Entries



-件のコメント

[C1658]

昨日の日記を見て、爆笑してしまいまいた。。。
チョコちゃん、強いんだネ~~~。
うちのビールもコレくらい強いとウィークに苛められる事も無いのに・・・汗

しかし、すごい瞬間を良くカメラに収められましたネ~~~。
ママさんにも拍手!パチパチ

いよいよ大詰めですネ。
いつもの様に、緊張せず楽しんでやってきて下さいネ♪
  • 2007-11-21
  • 投稿者 : ウィークママ
  • URL
  • 編集

[C1660] ウィークママへ

そうですよぉ!
チョコ兄はとーーっても強いお兄ちゃんなんですよ!!
なんたって「自称大型犬」なチョコですから~(笑)

ありがとうございます!
出来る限り緊張せずに、平常心を保てるように努力しま~す♪♪
  • 2007-11-21
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/363-9660d61a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あとは当日を迎えるのみ♪

日曜日の競技会デビューに向けての訓練は昨日で終了しました~☆
だいたい週1で通っている訓練を続けてかれこれ8か月ほど・・・
ようやく競技会に出られる日が目前に迫り、ドキドキ感よりやっぱりワクワク感が強いかな?

さてさて、ウキウキウヒョウヒョウィーク(喜)になるか、モジモジウィーク(汗)になるか、まさかのヘナチョコウィーク(泣)になるか!!
当日のお楽しみ♪という事で、出来る限り気楽な気持ちで競技会に向かいたいと思っています^^

私らしく、そしてウィークらしく!
上手い下手とかじゃなくって、今持てる力を出来る限り発揮出来れば嬉しいなっ♪

訓練も終わったので、当日までは、今まで通りのお散歩と運動、そして自主トレを行い、いつものように車に乗って出かけるようにウィークと当日を迎えようと思ってます♪

あっ、でも今回は前日から現地入りし、ワンコOKのホテルに泊まり、ワン友さんと、いっぱいおしゃべり☆という特典付き♪
そして当日も、お久しぶりにお会いするお友達も結構いらっしゃるので、またまたおしゃべりに花を咲かせる事となりそうです♪

チョコ、そしてウィークのお陰で、多くのお知り合いが出来、また色んなお話を伺う事で、無知な私にもいくらかの知識が持てる。
また色んな方の愛犬への接し方を見せてもらって、勉強にもなる!
なんとありがたい事だろう☆

私にとって色んな特典付きの今回のデビュー戦☆
思いっきり楽しんで来ようと思ってます^^


私の好きな、ウィークの「ボサ~~~~」っとした顔

             20071120233018.jpg



そして、これまた私の好きな、チョコの「真面目」顔

20071120233027.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


2件のコメント

[C1658]

昨日の日記を見て、爆笑してしまいまいた。。。
チョコちゃん、強いんだネ~~~。
うちのビールもコレくらい強いとウィークに苛められる事も無いのに・・・汗

しかし、すごい瞬間を良くカメラに収められましたネ~~~。
ママさんにも拍手!パチパチ

いよいよ大詰めですネ。
いつもの様に、緊張せず楽しんでやってきて下さいネ♪
  • 2007-11-21
  • 投稿者 : ウィークママ
  • URL
  • 編集

[C1660] ウィークママへ

そうですよぉ!
チョコ兄はとーーっても強いお兄ちゃんなんですよ!!
なんたって「自称大型犬」なチョコですから~(笑)

ありがとうございます!
出来る限り緊張せずに、平常心を保てるように努力しま~す♪♪
  • 2007-11-21
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/363-9660d61a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

