Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C282]

どうしてだろう?
初めてだから?不思議~^^
でも雨の日のいい運動になってストレス解消
になったかも?(笑)
いつでもどこでもやってますね~
チョコちゃん偉いぞぉぉー!!
まっちゃもリセットして頑張りますねっ!
ママさん温かいコメントありがとうございました!
  • 2006-04-13
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C283] まっちゃさんへ

ホントにね~。なんでなんだろうね~。
変な犬~~って思ったよ!(^_^;)

いつでもどこでもやりますよ☆
我が家は突然始まる訓練だから。
チョコもそれなりに(?)良く頑張ってついてきてくれてます♪
それなりに…だけどねっ!(笑)


まっちゃさん元気になって良かった!

お互い頑張っていこうねっ

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/38-3a189c04
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

苦手なもの・・・

昨日もよく雨が降りましたぁ~
これでもか!ってほど降りましたねぇ~

あれだけ雨が降ってると、掃除する気にもならず・・・。


まぁ、ウチは猫もいるし(彼の抜け毛は半端ではない!)全く掃除しないわけにもいかず、簡単に済ませよう~ってことで、クイック○ワイパー登場!!!


普段、掃除の時はチョコはケージの中に入れておきます。

なぜか・・・

掃除機が大好きだから♪

おもちゃだと思っているのかな?ってくらい掃除機にじゃれついて来る!
吸い込み口ではなく、ブ~ンって言っている本体の方へ!

『もぉ~!チョコ~~!踏まれるで~~~っ!!』と私。

ちょっと面白いけど、掃除がはかどらないので、あえなくチョコはケージの中へ・・・

だから、掃除=ケージ が普通~になっている毎日です。

でも、「今日はクイック○ワイパーだし、まぁいいっかぁ!」
と思い、チョコは部屋に出したままにしてました・・・。

いつも遠巻きに見ているだけのこのクイック○ワイパーを初めて間近で見たチョコ。
掃除機ならブ~ンって音とともに動くのが、これは静か!
それが怖いのか?気持ちが悪いのか?
気になって近づくものの、少しでも動かせば後ろジャンプ!

            ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!


もう見てておかしくて、おかしくて、、、思いっきりおちょくってやりました☆


ψ(*`ー´)ψ 普段やんちゃばっかりしているお返しじゃ~~byチョコママ


結局、簡単にサササ~っと掃除を済ませるつもりが、結構な時間を費やしてしまったオバカ飼い主でした。。。



よくドライヤーは苦手とか、掃除機も苦手とか聞くけどチョコは好き♪
好き♪というより【大好き】

昨日、ゴロゴロ鳴っていた雷にも全然動じない!

なのに、この静かなクイック○ワイパーが苦手!というか【怖い】



チョコの意外な一面が発見出来てちょっと楽かった昨日の雨でした~。







少しの晴れ間にちょっとだけ『休止』の練習をしました。






2006.04.06.jpg



最近結構待てるようになりました~。



スポンサーサイト

2件のコメント

[C282]

どうしてだろう?
初めてだから?不思議~^^
でも雨の日のいい運動になってストレス解消
になったかも?(笑)
いつでもどこでもやってますね~
チョコちゃん偉いぞぉぉー!!
まっちゃもリセットして頑張りますねっ!
ママさん温かいコメントありがとうございました!
  • 2006-04-13
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C283] まっちゃさんへ

ホントにね~。なんでなんだろうね~。
変な犬~~って思ったよ!(^_^;)

いつでもどこでもやりますよ☆
我が家は突然始まる訓練だから。
チョコもそれなりに(?)良く頑張ってついてきてくれてます♪
それなりに…だけどねっ!(笑)


まっちゃさん元気になって良かった!

お互い頑張っていこうねっ

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/38-3a189c04
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

