Entries



-件のコメント

[C1640]

ウィーク、その姿の自分、鏡で見たの~?ヾ(>▽<)o
100均ってほんまになんでもあるんやー。
  • 2007-11-01
  • 投稿者 : たましゅー
  • URL
  • 編集

[C1641]

わ~ぁん。
ウィーク君、私は会社で仕事中です。
あんまり笑わされると、ばれちゃいます~。

  • 2007-11-01
  • 投稿者 : カールママ
  • URL
  • 編集

[C1642] たましゅーさんへ

ウィークが鏡見て、自分の姿を確認なんてしたら速効で倒れてしまうよっきっと(笑)
ボク、こんなに変やったんやぁ~(涙)って!アハッ!!

そうそう!
最近の100均って色んなものあるのよね~
ダイ○ソーよりローカルな100均の方が結構面白いものがあったりする感じ♪


  • 2007-11-03
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1643] カールママさんへ

アハハ~お仕事中のコメントありがとう♪

ウィークは人を笑わせるつもりはさらさら無く、彼的には至って真面目に撮影されてるつもりなんだろうけど、、、(笑)
なんでこんなに似合わないんだろ・・・(笑)
写真撮った後も、このカチューシャが気持ち悪くって、固まったまんましばらく動けなかったウィークでした~^^

  • 2007-11-03
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/358-bfeddb73
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Halloween☆って事で♪

 
あんまり私には馴染みのないハロウィンなんですが、
先日、ちょっと立ち寄った100円ショップでなんだか面白そうなハロウィングッズを発見☆
100円だし、失敗しても後悔しないかなぁ~って事で即購入~♪

早速チョコに着せてみよう!!

20071031230951.jpg


あらら~。。
なんだか、期待ハズレ!!!
マントが少し大きいみたい。。
被せようと思ってた帽子も大きすぎ、しかも何故だかチョコちゃん滅茶苦茶怖がってます~

そんな私とチョコの様子を見て
「ボクはぁ??ボクはぁ???ねぇ~ボクはぁ????ハァハァハァ~」と熱い視線を送ってくるヤツが背後に・・・

ん~~~君には似合わないと思うんだけど、、、

ま、ご希望とあらばやってみますか!

20071031231519.jpg


あはは~~~(爆)
マントを着せてあげた時には、大喜びでハァハァハァも絶好調になってたクセに、
カチューシャを装着した途端、カッチンコッチンに固まったウィーク(笑)

チョコは、そんなウィークの頭を見て、気持ち悪いのか?
それともウィークの頭に変なものが付いてるのを心配しているのか?
単に気に入らないのか?
とにかくウィークの頭を見て吠える吠える!!(笑)

という具合で、今日はとんだプチ仮装大会が開催された我が家でございました♪♪



本日の晩ご飯

20071031232159.jpg



馬肉が底をついてしまった我が家。。
注文したものが届くまでは、鳥肉と魚で繋ぎます!

今日は、
鳥のササミ
さつまいも
大根
豆腐
野菜ペースト

あと、オイルやサプリetcを入れて出来上がりです。
やはり生の鶏肉だと少しお腹が緩くなるウィーク。。
軽く火を入れてあげると大丈夫なので、今日も軽くボイルして与える事にしました♪

チョコなんて全然大丈夫なのに(*^^)v
こう見えてチョコより断然デリケートなお腹の持ち主のウィークなのです!
っていうか、チョコが強いのかな?
お腹の強さって、性格に比例するのかしら?(笑)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ



4件のコメント

[C1640]

ウィーク、その姿の自分、鏡で見たの~?ヾ(>▽<)o
100均ってほんまになんでもあるんやー。
  • 2007-11-01
  • 投稿者 : たましゅー
  • URL
  • 編集

[C1641]

わ~ぁん。
ウィーク君、私は会社で仕事中です。
あんまり笑わされると、ばれちゃいます~。

  • 2007-11-01
  • 投稿者 : カールママ
  • URL
  • 編集

[C1642] たましゅーさんへ

ウィークが鏡見て、自分の姿を確認なんてしたら速効で倒れてしまうよっきっと(笑)
ボク、こんなに変やったんやぁ~(涙)って!アハッ!!

そうそう!
最近の100均って色んなものあるのよね~
ダイ○ソーよりローカルな100均の方が結構面白いものがあったりする感じ♪


  • 2007-11-03
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1643] カールママさんへ

アハハ~お仕事中のコメントありがとう♪

ウィークは人を笑わせるつもりはさらさら無く、彼的には至って真面目に撮影されてるつもりなんだろうけど、、、(笑)
なんでこんなに似合わないんだろ・・・(笑)
写真撮った後も、このカチューシャが気持ち悪くって、固まったまんましばらく動けなかったウィークでした~^^

  • 2007-11-03
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/358-bfeddb73
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

