Entries



-件のコメント

[C266]

チョコママまだそちらの方は桜はぼちぼちなんだ!宮崎は葉桜になちゃいました。
ロッククライミングする女性あこがれます。
私は多分瀬菜とプルプルです。
  • 2006-04-10
  • 投稿者 : 瀬菜
  • URL
  • 編集

[C267] 瀬菜ちゃんママへ

こちらは、今がちょうど見頃~って感じですが、私がお花見したスペースは、お日さまの当たりが悪いみたいで、まだ満開にはなっていなかったみたいです!

来年はしっかり早起きして、GOODな場所を確保するぞ~~(>_<)v

[C268]

チョコママ~お花見に行ったところって雪彦山?
うちのマイグランドは丁度満開だよ~v-252
こっちに来ればよかったのに~
  • 2006-04-10
  • 投稿者 : れいまま
  • URL
  • 編集

[C269] れいままさんへ

ブッブ~!!!
ココは『古法華』です!
『古法華』の一番上の奥の方なんです。
だからサクラはまだ5分?って感じだったんです。

下の方は満開でとっても綺麗でした。
車窓から見ただけでしたが・・・(泣)

早起きの出来る大人になりたいよ~~!

[C270]

すごい!
ここで一泊できそうな花見なのですね~
楽しそう~混ぜて欲しいなぁー^^
チョコちゃんもどこでもかっこよくできて・・・
エライなー!!
いいなぁー家族でお花見なんて~
ほんと春の日を満喫できましたねっ!

P.S
デジカメウォーカーではなくてムービーメーカーでした・・・ごめんねっ!こんなふうです^^
  • 2006-04-10
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C271] まっちゃさんへ

どこでもかっこよくぅ?
出来てないのよ~~!
どうしても、まだまだ甘~い飼い主なんだよねぇ~~。
まぁ、コツコツ頑張りますっ!

ムービーウォーカー!
分かった。またショップを覗いてみようっと☆

どうもアリガトですv-238

[C272]

ここに書き込んでいいかどうかと思ったけど…
PC初期設定のときのソフトに何かしらはいってなかった?インストールしてないだけかもしれないから見てみて~^^
うちのは入っていたよっ!
  • 2006-04-11
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C273] まっちゃさんへ

アリガトー☆

今日は朝から「ムービーウォーカー」探ししてました(笑)

あったよ~!
アクセサリの中に入ってたぁ♪

晴れたら外でムービー撮って編集してみるねっi-87

ホントにどうもありがとう~(^▽^)/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/36-d6862bb3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お花見でもやるぞ~☆

週末、HPに【競技会記録】を追加しました!
またお暇な時にでも、ご覧ください!

こうして改めてリストアップしてみると、自分なりに頑張ってたつもりだったけど、
「まだこれだけやん!」
なんて思いました。
・・・ってことは、
「まだまだこれからやん!!」
ということ♪

これからもっともっとチョコは変わる!それを信じてこれからも頑張っていこ~っと☆
  (o^∇^o)ノ


【競技会記録】に新たな1行を追加できる日を夢見て・・・


・・・で、昨日お花見してきました~~



家を出る時間が遅くなってしまったので、サクラ満開のポイントはすでに満員御礼状態・・・
(我が家は早起き苦手一家です・・・汗)



で、どうにか場所をGETしたけれど、サクラは一応あったけど・・・

こんなの1本・・・
・・・しょぼ~~い(泣)
・・・しかも満開じゃないっ!!(汗)


20060410094655.jpg



少し寂しいお花見になったけれど、BBQしたり昼寝したり・・・楽しく過ごすことが出来ました!


ここの山は岩山なので、ロッククライミングの練習にもよく使われるそうで、私達がタープを張っているすぐ近くでも練習していたよ~。


記念に1枚撮らせてもらいました!
(この方、女性なんですよ(^_^;))

20060410095201.jpg



私より年齢は上と思われる女性の方でした。
すごいなぁ~。。尊敬~~!
いくつになっても自分の好きな事を持ち続けるってスバラシイ☆
きっと、それが若さや健康の秘訣なのかも♪



私も負けてなるものか~!と思い、チョコとのプチ訓練開始~~!

いつもと違う場所、違う環境のわりには結構良く出来たチョコ!

久しぶりに招呼のムービーを撮ってみました。。









続いて行進中の立止立止からの停座停座からの立止・・・

上手く出来ていたのに、カメラを私が構えると集中できないチョコ!


得意の立止で動いてしまった~~(泣)
でも、『待て』でちゃんと止まったので、これはこれでヨシにしよう☆









お花見でもテンション高く、よく遊んだチョコ♪
しょぼ~いサクラをバックに記念撮影!


20060410101341.jpg



撮影場所詳細・・・(^_^;)


20060410101623.jpg



すごい場所でしょ~~!

ちょっぴりライオンキングもどきのチョコでした。
                  ♪(* ̄ー ̄)v



お姉ちゃんともイッパイ遊んでラブラブモード全開でした!
           (∪。∪) チュッ☆




20060410102508.jpg




朝から一睡もせず1日遊びまくったチョコ、夕方になりようやく疲れてきたのか、タープでくつろぐパパさんのお膝でこんなカワイイ表情も見せてくれました。
(ハイ!親バカは自他ともに認めております・・・)


20060410102743.jpg




久しぶりに家族揃って自然の中でゆったり過ごし、とってもリフレッシュ出来た1日でした。
                    。o@(^-^)@o。ニコッ♪



追伸::普段運動を全くしていないウチのパパ様。
ロッククライミングを間近で見て触発されたのか、調子に乗って山道を歩き回り・・・現在『肉離れ』中!(爆)

         ヾ(;´▽`A``





8件のコメント

[C266]

チョコママまだそちらの方は桜はぼちぼちなんだ!宮崎は葉桜になちゃいました。
ロッククライミングする女性あこがれます。
私は多分瀬菜とプルプルです。
  • 2006-04-10
  • 投稿者 : 瀬菜
  • URL
  • 編集

[C267] 瀬菜ちゃんママへ

こちらは、今がちょうど見頃~って感じですが、私がお花見したスペースは、お日さまの当たりが悪いみたいで、まだ満開にはなっていなかったみたいです!

来年はしっかり早起きして、GOODな場所を確保するぞ~~(>_<)v

[C268]

チョコママ~お花見に行ったところって雪彦山?
うちのマイグランドは丁度満開だよ~v-252
こっちに来ればよかったのに~
  • 2006-04-10
  • 投稿者 : れいまま
  • URL
  • 編集

[C269] れいままさんへ

ブッブ~!!!
ココは『古法華』です!
『古法華』の一番上の奥の方なんです。
だからサクラはまだ5分?って感じだったんです。

下の方は満開でとっても綺麗でした。
車窓から見ただけでしたが・・・(泣)

早起きの出来る大人になりたいよ~~!

[C270]

すごい!
ここで一泊できそうな花見なのですね~
楽しそう~混ぜて欲しいなぁー^^
チョコちゃんもどこでもかっこよくできて・・・
エライなー!!
いいなぁー家族でお花見なんて~
ほんと春の日を満喫できましたねっ!

P.S
デジカメウォーカーではなくてムービーメーカーでした・・・ごめんねっ!こんなふうです^^
  • 2006-04-10
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C271] まっちゃさんへ

どこでもかっこよくぅ?
出来てないのよ~~!
どうしても、まだまだ甘~い飼い主なんだよねぇ~~。
まぁ、コツコツ頑張りますっ!

ムービーウォーカー!
分かった。またショップを覗いてみようっと☆

どうもアリガトですv-238

[C272]

ここに書き込んでいいかどうかと思ったけど…
PC初期設定のときのソフトに何かしらはいってなかった?インストールしてないだけかもしれないから見てみて~^^
うちのは入っていたよっ!
  • 2006-04-11
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C273] まっちゃさんへ

アリガトー☆

今日は朝から「ムービーウォーカー」探ししてました(笑)

あったよ~!
アクセサリの中に入ってたぁ♪

晴れたら外でムービー撮って編集してみるねっi-87

ホントにどうもありがとう~(^▽^)/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/36-d6862bb3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

