Entries



-件のコメント

[C1726] 小型犬も・・・いいですネ♪

おはようございますv-344
週末のお天気は大丈夫だつたようですネv-278
こちらは・・・とっても寒く・・・雪v-276まじりの雨v-279でしたョv-356
ベチャ・ベチャの公園に連れて行くとv-286
ニマァ~と妙にイヤなテンション!?
そう!!!水溜りぃ~~~v-356(苦笑)

皆・・・楽しそぉ~に上手にディスク・キャッチv-345しますネv-286
羨ましい~~~ぃv-286

いつもながら・・・ワンコちゃんのお食事も・・・ゴクン!
美味しそぉ~ですv-411

  • 2008-02-04
  • 投稿者 : きんた
  • URL
  • 編集

[C1727] きんたさんへ

なんとかお天気がもってくれた~って感じでした。
やっぱり日頃の行いが良いからかしらん♪(笑)

中型犬や大型犬の集まりの時は、みんなで走る足音からしてドドドドドーーって感じですが、
小型犬だけだと静かなもんです!
いつも狭く感じるこの広場も、とっても広く感じました☆

桃ちゃんは、ディスクはしないのかな?
  • 2008-02-04
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1728] ディスク!・・・

こんにちは~v-344
ディスク!・・・とんでもない!
一度遊びでやってみたことあるんですが・・・パピーちゃんの頃・・・
全くの”無反応v-356”(苦笑)
ボールは”命v-363”とばかりに追いかけるンですがv-355(爆)

ディスク!かっこいいなぁ~っていつも見てますv-286


  • 2008-02-05
  • 投稿者 : きんた
  • URL
  • 編集

[C1729] きんたさんへ

亀レスでごめんなさい<(_ _)>

ウィークもねぇ~、初めはディスクにはそんなに興味を示さなかったんですよ!
で、一時期、ボールを封印してレトリーブして遊ぶのはディスクonlyにしたんです!
そしたら、ディスクの面白さが分かってきたようで、それ以来ディスク大好き犬になりました♪
今は、ボール&ディスクの両刀使いです(笑)
桃ちゃんもきっと好きになると思います~☆
  • 2008-02-10
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/382-748adfb7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

小型犬大会☆だったけど・・・

なぜか小型犬のお友達があんまりいない我が家・・・
でも、たまには小型犬メインで遊ばせてやりたいなぁ~・・・って事で急遽決まった小型犬大会
・・・が、お友達の都合が悪くなってしまったり、お仕事が入ってしまったり・・・で、結局はれいままさんと私の2人だけ!
ワンコはれいままさんちの れいちゃん アルちゃん 茶々ちゃん そしてチョコ!
じゃ~ウィークも行っとく?(笑)って事で、大型犬ウィークも参加する事になりました♪

2008.02.02 001.1

2008.02.02 003.1


茶々ちゃ~~んチョコのオ○ッコが気になるの?!(笑)
2008.02.02 004.1



チョコはアッチコッチの臭いを嗅ぎながら、冬の広場を楽しんでいるようでした♪
こういう姿、好きなんだなぁ~
2008.02.02 009.1


ボール遊びも一緒にしましたよ~!
ちょっとアルちゃんとバトルもあったりしましたが、それも社会勉強!
目上のお姉さまには一目置くって事を学んだでしょう!多分ね・・・
2008.02.02 012.1



れいままさんちの れいちゃん&アルちゃん!
ディスクやボールがとっても上手です。
コーギーのジャンピングキャッチはとーっても素敵☆
2008.02.02 017.2

2008.02.02 025.1

2008.02.02 031.2

2008.02.02 035.1


小型犬達の遊びがようやく一段落した所で、特別参加のウィーク登場!!
待たせるだけ待たせたので、いつもに増してテンション上げ上げの壊れかけウィークでした~
(いつもの事やん!とか言わないで~~っ・・・爆)
2008.02.02 037.1

2008.02.02 050.1

そうそう!
ハードマウスのウィーク。
ディスクは1日1枚使い捨てってくらい、1回の使用で穴開きだらけディスクにしてしまうというハードマウスっぷりでしたが、最近とってもソフトになってきました。
私のまん前でドロップをする事(大会に出た時の無駄なタイムを軽減する為)と、足の間をターンする事(なんかカッコイイから!笑)を教え出した頃から、、無駄に噛み噛みする事が減ってきたように思う。
何がきっかけかはハッキリとは分からないけれど、とっても有難い兆候に嬉しい私です。




ワンコみんなそれぞれ満足の運動をし、ちょっぴり訓練もし、人間はおしゃべりしまくり(笑)、ワンコを囲んでの楽しい時間を今日も過ごしました♪

晩ご飯は、れいままさんにいただいた「馬筋」にしました。

写真はウィークの分。
チョコは固まりだと上手く食べられないので、粗いミンチ状にしてあげました!
2008.02.02 060.1


馬筋・野菜ペースト(さつまいも・春キャベツ・トマト・スプラウト・人参・白菜・ベビーリーフ・パセリ)・豆腐・ひじき・卵・すりごま・青のり・いちご


今回もお世話になったれいままさん!有難うございました<(_ _)>
お昼のスープも餃子もとっても美味しかったです♪
またヨロシクお願いしま~す!(笑)




4件のコメント

[C1726] 小型犬も・・・いいですネ♪

おはようございますv-344
週末のお天気は大丈夫だつたようですネv-278
こちらは・・・とっても寒く・・・雪v-276まじりの雨v-279でしたョv-356
ベチャ・ベチャの公園に連れて行くとv-286
ニマァ~と妙にイヤなテンション!?
そう!!!水溜りぃ~~~v-356(苦笑)

皆・・・楽しそぉ~に上手にディスク・キャッチv-345しますネv-286
羨ましい~~~ぃv-286

いつもながら・・・ワンコちゃんのお食事も・・・ゴクン!
美味しそぉ~ですv-411

  • 2008-02-04
  • 投稿者 : きんた
  • URL
  • 編集

[C1727] きんたさんへ

なんとかお天気がもってくれた~って感じでした。
やっぱり日頃の行いが良いからかしらん♪(笑)

中型犬や大型犬の集まりの時は、みんなで走る足音からしてドドドドドーーって感じですが、
小型犬だけだと静かなもんです!
いつも狭く感じるこの広場も、とっても広く感じました☆

桃ちゃんは、ディスクはしないのかな?
  • 2008-02-04
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1728] ディスク!・・・

こんにちは~v-344
ディスク!・・・とんでもない!
一度遊びでやってみたことあるんですが・・・パピーちゃんの頃・・・
全くの”無反応v-356”(苦笑)
ボールは”命v-363”とばかりに追いかけるンですがv-355(爆)

ディスク!かっこいいなぁ~っていつも見てますv-286


  • 2008-02-05
  • 投稿者 : きんた
  • URL
  • 編集

[C1729] きんたさんへ

亀レスでごめんなさい<(_ _)>

ウィークもねぇ~、初めはディスクにはそんなに興味を示さなかったんですよ!
で、一時期、ボールを封印してレトリーブして遊ぶのはディスクonlyにしたんです!
そしたら、ディスクの面白さが分かってきたようで、それ以来ディスク大好き犬になりました♪
今は、ボール&ディスクの両刀使いです(笑)
桃ちゃんもきっと好きになると思います~☆
  • 2008-02-10
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/382-748adfb7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

