Entries



-件のコメント

[C1687] キレイ♪

ルミナリエ!キレイですネ。
神戸・・・電車でも20分、車でも湾岸線走れば30分も掛からないんだけど・・・
ルミナリエの時期にはあえて行かない我が家デス。。。

人込み苦手なんですよネー、私もダンナも・・・汗
ここで見れてラッキーなんて思っちゃいました(爆笑)

ウィークくんもママさんも大会が終わってホッと一息の時期ですかー?
私も、フリスビー?おもちゃのやつですが、買ってみたんです。
先日、初めて投げてみると、1投目でジャンプしてキャッチしたんですー(驚)
もしかして、もしかしてウィークにも素質があったりして・・・なんて思ってるバカ親ですv-8
  • 2007-12-10
  • 投稿者 : ウィークママ
  • URL
  • 編集

[C1688] ウィークママへ

おぉぉ~~~!
そちらのウィークちゃんもフリスビー始めたんですね?
わ~~い♪わ~~い♪
ウィークちゃんも元気爆発タイプでしょ?
出来るよ!きっと出来る!
初めから、キャッチ出来るなんて、本当に素質があるのかもよ~~。
要は、我々投げ手の問題です(笑)
是非、いつか一緒に練習しましょうよ!
  • 2007-12-11
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/368-9e15e74e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

神戸ルミナリエへGO

今日は訓練日♪
片道約60キロの道のりをせっせと車を走らせて行ってきました~☆

しかし、燃え尽きた症候群なのか、訓練をやってやるぞぉー!みたいな気合いがなかなか入らず、まずは香ばしい(笑)香りが漂うウィークをシャンプー!
亀の甲タワシでゴシゴシとマッサージしてやり、パワフルドライヤーでアンダーコートを吹き飛ばしスッキリさわやか♪
くすんだ色だったウィークの被毛も綺麗によみがえりました♪

ウィークのシャンプーをするだけで、今日の仕事を終えたような満足感!
ホント、気持ちいい~☆

その後、久々にちょっとアジでもやってみようかなぁ~って思って、道具をお借りしてウィークと単独アジ練!

ただただ、バーを右へ左へ「ジャンプ~!」「ジャーーンプ~♪」とか言って一緒に走っているだけで楽しい♪
ドッグウォークはどうやってやるんだ?って思いながらも、ボールで誘導したりして教えてみた!
何度か、怖がって飛び降りたりしたものの、なんとか出来るようになった♪ 
それから、タイヤを飛ばしてみたり、、、
Aフレームなるものも、チャレンジしてみた!

面白い!案外面白いぞぉーアジリティ☆☆

なんちゃってアジリティを満喫した今日の訓練日でした!
時間的な余裕のある今の時期は、今日みたく「完全な遊びの日」な日もあり~の、「バッチリ訓練の日」もあり~の!で、信頼関係を深めつつ楽しみながらやって行くのも、遊び好きなウィークにとってはとてもいい事なのかも♪と感じました。

しかしながら、
ちょっとアジをやっただけで、ズッコケて手を擦りむいている私って・・・はぁ~・・情けない


           20071209011844.jpg






家に帰ってからは、今年も開催されている神戸ルミナリエへGO!

人。人。人。人。。。人多過ぎっっ。。

20071209012108.jpg


イルミネーションを楽しめる場所に辿りつくまでに、軽く1時間はかかったかなぁ~・・・(^_^;)
夜店では、こんなの発見しました♪
トルネードポテト

20071209015305.jpg


ジャガイモがクルクルとタワー状になって串にさされ油で揚げてあります。
普通のポテチのぶ厚いような感覚(食感?)かなぁ~♪
結構、歯ごたえがあって美味しかったです!



そしてやっと辿り着きました!
コチラが今年のルミナリエ!

20071209012607.jpg


           20071209013419.jpg


今年もと~っても美しいルミナリエを見て満足!満足!
阪神大震災の復興の証であるルミナリエ。
赤字が続いているとの事ですが、我が家族の年末の恒例行事でもあるルミナリエの灯は、これからもずっと続いてくれる事を願ってささやかな募金をして帰りました。

20071209014326.jpg



・・・おまけ・・・

今年のルミナリエのイルミネーション、去年とどこが違うのぉ?
と思った方の為に♪(実は私も、去年との変化が分からなかったので…汗)
コチラ↓が去年のイルミネーションです!

a1.jpg



確かに去年とは全然違ってました♪(笑)

また来年も開催されるといいな~。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


2件のコメント

[C1687] キレイ♪

ルミナリエ!キレイですネ。
神戸・・・電車でも20分、車でも湾岸線走れば30分も掛からないんだけど・・・
ルミナリエの時期にはあえて行かない我が家デス。。。

人込み苦手なんですよネー、私もダンナも・・・汗
ここで見れてラッキーなんて思っちゃいました(爆笑)

ウィークくんもママさんも大会が終わってホッと一息の時期ですかー?
私も、フリスビー?おもちゃのやつですが、買ってみたんです。
先日、初めて投げてみると、1投目でジャンプしてキャッチしたんですー(驚)
もしかして、もしかしてウィークにも素質があったりして・・・なんて思ってるバカ親ですv-8
  • 2007-12-10
  • 投稿者 : ウィークママ
  • URL
  • 編集

[C1688] ウィークママへ

おぉぉ~~~!
そちらのウィークちゃんもフリスビー始めたんですね?
わ~~い♪わ~~い♪
ウィークちゃんも元気爆発タイプでしょ?
出来るよ!きっと出来る!
初めから、キャッチ出来るなんて、本当に素質があるのかもよ~~。
要は、我々投げ手の問題です(笑)
是非、いつか一緒に練習しましょうよ!
  • 2007-12-11
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/368-9e15e74e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

