Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1706] 良いお年を・・

チョコママさん 今年はブログでも競技会でも仲良くしてくださってありがとう♪
来年もぼちぼち 出陳しますので出会いましたらばお声をかけてくださいね。
注意されない程度で お話しましょう・・・もぅ爆。

チョコちゃんの耳毛 短くカットしたんですね。
ほんと幼くなって 可愛いです。 我が家もワンパターンなんでちょっと変えたいんですが
勇気がなく・・。 土瓶返上したいですわ。

それからサーカス団のウィーク君。
これからが楽しみですね・・是非わんわんサーカスにとどまらず 
ボルジョイにでも 入団してちょ・・応援隊長として頑張りますです。
今年1年お世話になりました。 来年もどうぞよろしくお願いします。
  • 2007-12-31
  • 投稿者 : さらだ
  • URL
  • 編集

[C1707] さらださんへ

超カメレスで申し訳ございません<(_ _)>

は~い♪
今度は静かにお話しましょう!!(笑)
またさらださんからイッパイのパワーをいただきたいです!

土瓶ちゃん、いやいやロビンちゃんもお耳は長めですよね~。
そこらじゅうのゴミを収集しませんか?
我が家は短くしてからというもの、めっきり収集量が減りましたよん♪
楽チン楽チンです^^
是非、今年はロビンちゃんのイメチェン☆楽しみにしてま~す!

サーカス団員のウィークは、足飛びがそこそこ出来るようになってきたので、
今年からは手飛びの練習をしてます!
これまたサーカスっぽく見られる練習ですよね~。
ご近所さんの視線に屈することなく、今年も頑張りまぁす♪♪
いつも応援ありがとうございます!

  • 2008-01-05
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/373-dad4ebc9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2007年終了

ようやく大掃除が終わった我が家です!

年末になり急激に気温が下がってきましたが、普段からお散歩で外の冷たい空気に慣れてしまっているせいか、そんなに寒さを感じない私・・・。
「超!寒がり」「超!冷え性」と自他とも認める私だったのですが、知らない間に自家発電(笑)出来る体になっていた♪
それもこれも可愛いワンコ達のお陰だな^^
有難いことですね♪

今年最後のブログを書くに当たって、去年の12月の日記を振り返ってみた。
進歩している所、停滞している所、劇的に変わった所、色々あるなぁ~。。。
でも、今年一年は自分でもビックリするくらい頑張ったと思う♪
今年の後半は、仕事を始めたという事もあり、家事や家族とワンコの事を両立させるのがしんどくてストレスを貯めてしまったり・・・色々あったけれど、
それでもなんとか乗り切った!!

さて!来年はどんな一年になることやら・・・

来年もやっぱり私は私らしく、そしてチョコはチョコらしく、ウィークもウィークらしく♪
それぞれとしっかり向き合って育てて行きたいなっ

では去年も最後の写真はメディだったので、今年もメディの写真で終わろう!

2007.12.26 049.1


今年も仲良くしてくださったみなさん、どうも有難うございました<(_ _)>
来年も、たくさん笑って楽しく過ごせる一年にしたいと思っていますので、
どうぞ宜しくお願いいたします!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C1706] 良いお年を・・

チョコママさん 今年はブログでも競技会でも仲良くしてくださってありがとう♪
来年もぼちぼち 出陳しますので出会いましたらばお声をかけてくださいね。
注意されない程度で お話しましょう・・・もぅ爆。

チョコちゃんの耳毛 短くカットしたんですね。
ほんと幼くなって 可愛いです。 我が家もワンパターンなんでちょっと変えたいんですが
勇気がなく・・。 土瓶返上したいですわ。

それからサーカス団のウィーク君。
これからが楽しみですね・・是非わんわんサーカスにとどまらず 
ボルジョイにでも 入団してちょ・・応援隊長として頑張りますです。
今年1年お世話になりました。 来年もどうぞよろしくお願いします。
  • 2007-12-31
  • 投稿者 : さらだ
  • URL
  • 編集

[C1707] さらださんへ

超カメレスで申し訳ございません<(_ _)>

は~い♪
今度は静かにお話しましょう!!(笑)
またさらださんからイッパイのパワーをいただきたいです!

土瓶ちゃん、いやいやロビンちゃんもお耳は長めですよね~。
そこらじゅうのゴミを収集しませんか?
我が家は短くしてからというもの、めっきり収集量が減りましたよん♪
楽チン楽チンです^^
是非、今年はロビンちゃんのイメチェン☆楽しみにしてま~す!

サーカス団員のウィークは、足飛びがそこそこ出来るようになってきたので、
今年からは手飛びの練習をしてます!
これまたサーカスっぽく見られる練習ですよね~。
ご近所さんの視線に屈することなく、今年も頑張りまぁす♪♪
いつも応援ありがとうございます!

  • 2008-01-05
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/373-dad4ebc9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

