Entries



-件のコメント

[C1715] れいまま

楽しかったね~
いっつも思うんだけど・・・ここに集まるメンバーって最高よね~
な~んも心配しないでいられるからねv-221

茶々の走ってる写真貰って帰りますね~
小型犬オフ会!楽しみにしてま~~す。
  • 2008-01-28
  • 投稿者 : no nameサン
  • URL
  • 編集

[C1716] れいままさんへ

はぁ~い!楽しかったです!
今回も何から何までお世話になりました<(_ _)>

やはり、みなさんが自分のワンコの事を分かってるし、ワンコ同士遊ばせている時もちゃんと自分のワンコの事を見てるから、なんのトラブルもなく穏やかに遊べるんでしょうね♪
毎回、みなさんの育て方や躾の仕方、叱り方など勉強させてもらってる私です。

小型犬大会も楽しみましょうね~v-10
  • 2008-01-28
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1717] みゅ~

ばたばた参上して、ばたばた退散ですいませんでした~><
でも、とっても楽しかったですね~ありがと~ございました~^▽^
この写真でみて改めてウィークさんのディスク奪ってるのうちの子ばっかりでした。。。
ウィークさん、チョコママごめんなさぁ~い><

近々開催される小型犬大会、今回はおチビ達が主役なので思う存分小さいもの同士で遊んでもらいましょうね~^▽^
  • 2008-01-28
  • 投稿者 : no nameサン
  • URL
  • 編集

[C1718] みゅ~さんへ

いやいや、モス&バルト兄弟がやたらと絡んでくれたお陰で、ウィークはとっても楽しそうでしたよ♪
今後とも思いっきり絡んでやってくださいませ~!

小型犬大会!
チビ達の可愛い写真をイッパイ撮ろうねっv-10

[C1719] お疲れ様でした^^

日曜日は有難うございました。
この前ドラハでお見かけしたばっかりだったので
あれ???とすぐ思い出しました。笑

ウィーク君、ほんとタフですね^^
フラムにあるの身軽さが欲しいと羨ましかったです。笑
散歩中何回でも溝に落ちるようなドン臭いヤツなので^^;
チョコちゃんにお目にかかれないのは残念でしたが
また競技会などでもお会いするかと思います。
これからも宜しくお願いしま~すm(__)m


[C1720] chieさんへ

そうそう~!お互い初対面のようで初対面じゃないような・・・(笑)でしたね♪
意外に身近な存在の方だったなんてビックリでした!
ただすれ違うだけだった方とこうして過ごせるようなお友達になれた事、とても嬉しく思います!
今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

みんなで遊びほうけてる(笑)時でもフラム君の休止の練習をされていたchieさん!素晴らしいですね♪

また是非、ご一緒させてくださいね~♪

  • 2008-01-30
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/380-ddd2e01d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新年会♪バーベキュー!

去年から楽しみにしていた今年初のバーベキューが本日行われました♪

お初にお目にかかる方、お久しぶりの方、しょっちゅう会っている方などなど、☆人間10名・犬12頭☆で楽しい時間を過ごしました!

今回もウィークさん、壊れてます・・・
水を得た魚のごとく、今日も始めっから最後まで走るウィーク・・・。
(一度でいいからスタミナの切れたウィークを見てみたい。。。笑)

2008.01.27 016.3a

2008.01.27 020.3a

ボーダーのバルト君とは、ほ~んと良く遊びました。

2008.01.27 024.3a

2008.01.27 028.3a

1枚のディスクをみんなで奪い合います!
ウィークはこういう遊びが大好き♪
2008.01.27 048.3a

2008.01.27 055.2a


ウィークに着せていた服・・・何度ファスナーを閉めても閉めてもこんな感じに・・(笑)プププッ!
2008.01.27 054.1a


それから!
休止の練習をしていたお兄さんの横で、ちょっとウィークも練習に参加させてもらいました!
2008.01.27 061.3a

2008.01.27 064.2a

やっぱり、シェパって惹かれるわぁ~
いつか私に、シェパを育てられる器が備わったら、育ててみたい犬種だぁ~。。
(そんな日は来るのかぁ?!汗)

そして、せっかくのこうい環境なので、オビ練もしました!
遊ぶ気マンマンのウィーク、とっても意欲的な練習ができました☆
こういう状態で競技会のリンクに立てれば、どんなにいいだろ・・・♪
やっぱり、リンクへの出し方とか、もっと工夫するべきかな・・・とか色々今後の事についても考えさせられました!
んがっ!とにかく今の私とウィークに細かい注文は必要ない!
☆今は楽しくオビをする☆これに徹してやって行こう♪♪


そしてそして!
恒例の記念撮影。
12頭が入り乱れ、「待て~!」「ま~~て~~~っ!」と、みんなの声が響き渡る時間です(笑)
12頭みんなが写真に納まりませんでした・・・写ってないワンちゃん、ゴメンナサイ


2008.01.27 080.2a


おぉ~!ウィーク~!いい顔してるねぇ~♪
なぁ~んて思ってシャッターを切っていると・・・

2008.01.27 086.2a



爆!
やっぱりまだまだ2枚目路線には程遠いウィークなのでした・・・

本日、お世話になった皆様、どうもありがとうございました<(_ _)>
とても楽しかったです!
また機会があればご一緒させてくださいね^^




そうそう!お留守番チョコちゃん♪
近々、小型犬で集まって遊ぶ予定です。
楽しみだなぁ~

6件のコメント

[C1715] れいまま

楽しかったね~
いっつも思うんだけど・・・ここに集まるメンバーって最高よね~
な~んも心配しないでいられるからねv-221

茶々の走ってる写真貰って帰りますね~
小型犬オフ会!楽しみにしてま~~す。
  • 2008-01-28
  • 投稿者 : no nameサン
  • URL
  • 編集

[C1716] れいままさんへ

はぁ~い!楽しかったです!
今回も何から何までお世話になりました<(_ _)>

やはり、みなさんが自分のワンコの事を分かってるし、ワンコ同士遊ばせている時もちゃんと自分のワンコの事を見てるから、なんのトラブルもなく穏やかに遊べるんでしょうね♪
毎回、みなさんの育て方や躾の仕方、叱り方など勉強させてもらってる私です。

小型犬大会も楽しみましょうね~v-10
  • 2008-01-28
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1717] みゅ~

ばたばた参上して、ばたばた退散ですいませんでした~><
でも、とっても楽しかったですね~ありがと~ございました~^▽^
この写真でみて改めてウィークさんのディスク奪ってるのうちの子ばっかりでした。。。
ウィークさん、チョコママごめんなさぁ~い><

近々開催される小型犬大会、今回はおチビ達が主役なので思う存分小さいもの同士で遊んでもらいましょうね~^▽^
  • 2008-01-28
  • 投稿者 : no nameサン
  • URL
  • 編集

[C1718] みゅ~さんへ

いやいや、モス&バルト兄弟がやたらと絡んでくれたお陰で、ウィークはとっても楽しそうでしたよ♪
今後とも思いっきり絡んでやってくださいませ~!

小型犬大会!
チビ達の可愛い写真をイッパイ撮ろうねっv-10

[C1719] お疲れ様でした^^

日曜日は有難うございました。
この前ドラハでお見かけしたばっかりだったので
あれ???とすぐ思い出しました。笑

ウィーク君、ほんとタフですね^^
フラムにあるの身軽さが欲しいと羨ましかったです。笑
散歩中何回でも溝に落ちるようなドン臭いヤツなので^^;
チョコちゃんにお目にかかれないのは残念でしたが
また競技会などでもお会いするかと思います。
これからも宜しくお願いしま~すm(__)m


[C1720] chieさんへ

そうそう~!お互い初対面のようで初対面じゃないような・・・(笑)でしたね♪
意外に身近な存在の方だったなんてビックリでした!
ただすれ違うだけだった方とこうして過ごせるようなお友達になれた事、とても嬉しく思います!
今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

みんなで遊びほうけてる(笑)時でもフラム君の休止の練習をされていたchieさん!素晴らしいですね♪

また是非、ご一緒させてくださいね~♪

  • 2008-01-30
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/380-ddd2e01d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

