Entries



-件のコメント

[C1689]

かわいい~~~♪
お耳の毛長いのね~~~^^
フワフワ~~って感じが伝わります~~!
ウィーク君はタワシでゴシゴシ?(笑)
押し迫って来ましたね~~気だけ焦ってます!(笑)
  • 2007-12-11
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C1690]

チョコちゃん、可愛い~~♪
わたし的にはボサボサヘアーだって十分可愛いけど・・・笑
お耳の毛、伸ばしてるんですか~?私は短い方が好きかも・・・活発そうで・・・
あっ、でもこの方が落ち着いて見えるかも(苦笑)
「どちらの坊ちゃんですか~~?」な~~~んてネ(>。<)失礼しました。

でも、トリミング出して変化があるって良いですよネー。
ウチの3匹はこれといって変化なし、ゴルもダックスもお毛毛切らないんだも~~ん!
カットするのは、足の裏とお○○チン周りぐらいかな・・・あとリボンは付けてくれる♪
なので、毎回家で私がシャンプーしてます。でもウチも年末だけはトリマーさんにお願いします。
  • 2007-12-13
  • 投稿者 : ウィークママ
  • URL
  • 編集

[C1691] まっちゃさんへ

レス、遅くなっちゃってゴメンナサイv-356

お耳、伸ばし始めて約1年くらいかなぁ~。
今回こそバッサリ切ろうと思いつつ、切れなかった・・・。
でも、毎日スゴク汚れるし、もつれるし、結構大変!
来月こそ切ろうかなぁ~なんて思いつつ、また切れないかも(笑)

ウィークはタワシでゴシゴシ洗うよぉ~♪
タワシ洗い、とっても気持ちよさそうな顔してるよ!(笑)
チャーリータワシは柔らかすぎるから、やっぱりウィークは亀の甲タワシに限るわっ!(爆)

  • 2007-12-16
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1692] ウィークママさんへ

そうそう!
短い方が活発に見えるよね♪
我が家のチョコの場合、活発とは逆路線で行ってみようかな~と!
だって、性格が超活発なので、見た目だけでも・・・みたいな~♪(笑)

でもでも、あまりに汚れるので、来年あたりバッサリ切る決意をしようと、今から思ってま~す!
だけど、もつれた毛をスリッカーで綺麗にする作業が、結構好きだったりする私なんですけどね^^
  • 2007-12-16
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/369-f90b5932
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トリミングDay♪

今日は、我が家のお兄様チョコちゃんのトリミングの日!

12月は、ワンコの美容院も予約でイッパイ!
11月の終わりに予約の電話を入れて、その時なんとか取れた予約が今日でした。
熊五郎のまんまでクリスマス&お正月は可哀想なので、ちょっと早いけど、今日で今年最後のトリミングにしました。

昨日までのチョコ・・・

2007.12.06 027.1


そして今日のチョコ・・・♪

               2007.12.10 008.1


クリスマス前という事で、お耳の飾りもクリスマスバージョンにしてもらいましたよん♪

2007.12.10 001.1


トリミングをした数日は、パットもツヤツヤ☆フワフワ☆

2007.12.10 028.1


チョコがお世話になっているトリマーさんは、とにかく丁寧でそして優しい~。
今日も、大好きなトリマーさんにた~くさんナデナデしてもらい、アシスタントのお姉さん達にもた~くさん遊んでもらい、大満足で帰宅したチョコでした!

また来年も綺麗にしてもらおうねっ!

2007.12.10 031.1



君は私が亀の甲タワシでゴシゴシ洗ってあげるわね!
安上がりでよろしい~^^

2007.12.10 034.1



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ



4件のコメント

[C1689]

かわいい~~~♪
お耳の毛長いのね~~~^^
フワフワ~~って感じが伝わります~~!
ウィーク君はタワシでゴシゴシ?(笑)
押し迫って来ましたね~~気だけ焦ってます!(笑)
  • 2007-12-11
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C1690]

チョコちゃん、可愛い~~♪
わたし的にはボサボサヘアーだって十分可愛いけど・・・笑
お耳の毛、伸ばしてるんですか~?私は短い方が好きかも・・・活発そうで・・・
あっ、でもこの方が落ち着いて見えるかも(苦笑)
「どちらの坊ちゃんですか~~?」な~~~んてネ(>。<)失礼しました。

でも、トリミング出して変化があるって良いですよネー。
ウチの3匹はこれといって変化なし、ゴルもダックスもお毛毛切らないんだも~~ん!
カットするのは、足の裏とお○○チン周りぐらいかな・・・あとリボンは付けてくれる♪
なので、毎回家で私がシャンプーしてます。でもウチも年末だけはトリマーさんにお願いします。
  • 2007-12-13
  • 投稿者 : ウィークママ
  • URL
  • 編集

[C1691] まっちゃさんへ

レス、遅くなっちゃってゴメンナサイv-356

お耳、伸ばし始めて約1年くらいかなぁ~。
今回こそバッサリ切ろうと思いつつ、切れなかった・・・。
でも、毎日スゴク汚れるし、もつれるし、結構大変!
来月こそ切ろうかなぁ~なんて思いつつ、また切れないかも(笑)

ウィークはタワシでゴシゴシ洗うよぉ~♪
タワシ洗い、とっても気持ちよさそうな顔してるよ!(笑)
チャーリータワシは柔らかすぎるから、やっぱりウィークは亀の甲タワシに限るわっ!(爆)

  • 2007-12-16
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1692] ウィークママさんへ

そうそう!
短い方が活発に見えるよね♪
我が家のチョコの場合、活発とは逆路線で行ってみようかな~と!
だって、性格が超活発なので、見た目だけでも・・・みたいな~♪(笑)

でもでも、あまりに汚れるので、来年あたりバッサリ切る決意をしようと、今から思ってま~す!
だけど、もつれた毛をスリッカーで綺麗にする作業が、結構好きだったりする私なんですけどね^^
  • 2007-12-16
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/369-f90b5932
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

