Entries



-件のコメント

[C1708] 幸せ顔♪

こんちは~
な~ンて・・・幸せ顔v-286v-344なんでしょう・・・
こちらまでニマァ~と幸せ顔なりますネ♪

やっぱ!ワンコって・・・動物って・・・人間を癒してくれますネ♪

今年も、い~っぱい”幸せ♪”いただいちゃいましょうv-344

娘ちゃま・・・お受験・・・頑張れ~~~e-149
  • 2008-01-08
  • 投稿者 : きんた
  • URL
  • 編集

[C1709]

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。。。

ウィーク君もチョコちゃんも、気持ち良さそう~!
ウチの3ワンズもやっと寝て、家の中は静か~~でございます。
寝顔を見ると、ホッとしますねぇ~。私の場合は癒される・・・それよりもやっと1日が終わったってカンジですけど(汗)

チョコママさんの手作りご飯・・・いつも感心しちゃいます。。。
私にはとても無理です(泣)ウィーク&チョコ君は幸せものだーーーー!!
  • 2008-01-08
  • 投稿者 : ウィークママ
  • URL
  • 編集

[C1710] きんたさんへ

ホント、寝顔って可愛いですよね♪
(起きてる時もモチロン可愛いけどぉ~笑)
ジ~~ット見てると時間を忘れるくらい見続けてる時とかありますもん!(^_^;)
そして私もウトウトと眠くなってきます!(笑)
動物って不思議なパワーを持ってますよね♪
  • 2008-01-09
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1711] ウィークママへ

こちらこそ今年もWウィークパワー(?)で頑張りましょう~☆笑

私の手作りご飯は、ほ~~んとに簡単なんですよ!
私が続けられるレベル?ですもん!楽チンご飯で~す!ホント!!
熱を入れないといけない物(根菜類とか…)以外は基本「生」なので、混ぜ混ぜするだけなので時間もかからず楽なんですよ~~☆☆
慣れです!慣れ!!(*^^)v
  • 2008-01-09
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/376-3e5d6514
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

七草粥

今日は1月7日。
新年を迎えてもう7日も経つんだねぇ~・・・。早っ

今日の人間様の夕飯は七草粥にしました♪

ウィキペディアによると・・・
「芹、なづな、御行、はくべら、仏座、すずな、すずしろ」
この7種の野菜を刻んで入れた粥(かゆ)を七種粥(七草粥)といい、邪気を払い万病を除く占いとして食べる。呪術的な意味ばかりでなく、御節料理で疲れた胃を休め、野菜が乏しい冬場に不足しがちな栄養素を補うという効能もある。

と書いてあったのでは、それじゃ~ワンコにも食べさせようって事で、
七草粥の馬肉入り~というメニューにしました!
今年も元気でいてねっという願いを込めて・・・

2008.01.08 007.1



温かいお粥を食べて体の芯からホッカホカになったチョコとウィーク♪
食べた後はそれぞれの場所で爆睡でした!

2008.01.08 025.1


2008.01.08 024.1
チョコはペタっとクッションに頭をくっ付けて・・・


2008.01.08 037.1
ウィーク君・・・マットから頭が出てますよ・・・頭寒足熱か?(笑)

カメラを向けても全く起きない爆睡兄弟でした♪

そろそろ冬本番!
風邪などひかずに元気に過ごせますように~





4件のコメント

[C1708] 幸せ顔♪

こんちは~
な~ンて・・・幸せ顔v-286v-344なんでしょう・・・
こちらまでニマァ~と幸せ顔なりますネ♪

やっぱ!ワンコって・・・動物って・・・人間を癒してくれますネ♪

今年も、い~っぱい”幸せ♪”いただいちゃいましょうv-344

娘ちゃま・・・お受験・・・頑張れ~~~e-149
  • 2008-01-08
  • 投稿者 : きんた
  • URL
  • 編集

[C1709]

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。。。

ウィーク君もチョコちゃんも、気持ち良さそう~!
ウチの3ワンズもやっと寝て、家の中は静か~~でございます。
寝顔を見ると、ホッとしますねぇ~。私の場合は癒される・・・それよりもやっと1日が終わったってカンジですけど(汗)

チョコママさんの手作りご飯・・・いつも感心しちゃいます。。。
私にはとても無理です(泣)ウィーク&チョコ君は幸せものだーーーー!!
  • 2008-01-08
  • 投稿者 : ウィークママ
  • URL
  • 編集

[C1710] きんたさんへ

ホント、寝顔って可愛いですよね♪
(起きてる時もモチロン可愛いけどぉ~笑)
ジ~~ット見てると時間を忘れるくらい見続けてる時とかありますもん!(^_^;)
そして私もウトウトと眠くなってきます!(笑)
動物って不思議なパワーを持ってますよね♪
  • 2008-01-09
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1711] ウィークママへ

こちらこそ今年もWウィークパワー(?)で頑張りましょう~☆笑

私の手作りご飯は、ほ~~んとに簡単なんですよ!
私が続けられるレベル?ですもん!楽チンご飯で~す!ホント!!
熱を入れないといけない物(根菜類とか…)以外は基本「生」なので、混ぜ混ぜするだけなので時間もかからず楽なんですよ~~☆☆
慣れです!慣れ!!(*^^)v
  • 2008-01-09
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/376-3e5d6514
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

