Entries



-件のコメント

[C1721] 気分・・・爽快♪

まだまだ寒さが厳しくなりますネv-276
でも・・・ワンコ達は皆元気ぃ~~~v-286
我が家の桃子も”公園!”って言葉で・・・ワクワク・ソワソワv-345してます。

こんなに嬉しそぉ~~~に走ってくれると♪
こちらも嬉しくなりますネv-345

寒くっても・・・へっちゃら・・・でも・・・寒い!(笑)

週末・・・晴れるといいですネv-278
  • 2008-02-01
  • 投稿者 : きんた
  • URL
  • 編集

[C1722]

雨天決行ってすごいですね!!笑

私も久しぶりにチョコちゃん会いたいです!
早く足が完治しますように☆☆☆
  • 2008-02-01
  • 投稿者 : 犬飼ロック
  • URL
  • 編集

[C1723] きんたさんへ

寒いですね~ホント!
家を出る時、腰を上げる勇気が必要な季節ですよね(・_・;)

でも、家に帰ってくる頃にはホッカホカになってるあの感触?が気持ちいい~なんて思う私です!

冬場の雪と雨だけは勘弁して欲しいです!
足先が冷たすぎ~~~っv-356
  • 2008-02-02
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1724] ロックさんへ

我々は雨天決行ですよ~(笑)
なのでロックさん、次回集まる時「雨で欠席」は許されませんからね~!(笑)v-8

チョコの足はほぼ大丈夫です!
ただ、油断してまた悪くならないように注意しよう!って感じです。
是非、またチョコとも遊んでやってくださいね~☆
  • 2008-02-02
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/381-6e4963a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

走るっ走る~~っ!

久々にチョコの走る画像を貼ろう♪

靭帯の調子も良く、最近では以前と変わらないくらいの量の運動をしているチョコです!
しかし、まだウィークと一緒に走らせる事は要注意・・・
なんせ、身の程知らずなチョコ。
ウィークのペースに付いて行こうと、必死の暴走をするもんだから、ヒヤヒヤするったらありゃしない


今日は、チョコサイズの小さい紐付きボールを忘れたので、ウィークサイズの大きいボールで遊びました。
大きなボールを口いっぱいに頬張り、ウサギのごとく走るチョコです
とにかくチョコちゃん、走るの速い~!
(悪さをした時の逃げ足も速い!笑)

2008.01.30 040.1

2008.01.30 047.1

2008.01.30 053.1

          2008.01.30 067.1


雨上がりでグランドの土も柔らかくて、とってもいい状態でした!

そして、今週末は先日のBBQに引き続き、少人数ですが小型犬だけで集まって遊ぶ予定☆
わぁ~い!わぁ~い!
・・・なのに、お天気が下り坂らしい(涙)←しかし!雨天決行!(爆)

ワンコ用のあったかいスープでも作ろうかなぁ~・・・
なんて考えながらチョコと遊びました!



そんな私とチョコを、身ぶるいしながら見つめるウィーク・・・

なにもそんな隙間から見てなくってもいいんじゃない?(笑)

2008.01.30 079.1




4件のコメント

[C1721] 気分・・・爽快♪

まだまだ寒さが厳しくなりますネv-276
でも・・・ワンコ達は皆元気ぃ~~~v-286
我が家の桃子も”公園!”って言葉で・・・ワクワク・ソワソワv-345してます。

こんなに嬉しそぉ~~~に走ってくれると♪
こちらも嬉しくなりますネv-345

寒くっても・・・へっちゃら・・・でも・・・寒い!(笑)

週末・・・晴れるといいですネv-278
  • 2008-02-01
  • 投稿者 : きんた
  • URL
  • 編集

[C1722]

雨天決行ってすごいですね!!笑

私も久しぶりにチョコちゃん会いたいです!
早く足が完治しますように☆☆☆
  • 2008-02-01
  • 投稿者 : 犬飼ロック
  • URL
  • 編集

[C1723] きんたさんへ

寒いですね~ホント!
家を出る時、腰を上げる勇気が必要な季節ですよね(・_・;)

でも、家に帰ってくる頃にはホッカホカになってるあの感触?が気持ちいい~なんて思う私です!

冬場の雪と雨だけは勘弁して欲しいです!
足先が冷たすぎ~~~っv-356
  • 2008-02-02
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1724] ロックさんへ

我々は雨天決行ですよ~(笑)
なのでロックさん、次回集まる時「雨で欠席」は許されませんからね~!(笑)v-8

チョコの足はほぼ大丈夫です!
ただ、油断してまた悪くならないように注意しよう!って感じです。
是非、またチョコとも遊んでやってくださいね~☆
  • 2008-02-02
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/381-6e4963a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

