Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1661] お疲れ様、デビュー&誕生日

行きも帰りも1回は道を間違えた私・・・どんくさ~!

ウィーク、2歳の誕生日に立派にデビューが飾れて良かったね!
おめでとう\(~o~)/

ウィーク、頑張ったね!デビュー戦にしては、上出来だったと思うよ♪
心配の脱走もなかったし、科目全部をクリアできたものね(^^♪
細かい部分は、これから修正かけていけば良いことだし、
その時その時を大切にすることが一番大事です。
犬の一生は、私たちの何十分の一・・・その短い一生の中の1日、1分、1秒を充実させる。
競技会も普段の生活もね・・・

さぁ~て!今週土曜日も頑張って!!!!
審査員の指示も見なきゃいけないけど、自分たちのペースを崩さないように。
ウィークを集中させてから、審査員を見て、作業を始めるくらいのペースでね(^_-)
  • 2007-11-26
  • 投稿者 : まろ君まま
  • URL
  • 編集

[C1662] お疲れ様でした~^^

僕はいつも思うのですが、わんこが喜んでいるか?指導手が楽しめたのか?がすごく大切な気がします。
それでいて、指導手は、緊張感を持って、必ずや犬に完遂させる!という意気込みと気合いも大切だと思います。

昨日、風邪を引いているのに、気合いを入れすぎていつにない大声でコマンドしたので、今日は声がかすれています。。。。^^:

楽しいのが一番ですね^^v

  • 2007-11-26
  • 投稿者 : ロックパパ
  • URL
  • 編集

[C1663] まろ君ままへ

前日のラブラブな?一夜、楽しかったですよね!
まろ君の以外な一面も見れて、楽しさ倍増でした!
また、ああいう機会が持てると嬉しいです!
その為にも、まろ君はこれからもまだまだ元気で、現役で、ヨロシク頼みますよ~♪

今回の参加は、色々と学ぶ所がありました。
訓練の技術的な面だけじゃなく、メンタル的な面とか、向かう気持ちとか・・・
見学だけでは感じなかった事なども、実際競技会に参加して感じました!
今回をステップに今後も頑張って行きます♪(^◇^)

競技中、まろ君ままが後ろで見守ってくれていた事、とても心強かったです。
ありがとうございました<(_ _)>

  • 2007-11-27
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1664] ロックパパへ

ロックパパとロック君の服従、ママさんと一緒にスタートから最後までじっくり拝見させていただきました♪

招呼で走るロック君と、立止で嬉しそうなロック君がとにかく印象的でした!
脚側停座の位置も、すごく練習されたんだなぁ~って思いました。
そして、ロックパパがどれだけロック君を楽しく乗せて訓練しているか!が良く分かりました。
私も、もっともっと褒めよう!もっともっと楽しいと感じる訓練が出来るようになろう!って思いました。


また、どこかの競技会でお会いしましょう!
その時は、今より少しは進歩した私とウィークでありますように・・・♪♪

  • 2007-11-28
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1665]

ウィーク、デビュー&2歳、(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
チョコママさんの心配をよそにえらく落ち着いて競技していたウィークに、「う~ん、やはり大物!?」って感心して(途中ちょっと見れなかったけど (T_T) )見とれておりました。
素人の私がそう思っても、もっとベテランさんや、訓練士さんから見れば課題が見つかったかもしれないけど、マジメなチョコママには課題があった方がこれからのやりがいになるよね!

私も沢山刺激を受けて、それを取り入れられるようにガンバロウと思いました。
また、一緒に練習してくださいね~(忙しいと思うけど・・・)
  • 2007-11-28
  • 投稿者 : たましゅー
  • URL
  • 編集

[C1666] やったね

v-308ウィークデビュー&お誕生日おめでとうv-315

応援いったけど、前日のアジリティー会場とは違った雰囲気でびっくりしました。
でも、充実の競技会だった様子でよっかたですね。

私も結果にしてしまうと、一言で終わってしまうものですが
たった何十秒は、語り尽くせないくらいの思いを残すことができました。
実際の競技会も、想像以上に楽しくて、いつもはかわいいだけのお友達ワンコが
キリリとりりしかったり、優雅だったり・・

なかなか日にちがあいませんが、またいつか練習か、どこかの競技会でお会いしましょう。


  • 2007-11-28
  • 投稿者 : カールママ
  • URL
  • 編集

[C1667] たましゅーさんへ

どうもありがとうv-290
思い出に残る2歳の誕生日を過ごすことができました☆
ウィーク、落ち着いた感じだった?(笑)
言いかえれば、緊張感がなかったって事かもね!きっと(爆)
ま、緊張してモジモジ君になっちゃうより、マシかも!
緊張感を持ちながら明るく作業が出来るようになりたいんだけど、
なかなか上手くコントロール出来ないのよね~^_^;
ホント、難しいっす!

学校が冬休みに入ったら、また一緒に練習しましょう☆
  • 2007-11-29
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1668] カールママさんへ

日曜日、来られていたとは露知らず・・・
会いたかったよぉ~~!

訓練競技会の雰囲気って独特でしょ?
あの雰囲気が結構好きなんですよね~。。
ドキドキ感もあり、ハラハラ感もあり、でもすごく綺麗な作業をするペアを見ると
鳥肌ブルブル出ちゃう感じ!
たまらなく感動しちゃいます♪

ハイ!
また今度、楽しみにしてます!!
  • 2007-11-29
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1669] オメデトウ!!

ウィーク君、2歳のお誕生日おめでとう~~!!
そして、競技の方も無事終わって、めでたいメデタイ♪♪

競技のことはさっぱり解からないんですが、10種目ですか?
説明文を読んでると、何となく解かるような・・・汗
でも、確実に言える事は、うちのウィークはこの10種目すべて出来ないだろう・・・という事v-404

コレだけの事をカンペキに出来るなんてスゴイ!!ウィーク君でまだまだなら、他のワンコ達はいったいどんなん?????

これからも、ウィーク君&ママさん、日々努力ですなv-219
応援し続けるので、頑張って下さい!!
  • 2007-11-29
  • 投稿者 : ウィークママ
  • URL
  • 編集

[C1670] おめでとう~♪

遅くなってしまったけど・・・
お誕生日とデビューおめでとう~~!^^
もう2才なんだね~~早っ!
立派な立派なラブちゃんになって~~羨ましいでっす!
これからも元気でママさんとの楽しい訓練!頑張ってねっ!
  • 2007-11-30
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C1671]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • 2007-12-01
  • 投稿者 : みんな の プロフィール
  • URL
  • 編集

[C1672] ういういしいわ~♪

チョコママさん 今日はどうだったかな・?
大御所様も居ず 寂しかったんじゃないの?
車の中での涙は宝物になるよ。 とってもステキなお誕生日でしたね。
わたしゃ 残念ながら そんな初々しい気持ちがどっかぇぇ~・・・猛爆。
なんだか すっかり第三者的視野で観察してしまってます。
ちゃんとデビューできた事は嬉しいんだけどね  いやホッとしているのかな?
明日のジュニアがどうなるのか 怖いんだけれど 仕方ありません
頑張ってきます。 来年どこかの会場で会える日を楽しみにしてます。
って またレポ見に来るわ~・・・猛爆。
  • 2007-12-01
  • 投稿者 : さらだ
  • URL
  • 編集

[C1673] ウィークママへ

いやいや、ウィークちゃんだって出来ますよっ!絶対に!
試しにお遊びでやってみても楽しいかも~♪

ウチのウィークなんてまだまだ全然真剣モードに欠けるワンコですが、他の出場犬なんかはカッコイイ作業をする子がホントにたくさんいますよ!
機会があったら是非一度見学がてら遊びに来てくださいよぉ~!
来年の確か3月か4月に大阪での大会がありますよ☆

いつも応援、本当にありがとうございます!
会ったことのないウィークママだけど、ワンコの名前が一緒というだけですんごく身近に感じる私です♪
  • 2007-12-03
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1674] まっちゃさんへ

そうなの!あの犬舎と庭の木を破壊しまくったウィークが、もう2歳です!
あっという間でした~♪
でも、大人な落ち着きは全くまだありません!(笑)
まっくす君の落ち着きを少し分けて欲しいくらいだよっ!

ありがとう!
これからも、「楽しい」をモットーに訓練頑張りま~す☆
  • 2007-12-03
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1675] さらださんへ

お疲れ様です!
土曜日のドラハは妙に静かなドラハでした。
何度か行ってますが、あんな雰囲気のドラハは初めてだったかも!
なんて言うか、とにかくなんだかいつもと違うドラハでしたよ!
やっぱり雲の上の大御所さん達がいらっしゃらなかったからかしら・・・(爆)
ジュニア君のFCIではジュニア君のみ見学させてもらいましたが、私から見るともうバツグンにカッコイイジュニア君に見えました☆
スゴイなぁ~。。さっすがさらだ家のワンコやなぁ~。。。って見学しながら何度思ったことか!
ご近所さんなら修行させてもらいに行きたいくらいですわ!

次回お会いできるのは、もう来年ですね♪
ドラハか海ふれですよね!
それまでに少しは2枚目ウィークになれるように、年末年始気合いを入れて精進いたします!!
また楽しいお話させてくださいね!(注意されない程度にね!笑)
  • 2007-12-03
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/365-02883ba6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

初競技会&誕生日

行ってきました岡山FCI☆CD2に参戦した私とウィークです☆

まずは、昨日の結果からご報告!

紐付脚側行進&紐無し脚側行進
 若干離れるのと、いつもの公園でやっている時のような勢いはないものの、
 でもビビリウィークは出現していなかったので、私的にはOK♪
 細かい所は分かりませ~ん!

招呼
 私が背中を向けて歩いている時のウィークの様子は分からないけれど、
 振りむいた時にはしっかりウィークは私の方を見てました。ヨシヨシ♪
 そして「来い!」の声を同時に勢い良く飛んで来たウィークでした。
 その他の細かい所は分かりませ~ん!

伏臥
 1声目 どこか遠くの何かをみているウィーク、私の声は全く届いてません!
 2声目 まだどこかを見てる~~~
 3声目 ホワ~~~ン♪とまだのんき顔でどこかを見てる~~~~(笑)
 あっ!こういう時は手を使ってでも、伏臥をさせるんだっけ???(汗)と気付いた私!!
 4声目&誘導付き やっと我に帰って伏臥完了~(爆)

立止
 斜め前に出てしまったけれど、1回で立った!
 細かい所は分かりませ~ん!

常歩行進中の伏臥 
 反応が遅いなりにも、1回で伏せた。
 これは想定していた通りなのでで全然OK♪
 細かい所は分かりませ~ん!

常歩行進中の停座
 これもスパっと座るような反応がまだ出来ないウィーク。
 でも、ちゃんと反応し作業をする事ができました。
 やっぱり細かい所は分かりませ~ん!(爆)

そして選択科目

咥えて歩く
 無理なくダンベルを咥え、普段通りに歩く事が出来た。
 
ダンベル持来
 ウィークの目が一瞬にしてキラリ☆を輝いた!!
 私も練習したダンベルの投げ練の成果?を発揮すべく、注意して投げた~。
 んが、ダンベルは飛び過ぎた・・・
 10メートルラインを越えて、右方向へと行ってしまったウィークのダンベル~~~(涙)
 あまり投げる距離が長いと、戻ってくる時の勢いが出すぎて歪んだ正面停座になる事を、最近の練習で実証ずみ!
 で、やっぱり斜めに歪んだ正面停座をしたウィークでありました(笑)
 でも、「持って来い!」の声と同時に、ぶっ飛んでダンベルを取りに行き、脇目もふらずぶっ飛んで持って帰って来たので、
 十分♪十分♪
 十分すぎるっ!それでいい!!

据座
 周囲の誘惑など聞こえてくる声や往来する人や犬達に反応する事なく、しっかり30秒を待つ事ができました♪
 しかし、ウィークの停座は、お姉座りになってました~(爆)
 審査員さんによると、始めからお姉になっていたとの事!(笑)
 全然気付いてなかった~~。

という10科目をクリーンラン?する事が出来ました(^o^)丿

競技会中は、若干の緊張はあったような気はするが、ほとんど緊張はありませんでした。
脚側行進中も、思わずいつもの調子で声をかけそうになったくらい、私自身リラックス出来ていたように思います。
あと、気になるウィークのビビリ具合も全くなく、逆にもう少し緊張しろよーー!と言いたくなるくらいの
リラックスぶりでした。
(リラックスしすぎで余所見をする余裕!爆)

審査員さんからは、据座の時の指導手ミスと、全体的な集中力の無さを指摘されました。
デビュー戦である事は、申告の時に伝えておいたからなのか、
デビュー戦にしては落ち着いた作業でよろしいかったです。とのコメントをいただき、点数は100点満点中89.5点。
ポイントラインは95点だったっけ???
そんなの関係ない私にとっては89.5点でもっちろん大満足☆
点数じゃなく、最後までやり切る事が目標だったので、目標達成です。
私とウィークの初挑戦は、へっぽこ競技だっただろうけど、私達にとってはこれが精一杯の競技だったと思います。
そして、頑張ってこんな私に最後まで付いてきてくれたウィークに感謝!
競技中には、自然と笑みがこぼれたよ。
終わった時にはもっと笑顔になれました!
ありがとう!って気持ちで一杯でした♪
そして「やっぱり競技会は楽しい!!」という気持ちで一杯でした。

また、近くで見ていてくれたお友達からも、楽しそうにウィークが作業をしていた!という声も伺い、
何よりそこを一番重要だと思っているので、良かった~~って心から思えました。
また、大御所さんからは
「競技会は点数じゃないの!
今の一瞬一瞬を犬と分かち合う、そういう時間を過ごせればいいの!」
という心のこもったあったか~い言葉をさらりと言える大御所さんに感動~。

また多くのお久しぶりの方ともお会いでき、昨日は最高の一日となりました。
忘れることは絶対にないデビュー戦であり、ウィークの2歳の誕生日となりました!

帰りの車の中では、今までウィークと七転八倒しながら続けてきた訓練の事、お世話になった人達の事、またチョコが居てくれたお陰で今の自分があるという事、色んな事を考えながらの運転でした。
そしてやっぱりこんな私でもデビュー戦の緊張があったのか、そして緊張の糸がプツリと切れたのか、なんだか目頭が熱くなってきて仕方ありませんでした。

昨日の事は、これからも忘れる事なく、一人前の指導手になるにはきっとまだまだ時間がかかるだろうけど、
山あり谷ありを楽しんで乗り越えて行こうと思っています。

お世話になった方々、応援メールをくださった方々、本当にありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ





 
 
スポンサーサイト

15件のコメント

[C1661] お疲れ様、デビュー&誕生日

行きも帰りも1回は道を間違えた私・・・どんくさ~!

ウィーク、2歳の誕生日に立派にデビューが飾れて良かったね!
おめでとう\(~o~)/

ウィーク、頑張ったね!デビュー戦にしては、上出来だったと思うよ♪
心配の脱走もなかったし、科目全部をクリアできたものね(^^♪
細かい部分は、これから修正かけていけば良いことだし、
その時その時を大切にすることが一番大事です。
犬の一生は、私たちの何十分の一・・・その短い一生の中の1日、1分、1秒を充実させる。
競技会も普段の生活もね・・・

さぁ~て!今週土曜日も頑張って!!!!
審査員の指示も見なきゃいけないけど、自分たちのペースを崩さないように。
ウィークを集中させてから、審査員を見て、作業を始めるくらいのペースでね(^_-)
  • 2007-11-26
  • 投稿者 : まろ君まま
  • URL
  • 編集

[C1662] お疲れ様でした~^^

僕はいつも思うのですが、わんこが喜んでいるか?指導手が楽しめたのか?がすごく大切な気がします。
それでいて、指導手は、緊張感を持って、必ずや犬に完遂させる!という意気込みと気合いも大切だと思います。

昨日、風邪を引いているのに、気合いを入れすぎていつにない大声でコマンドしたので、今日は声がかすれています。。。。^^:

楽しいのが一番ですね^^v

  • 2007-11-26
  • 投稿者 : ロックパパ
  • URL
  • 編集

[C1663] まろ君ままへ

前日のラブラブな?一夜、楽しかったですよね!
まろ君の以外な一面も見れて、楽しさ倍増でした!
また、ああいう機会が持てると嬉しいです!
その為にも、まろ君はこれからもまだまだ元気で、現役で、ヨロシク頼みますよ~♪

今回の参加は、色々と学ぶ所がありました。
訓練の技術的な面だけじゃなく、メンタル的な面とか、向かう気持ちとか・・・
見学だけでは感じなかった事なども、実際競技会に参加して感じました!
今回をステップに今後も頑張って行きます♪(^◇^)

競技中、まろ君ままが後ろで見守ってくれていた事、とても心強かったです。
ありがとうございました<(_ _)>

  • 2007-11-27
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1664] ロックパパへ

ロックパパとロック君の服従、ママさんと一緒にスタートから最後までじっくり拝見させていただきました♪

招呼で走るロック君と、立止で嬉しそうなロック君がとにかく印象的でした!
脚側停座の位置も、すごく練習されたんだなぁ~って思いました。
そして、ロックパパがどれだけロック君を楽しく乗せて訓練しているか!が良く分かりました。
私も、もっともっと褒めよう!もっともっと楽しいと感じる訓練が出来るようになろう!って思いました。


また、どこかの競技会でお会いしましょう!
その時は、今より少しは進歩した私とウィークでありますように・・・♪♪

  • 2007-11-28
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1665]

ウィーク、デビュー&2歳、(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
チョコママさんの心配をよそにえらく落ち着いて競技していたウィークに、「う~ん、やはり大物!?」って感心して(途中ちょっと見れなかったけど (T_T) )見とれておりました。
素人の私がそう思っても、もっとベテランさんや、訓練士さんから見れば課題が見つかったかもしれないけど、マジメなチョコママには課題があった方がこれからのやりがいになるよね!

私も沢山刺激を受けて、それを取り入れられるようにガンバロウと思いました。
また、一緒に練習してくださいね~(忙しいと思うけど・・・)
  • 2007-11-28
  • 投稿者 : たましゅー
  • URL
  • 編集

[C1666] やったね

v-308ウィークデビュー&お誕生日おめでとうv-315

応援いったけど、前日のアジリティー会場とは違った雰囲気でびっくりしました。
でも、充実の競技会だった様子でよっかたですね。

私も結果にしてしまうと、一言で終わってしまうものですが
たった何十秒は、語り尽くせないくらいの思いを残すことができました。
実際の競技会も、想像以上に楽しくて、いつもはかわいいだけのお友達ワンコが
キリリとりりしかったり、優雅だったり・・

なかなか日にちがあいませんが、またいつか練習か、どこかの競技会でお会いしましょう。


  • 2007-11-28
  • 投稿者 : カールママ
  • URL
  • 編集

[C1667] たましゅーさんへ

どうもありがとうv-290
思い出に残る2歳の誕生日を過ごすことができました☆
ウィーク、落ち着いた感じだった?(笑)
言いかえれば、緊張感がなかったって事かもね!きっと(爆)
ま、緊張してモジモジ君になっちゃうより、マシかも!
緊張感を持ちながら明るく作業が出来るようになりたいんだけど、
なかなか上手くコントロール出来ないのよね~^_^;
ホント、難しいっす!

学校が冬休みに入ったら、また一緒に練習しましょう☆
  • 2007-11-29
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1668] カールママさんへ

日曜日、来られていたとは露知らず・・・
会いたかったよぉ~~!

訓練競技会の雰囲気って独特でしょ?
あの雰囲気が結構好きなんですよね~。。
ドキドキ感もあり、ハラハラ感もあり、でもすごく綺麗な作業をするペアを見ると
鳥肌ブルブル出ちゃう感じ!
たまらなく感動しちゃいます♪

ハイ!
また今度、楽しみにしてます!!
  • 2007-11-29
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1669] オメデトウ!!

ウィーク君、2歳のお誕生日おめでとう~~!!
そして、競技の方も無事終わって、めでたいメデタイ♪♪

競技のことはさっぱり解からないんですが、10種目ですか?
説明文を読んでると、何となく解かるような・・・汗
でも、確実に言える事は、うちのウィークはこの10種目すべて出来ないだろう・・・という事v-404

コレだけの事をカンペキに出来るなんてスゴイ!!ウィーク君でまだまだなら、他のワンコ達はいったいどんなん?????

これからも、ウィーク君&ママさん、日々努力ですなv-219
応援し続けるので、頑張って下さい!!
  • 2007-11-29
  • 投稿者 : ウィークママ
  • URL
  • 編集

[C1670] おめでとう~♪

遅くなってしまったけど・・・
お誕生日とデビューおめでとう~~!^^
もう2才なんだね~~早っ!
立派な立派なラブちゃんになって~~羨ましいでっす!
これからも元気でママさんとの楽しい訓練!頑張ってねっ!
  • 2007-11-30
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C1671]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • 2007-12-01
  • 投稿者 : みんな の プロフィール
  • URL
  • 編集

[C1672] ういういしいわ~♪

チョコママさん 今日はどうだったかな・?
大御所様も居ず 寂しかったんじゃないの?
車の中での涙は宝物になるよ。 とってもステキなお誕生日でしたね。
わたしゃ 残念ながら そんな初々しい気持ちがどっかぇぇ~・・・猛爆。
なんだか すっかり第三者的視野で観察してしまってます。
ちゃんとデビューできた事は嬉しいんだけどね  いやホッとしているのかな?
明日のジュニアがどうなるのか 怖いんだけれど 仕方ありません
頑張ってきます。 来年どこかの会場で会える日を楽しみにしてます。
って またレポ見に来るわ~・・・猛爆。
  • 2007-12-01
  • 投稿者 : さらだ
  • URL
  • 編集

[C1673] ウィークママへ

いやいや、ウィークちゃんだって出来ますよっ!絶対に!
試しにお遊びでやってみても楽しいかも~♪

ウチのウィークなんてまだまだ全然真剣モードに欠けるワンコですが、他の出場犬なんかはカッコイイ作業をする子がホントにたくさんいますよ!
機会があったら是非一度見学がてら遊びに来てくださいよぉ~!
来年の確か3月か4月に大阪での大会がありますよ☆

いつも応援、本当にありがとうございます!
会ったことのないウィークママだけど、ワンコの名前が一緒というだけですんごく身近に感じる私です♪
  • 2007-12-03
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1674] まっちゃさんへ

そうなの!あの犬舎と庭の木を破壊しまくったウィークが、もう2歳です!
あっという間でした~♪
でも、大人な落ち着きは全くまだありません!(笑)
まっくす君の落ち着きを少し分けて欲しいくらいだよっ!

ありがとう!
これからも、「楽しい」をモットーに訓練頑張りま~す☆
  • 2007-12-03
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1675] さらださんへ

お疲れ様です!
土曜日のドラハは妙に静かなドラハでした。
何度か行ってますが、あんな雰囲気のドラハは初めてだったかも!
なんて言うか、とにかくなんだかいつもと違うドラハでしたよ!
やっぱり雲の上の大御所さん達がいらっしゃらなかったからかしら・・・(爆)
ジュニア君のFCIではジュニア君のみ見学させてもらいましたが、私から見るともうバツグンにカッコイイジュニア君に見えました☆
スゴイなぁ~。。さっすがさらだ家のワンコやなぁ~。。。って見学しながら何度思ったことか!
ご近所さんなら修行させてもらいに行きたいくらいですわ!

次回お会いできるのは、もう来年ですね♪
ドラハか海ふれですよね!
それまでに少しは2枚目ウィークになれるように、年末年始気合いを入れて精進いたします!!
また楽しいお話させてくださいね!(注意されない程度にね!笑)
  • 2007-12-03
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/365-02883ba6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

