Entries



-件のコメント

[C1702] サーカス!?

サーカス!?・・・そう見えるンだぁ~
キット!完璧!!!なかだぁ~♪
エッ!我が家の桃子v-286・・・私と歩いてる時は・・・ご近所さんからは”散歩されてますョ~”(汗)と言われますv-356

こないだから・・・お母さんも本気で”散歩するぞ!”と言い聞かせ!?
アト!!!と言うと・・・スッ!とアトする!
マテ!!!と言うと・・・サッ!とマテする!
???できるやん♪
サスガ!訓練してもらってるだけありますやん♪
と思うンもつかのま・・・いつもの散歩姿!?に戻りますv-286(苦笑)

大会でお会いできるんは・・・ハテサテ!?いつのことやらv-356
  • 2007-12-26
  • 投稿者 : きんた
  • URL
  • 編集

[C1703] まただぁ~

追伸・・・また誤字がぁ~~~(泣)

すいましぇ~ンv-356

ケーキ・・・美味しそぉ~ですネv-344
  • 2007-12-26
  • 投稿者 : きんた
  • URL
  • 編集

[C1705] きんたさんへ

あはは~
誤字なんて私もしょちゅうですから~
気にしない♪気にしない♪(笑)

桃ちゃんとのお散歩、なんだかと~っても微笑ましいですね♪
我が家もひっぱる事はしないけれど、お散歩の時はのーんき顔で歩いてますよ!
お散歩はのんきに、訓練の時は真面目に!
をモットーに切り替えて出来るように心掛けてますが、なかなか難しいもんですよね♪
ま、楽しみながらコツコツとやって行きましょう~♪

  • 2007-12-26
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/372-57cc558d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

クリスマスケーキ☆

今年のクリスマスは我が家用のケーキに実家用のケーキ!
そしてチョコ用&ウィーク用&レアル用(飼い主・弟)の人犬合わせて合計5つのケーキを
作りました♪

2007.12.25 006.1


ワンコ用は、小さいけれどそれなりに時間がかかる・・・
でもでも!な~んのプレゼントも用意していなかったので、頑張って作ったよ♪

土台は、出来る限り薄いクレープを焼いて、水分を切ったヨーグルトを間に挟み、
ひたすら重ねて重ねて・・・
クレープ生地は、砂糖抜きで、全粒粉を使いました。
表面にも余ったヨーグルトを軽く塗って、
黄色いのはかぼちゃ・おから・ヨーグルト・豆腐をペースト状にしたもの!
トッピングには、わさび菜とりんご♪
簡単なんだけど、とにかくクレープを焼くのに時間がかかりました~


クリスマスが終わればいよいよ2008年へのカウントダウン!
残り少ない2007年も、まだまだいっぱい遊ぶぞぉーーーっ!

2007.12.04 027.1


2007.12.04 034.1


そうそう!
先日の公園での出来事・・・
ゲートボールをやっているご老人達の横で、かなり控え目にオビ練していました。
最近ウィークが好きな、「足飛び」の練習をしながら~ボールを投げたり~また足飛びしたり~~
公園を使えるスペースが狭かったので、狭いスペースで運動効果を上げるぞ!って感じで、遊びのようなオビ練のような事をやっていました。

意外にこういう遊び?練習?も結構面白いし集中も取り易い!という事も発見しながらのひとときでした♪


そしたら・・・
休憩を始めたご老人の数名がこちらに寄って来られて、何を言われるのかと思いきや!

「よく調教されてますねぇ~。どこかのサーカスですかぁ???」

だって!!

アッハッハッハ~~~(大爆笑!!!)

確かに足飛びとかやってると、サーカスっぽいのかもしれませんが、どこのサーカスの者でもございませんわっ!(笑)
普通の主婦と普通のやんちゃ犬でございます♪

声をかけてくださったご老人には、しつけの一環で色々練習しているんですよ^^
なんてお返事をしておきました♪

しかし・・・
お年寄りの目がら見れば、私とウィークがやっている事は曲芸に見えるんだろうか・・?(笑)
それとも、そんなに滑稽だったとか?(笑)


ご老人のビックリコメントにかなり笑えた私でした♪♪




3件のコメント

[C1702] サーカス!?

サーカス!?・・・そう見えるンだぁ~
キット!完璧!!!なかだぁ~♪
エッ!我が家の桃子v-286・・・私と歩いてる時は・・・ご近所さんからは”散歩されてますョ~”(汗)と言われますv-356

こないだから・・・お母さんも本気で”散歩するぞ!”と言い聞かせ!?
アト!!!と言うと・・・スッ!とアトする!
マテ!!!と言うと・・・サッ!とマテする!
???できるやん♪
サスガ!訓練してもらってるだけありますやん♪
と思うンもつかのま・・・いつもの散歩姿!?に戻りますv-286(苦笑)

大会でお会いできるんは・・・ハテサテ!?いつのことやらv-356
  • 2007-12-26
  • 投稿者 : きんた
  • URL
  • 編集

[C1703] まただぁ~

追伸・・・また誤字がぁ~~~(泣)

すいましぇ~ンv-356

ケーキ・・・美味しそぉ~ですネv-344
  • 2007-12-26
  • 投稿者 : きんた
  • URL
  • 編集

[C1705] きんたさんへ

あはは~
誤字なんて私もしょちゅうですから~
気にしない♪気にしない♪(笑)

桃ちゃんとのお散歩、なんだかと~っても微笑ましいですね♪
我が家もひっぱる事はしないけれど、お散歩の時はのーんき顔で歩いてますよ!
お散歩はのんきに、訓練の時は真面目に!
をモットーに切り替えて出来るように心掛けてますが、なかなか難しいもんですよね♪
ま、楽しみながらコツコツとやって行きましょう~♪

  • 2007-12-26
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/372-57cc558d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

