・。
多くを望みません。
今後につながるデビュー戦、ウィークにとって記念すべきデビュー戦を
気持ち良く、なおかつ楽しく出来ればそれでいい♪と思っています。

そして、その11月25日というのは、ウィークの2歳の誕生日でもあるのだぁ~。
よぉーし!!思い出に残る誕生日にするぞぉ~~


こんな私とウィークですが、今後とも応援ヨロシクお願いいたします<(_ _)>


         20071028015239.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ



3件のコメント

[C1638] かんばれ!!

デビュー戦ですかーー?うーん、いまいちシステムがわからない私です・・・
てっきりデビューしているものと・・・ハハハ

もう1ヶ月きってるんですネ!頑張って追い込み練習してください♪
きっと、思い出に残る誕生日になることでしょうネ。。。
楽しみにしています!頑張ってくださ~~~い。

ウィークの名に掛けて!!!!!!!
  • 2007-10-29
  • 投稿者 : ウィークママ
  • URL
  • 編集

[C1639] ウィークママへ

あははっ!
一応こんなウィークですが、服従競技を一番のメインとして訓練してるんですよ(笑)
まだまだこんなんですが・・・(さらに笑)
そして、11月25日がやっとやっとのデビューなんです。
どうなる事やら~ですが、精一杯ウィークと一緒に頑張ろうと思ってます。
きっと笑いを取って帰ってきそうな、そんな予感です(笑)

ウィークの名にかけて、どっちかって言うなら「苦笑い」より「爆笑」をいただいて帰ってきますね(*^^)v
  • 2007-10-30
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1644] ウィークの誕生日なんだねーー☆ヽ(▽⌒*)

デビューの日が、誕生日なんだねーヾ(=^▽^=)ノ
ウィークも2歳かぁーヽ(^∀^ )ノ 早いもんだ!!
私もエントリーしましたーーーーーー(_´Д`)ノ~~FCI!!
当日会場でウィークのお誕生日が祝えるね♪
お天気になるといいねーーーーヾ(^□^)эv-278
  • 2007-11-03
  • 投稿者 : ゴロゴロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/357-4110ff41
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

