Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1693] ス、スゴイ顔・・・

ウィーク君、スゴイお顔ですネ・・・ハハハ
その瞬間をパシッと撮れたママさんスゴイです。パチパチ
チョコちゃんはお上品!!トイプーって何処の子もこんなカンジですよネ~。
やっぱり犬種ですかネ~~

そうですよネ。多頭飼いって、大変ですけど楽しい事もたくさんあります!
ママさん、もう三匹飼いに挑戦しませんか~~~?
家の中はメチャクチャですが、その分笑い声も増えますヨ~(怒鳴り声もですが・・・汗)
  • 2007-12-20
  • 投稿者 : ウィークママ
  • URL
  • 編集

[C1694]

チョコママさん、またウィークの変顔載せてるっ!!(笑)

働きつつ、大掃除、大変ですよねー。
大掃除を推進している私としましては、深夜にまでかかってもキッチンの大掃除を済ませた
チョコママさんに感激しています。

忙しいのももう少しの間、
来年年明けからまたフリスビー、一緒にガンバロウ!!

  • 2007-12-20
  • 投稿者 : たましゅー
  • URL
  • 編集

[C1695] ウィークママさんへ

ウィークの顔って、チョコみたいにトリミングで変身こそしませんが、時と場合や感情などによって七変化するので、面白いです!
見てて飽きません(笑)
そういう時はついつい写真を撮りたくなるんですよね~

3頭飼い!
いいですねっ♪
時間の余裕と居住スペースの余裕、あと経済的な余裕(←これ、もっとも重要☆)があれば是非実現したいデス!!!
でも、現実は厳しいよぉ~~(涙)
  • 2007-12-24
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1696] たましゅーさんへ

一向に大掃除が進んでないんですが、、、どうしましょ!!
たましゅーさんチは、もう全部終わったんじゃない?
いいなぁ~♪
あの・・・我が家に遊びに来ませんか?
もれなく大掃除に参加というオプションが付いてます(笑)

うんうん!
ディスクしようねっ☆
最近、まともに投げてないなぁ~・・・。
  • 2007-12-24
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1701] スゴイ!!!

スゴイv-344
ご馳走ですネ♪
我が家の桃子v-286は・・・せいぜい”煮干・野菜ジャーキー”が混ざるぐらい(笑)
テーブルに置いてたら・・・間違って食べてくまいそうですぞぉ~(苦笑)

ちゃんと!待て!できるんだぁ~
エライ!!!パチパチパチ・・・(拍手)
  • 2007-12-26
  • 投稿者 : きんた
  • URL
  • 編集

[C1704] きんたさんへ

お肉だけは、取り寄せでないと手に入らないんですが、それ以外はその日その日の人間用の食材をワンコにもおすそわけ的なメニューなんですよ♪
なので、手作り食も意外に楽チンですよ!

待て!は一番最初に教えました♪
家での食事時だけでなく、外にいる時とか、どんな時でも出来るように練習しました~♪♪
でも・・・
待てしている間に、そこらじゅうがヨダレの海になります(笑)

  • 2007-12-26
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/370-3793e3ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

それぞれ♪

年末も近付き、バタバタと忙しいのは我が家だけじゃないですよね?
みなさん、お風邪などひかれてませんか?
そしてこの時期は、事故も多いようなので、お気をつけくださいね♪

家の大掃除もしなくちゃいけないんだけど、毎日パートに出ている私なんで、なかなか大掃除にまで手がまわらな~~い
思い立った時がやる時!って感じで、先日は夜中にゴソゴソとキッチンの大掃除をしました~(笑)
主婦としてはやっぱり何よりキッチンが綺麗だと嬉しいですよねっ☆

あとまだまだ残ってる大掃除・・・年内に間に合うだろうか・・・
間に合わなかったら、来年でもいいっか♪(笑)


仕事から帰ってくると、我れ先にと喜んで私にくっ付いてくるワンコ達!
ドライアイで疲れた目もこの子達を見てると、潤ってくる気がする♪
喜ぶ理由は、
私が帰って来たおやつ
でもあるんですけどね!

最近のお決まりおやつは骨です。
羊だったり牛だったり色々と日替わりで楽しんでます♪
適度に身も付いているので、チョコもウィークも大好きなおやつです!

2007.12.19 039.1

チョコはどんな物でも上品に食べますよぉ~♪
お耳も汚れないようにスヌード(実はヘアバンド!ちなみに100均!笑)をしま~すv(*'-^*)ゞ・'



そんなチョコに比べて、酷い顔のウィーク・・・・・



2007.12.19 051.1

そ、そ、その顔はヤバイでしょ~!ウィークさん・・・(滝汗
ま、喜んで食べてるって事で、ヨシとしましょう(笑)

そして今夜の晩ご飯♪
食べるの大好きウィークは、私がキッチンに立つと、ジトーーーっとコチラを凝視!
そしてだんだん我慢が出来なくなり鼻をピーピー鳴らし始める・・・
それから、あれよあれよと言う間にヨダレが滝のように溢れ出す~~~(爆)
その頃やっとチョコが「ん?そろそろご飯??」って感じで側へ確認に来るって感じ(笑)
人それぞれならぬ、犬それぞれですね♪

2007.12.19 077.1


チョコはこれを全部混ぜて食べま~す♪
ウィークはこれに大好きなドッグフードをトッピングで~す♪

2007.12.19 086.1


2007.12.19 085.1



ひたすらジッと待つチョコ兄と、「ヨシ!」の声が待てずにキョロキョロし出す弟ウィーク!
これまた犬それぞれ!
面白い♪

おやつの食べ方、ご飯の待ち方、辛抱の仕方、これだけでも全然違うチョコとウィーク。
朝起きた時の表情とか、お散歩の時の様子とか、好きな事、嫌いな事、、たくさんたくさん「違い」がある!
犬種によるものなのか、性格なのか?
よく分からないけれど、そのコそのコの個性があって面白い!
私自身も多頭飼いの初めの頃はとまどう事も多々あったけれど、最近ではなんら普通に付き合えるようになったなぁ~って思う。
なによりそれぞれの違いが面白くてたまらな~い!

来年も新しい発見がもっともっと出来ればいいなぁ~

スポンサーサイト

6件のコメント

[C1693] ス、スゴイ顔・・・

ウィーク君、スゴイお顔ですネ・・・ハハハ
その瞬間をパシッと撮れたママさんスゴイです。パチパチ
チョコちゃんはお上品!!トイプーって何処の子もこんなカンジですよネ~。
やっぱり犬種ですかネ~~

そうですよネ。多頭飼いって、大変ですけど楽しい事もたくさんあります!
ママさん、もう三匹飼いに挑戦しませんか~~~?
家の中はメチャクチャですが、その分笑い声も増えますヨ~(怒鳴り声もですが・・・汗)
  • 2007-12-20
  • 投稿者 : ウィークママ
  • URL
  • 編集

[C1694]

チョコママさん、またウィークの変顔載せてるっ!!(笑)

働きつつ、大掃除、大変ですよねー。
大掃除を推進している私としましては、深夜にまでかかってもキッチンの大掃除を済ませた
チョコママさんに感激しています。

忙しいのももう少しの間、
来年年明けからまたフリスビー、一緒にガンバロウ!!

  • 2007-12-20
  • 投稿者 : たましゅー
  • URL
  • 編集

[C1695] ウィークママさんへ

ウィークの顔って、チョコみたいにトリミングで変身こそしませんが、時と場合や感情などによって七変化するので、面白いです!
見てて飽きません(笑)
そういう時はついつい写真を撮りたくなるんですよね~

3頭飼い!
いいですねっ♪
時間の余裕と居住スペースの余裕、あと経済的な余裕(←これ、もっとも重要☆)があれば是非実現したいデス!!!
でも、現実は厳しいよぉ~~(涙)
  • 2007-12-24
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1696] たましゅーさんへ

一向に大掃除が進んでないんですが、、、どうしましょ!!
たましゅーさんチは、もう全部終わったんじゃない?
いいなぁ~♪
あの・・・我が家に遊びに来ませんか?
もれなく大掃除に参加というオプションが付いてます(笑)

うんうん!
ディスクしようねっ☆
最近、まともに投げてないなぁ~・・・。
  • 2007-12-24
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1701] スゴイ!!!

スゴイv-344
ご馳走ですネ♪
我が家の桃子v-286は・・・せいぜい”煮干・野菜ジャーキー”が混ざるぐらい(笑)
テーブルに置いてたら・・・間違って食べてくまいそうですぞぉ~(苦笑)

ちゃんと!待て!できるんだぁ~
エライ!!!パチパチパチ・・・(拍手)
  • 2007-12-26
  • 投稿者 : きんた
  • URL
  • 編集

[C1704] きんたさんへ

お肉だけは、取り寄せでないと手に入らないんですが、それ以外はその日その日の人間用の食材をワンコにもおすそわけ的なメニューなんですよ♪
なので、手作り食も意外に楽チンですよ!

待て!は一番最初に教えました♪
家での食事時だけでなく、外にいる時とか、どんな時でも出来るように練習しました~♪♪
でも・・・
待てしている間に、そこらじゅうがヨダレの海になります(笑)

  • 2007-12-26
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/370-3793e3ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

