Entries



-件のコメント

[C1646] 楽しかったねぇ~

何かが吹っ切れたような!?と~っても爽やかな笑顔のチョコママだったね!
ウィーク君の持来も若さ爆発!!で良かったよぉ~
お友達のたましゅ~さんともたくさんおしゃべりが出来たし、新鮮な一日でした!
デビューの日まであと3週間弱だけれど、上手に時間を使ってがんばれぇ~
我が家も頑張るぞぉ~~~
画像、大感激でした!ありがとねぇ!!

[C1647] BBQ

リンクをたどってやってきました~
ねお&タバサのねおままです
昨日はお疲れ様でした~♪
おかげで楽しい1日をすごせました!
ウィーク君、スタミナありますね~。
ディスク、上手くなりそう♪
ねおやタバサとも上手に遊んでくれて
ウィーク君、ありがとね
また一緒に遊んでくださ~い!
  • 2007-11-05
  • 投稿者 : ねおまま
  • URL
  • 編集

[C1648] ありすままへ

昨日はお疲れ様でした♪
何かが吹っ切れた???あはっ!確かにそういう感じが自分でもしてます♪
気負いがなくなったって感じでしょうかぁ~。。。
それを見抜くありすままはさっすが~~☆
あれだけ沢山喋ってもまだ時間が足りないくらいでしたよね。
また次回のBBQを楽しみにしながら、コツコツと精進してまいります~。(次回っていつ?笑)

写真喜んでもらえて良かったです。
次回はもっとピントの合った写真をプレゼント出来るようにチョット勉強しときまぁす♪(だから次回って?笑)
  • 2007-11-05
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1649] ねおままさんへ

ようこそいらっしゃってくださいました~☆
昨日はバタバタウィークのお相手をしていただき有難うございました!
最初で最後になるかもしれないウィークのフリースタイル体験☆感動でした♪
でも、ねおままさんにヨダレを飛ばしまくりのウィークで・・・v-356


それから、自分のボールは自分のボール!他人のボールも自分のボールという厚かましいヤツでゴメンナサイね~。ホント。。!

また機会があればぜひご一緒させてくださいね!
新しい素敵なお友達が出来たこと、私自身とても嬉しく思っています。
お世話になりました<(_ _)>v-346
  • 2007-11-05
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1650]

昨日は私にチャンスをくれてありがとう!
こうやって見たらチョコママの写真の方がかなりきれいなんだけど・・・・・(-_-;)
枚数撮って感覚をつかまないと難しいなぁ~。
ウィークが茶々ちゃんと黄色の紐を加えてお散歩ごっこしている写真がないのが残念だなぁ。
さぁ、岡山に向けてガンバローーー!!
  • 2007-11-05
  • 投稿者 : たましゅー
  • URL
  • 編集

[C1651] たましゅーさんへ

いえいえ、私も楽しい一日をたましゅーさんとご一緒出来て良かったよん♪
ありがとう^^

写真はほぉんと難しいっすv-356
昨日も、露出の設定がなかなか上手くいかず、前半は変に青っぽい写真ばっかりになってて…(涙)
後半は少しマシに撮れるように設定出来たけど、望遠を使ったら使ったでなかなかピントを合わす事が出来なくって…(また涙)
静止画像はそこそこ撮れるけど、ワンコのように激しく早く動く被写体を撮影するのって、やっぱりカメラやレンズ以前に「腕v-91」がいるんだと痛感~~~。
  • 2007-11-05
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1655] 楽しかったねー

チョコママ、写真ありがとう。
それから楽しかったねー。
いっぱい走り回るウィーク君を見て、さらたきにもそういう時があったなーとしみじみ。今ではすっかりシニア犬です♪チョコちゃんも早くBBQ復活できるといいね。またいっしょに遊びましょう。
25日のJKCでお会いできるのを楽しみにしています。
  • 2007-11-06
  • 投稿者 : さらたき次女
  • URL
  • 編集

[C1656] 次女さんへ

はぁ~い!今回も楽しかったですね~♪
そして、今回も沙羅ちゃんに会えたこと、とっても嬉しかったなぁ~。
沙羅ちゃんのお耳はやっぱり気持ちいいです。
多紀ちゃんの真っ黒であったか~い背中のぬくもりもナデナデしながらじっくり感じました!
また3頭で写真撮りましょう!
25日、私も楽しみにしていま~す!!
  • 2007-11-06
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/360-361f89ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久々BBQ

今日は久しぶりにお会いするお友達&初対面の方とのオフ会へと行ってきました♪
(まだ休養中のチョコはお留守番。。)

オフ会といえばBBQ★
今日もモリモリ美味しいお肉をた~くさん食べてきました♪

20071104204235.jpg


今日は、人間10人 ワンコ15人 
Aシェパード・Gシェパード・コーギー・ラブ・ゴールデン・ボーダーという面々!
今日は、フリースタイルをされている ねおままサンにフリースタイルの体験をさせてもらったウィーク。
楽しそうに遊んでもらってました。
ねおままサンからも「ウィーク!出来るよぉ♪」という嬉しいお言葉☆
しかし・・・私が出来ないんだけど・・・((・_・;))
20071104223746.jpg


こちら、今日のラブ組の3頭
左から 沙羅ちゃん 多岐ちゃん ウィーク
20071104224156.jpg


そして、初対面の子と仲良くボール遊びに夢中になるウィーク。
これまた楽しそうに、初めっから最後まで遊んでたぁ~。
20071104224351.jpg


20071104224531.jpg


ひとしきり遊び、恒例の集合写真☆
さすがに総勢15頭の集合写真は難しい・・・

ウィーク!草を食うでないっ!!
20071104235407.jpg


20071104235444.jpg


一番良く撮れていたのがコチラ・・・
(あっ、シュート君とジュピター君の姿がないゴメンナサイ)
20071104235530.jpg


今日集まったメンバーさんは、嘱託警察犬を持たれている方やそのワンちゃん、そして先生、ディスクを頑張っておられる方や、アジリティを極めておられる方、家庭犬としてキチンと躾をされている方、そして服従訓練を頑張っておられる方など、皆さん目指す方向はバラバラな方々とのオフ会でしたが、共通するのは愛犬にしっかり向き合い、切磋琢磨されているという事。素晴らしい☆
私の知らない世界の事も色々とお話しを伺い、学ばせていただきました♪
こういう出会いに感謝の気持ちでイッパイです。

同時に山盛りのパワーも吸収してきました!!
さぁ!デビュー戦に向けて頑張るぞぉーーー

ご一緒していただいた皆さん、どうもありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ






8件のコメント

[C1646] 楽しかったねぇ~

何かが吹っ切れたような!?と~っても爽やかな笑顔のチョコママだったね!
ウィーク君の持来も若さ爆発!!で良かったよぉ~
お友達のたましゅ~さんともたくさんおしゃべりが出来たし、新鮮な一日でした!
デビューの日まであと3週間弱だけれど、上手に時間を使ってがんばれぇ~
我が家も頑張るぞぉ~~~
画像、大感激でした!ありがとねぇ!!

[C1647] BBQ

リンクをたどってやってきました~
ねお&タバサのねおままです
昨日はお疲れ様でした~♪
おかげで楽しい1日をすごせました!
ウィーク君、スタミナありますね~。
ディスク、上手くなりそう♪
ねおやタバサとも上手に遊んでくれて
ウィーク君、ありがとね
また一緒に遊んでくださ~い!
  • 2007-11-05
  • 投稿者 : ねおまま
  • URL
  • 編集

[C1648] ありすままへ

昨日はお疲れ様でした♪
何かが吹っ切れた???あはっ!確かにそういう感じが自分でもしてます♪
気負いがなくなったって感じでしょうかぁ~。。。
それを見抜くありすままはさっすが~~☆
あれだけ沢山喋ってもまだ時間が足りないくらいでしたよね。
また次回のBBQを楽しみにしながら、コツコツと精進してまいります~。(次回っていつ?笑)

写真喜んでもらえて良かったです。
次回はもっとピントの合った写真をプレゼント出来るようにチョット勉強しときまぁす♪(だから次回って?笑)
  • 2007-11-05
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1649] ねおままさんへ

ようこそいらっしゃってくださいました~☆
昨日はバタバタウィークのお相手をしていただき有難うございました!
最初で最後になるかもしれないウィークのフリースタイル体験☆感動でした♪
でも、ねおままさんにヨダレを飛ばしまくりのウィークで・・・v-356


それから、自分のボールは自分のボール!他人のボールも自分のボールという厚かましいヤツでゴメンナサイね~。ホント。。!

また機会があればぜひご一緒させてくださいね!
新しい素敵なお友達が出来たこと、私自身とても嬉しく思っています。
お世話になりました<(_ _)>v-346
  • 2007-11-05
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1650]

昨日は私にチャンスをくれてありがとう!
こうやって見たらチョコママの写真の方がかなりきれいなんだけど・・・・・(-_-;)
枚数撮って感覚をつかまないと難しいなぁ~。
ウィークが茶々ちゃんと黄色の紐を加えてお散歩ごっこしている写真がないのが残念だなぁ。
さぁ、岡山に向けてガンバローーー!!
  • 2007-11-05
  • 投稿者 : たましゅー
  • URL
  • 編集

[C1651] たましゅーさんへ

いえいえ、私も楽しい一日をたましゅーさんとご一緒出来て良かったよん♪
ありがとう^^

写真はほぉんと難しいっすv-356
昨日も、露出の設定がなかなか上手くいかず、前半は変に青っぽい写真ばっかりになってて…(涙)
後半は少しマシに撮れるように設定出来たけど、望遠を使ったら使ったでなかなかピントを合わす事が出来なくって…(また涙)
静止画像はそこそこ撮れるけど、ワンコのように激しく早く動く被写体を撮影するのって、やっぱりカメラやレンズ以前に「腕v-91」がいるんだと痛感~~~。
  • 2007-11-05
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1655] 楽しかったねー

チョコママ、写真ありがとう。
それから楽しかったねー。
いっぱい走り回るウィーク君を見て、さらたきにもそういう時があったなーとしみじみ。今ではすっかりシニア犬です♪チョコちゃんも早くBBQ復活できるといいね。またいっしょに遊びましょう。
25日のJKCでお会いできるのを楽しみにしています。
  • 2007-11-06
  • 投稿者 : さらたき次女
  • URL
  • 編集

[C1656] 次女さんへ

はぁ~い!今回も楽しかったですね~♪
そして、今回も沙羅ちゃんに会えたこと、とっても嬉しかったなぁ~。
沙羅ちゃんのお耳はやっぱり気持ちいいです。
多紀ちゃんの真っ黒であったか~い背中のぬくもりもナデナデしながらじっくり感じました!
また3頭で写真撮りましょう!
25日、私も楽しみにしていま~す!!
  • 2007-11-06
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/360-361f89ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

