Entries



-件のコメント

[C1730] こんばんは。

雪、たくさん降りましたネー♪♪♪
何年ぶりだろう?こんなに降るの!
でもお家が高台ってのは、外出出来ないですよね・・・
ワンズは雪遊びしなかったんですか~?

チョコちゃん、片足上げてカッワイイ~!足、冷たかったのネ。プププッ
ウィーク君は、なんとも凛々しい横顔・・・冷たい空気が気持ち良いのかな?

凍結・・・
私もこけました。イヤ、ウィークにこかされました(汗)
思いっきり引っ張られたので、この私が宙に浮いたんですヨv-388
これはこけただけじゃ済まされない。むち打ちの症状でございます(汗)
ほんと凍結には注意です!!!今更ですが・・・
  • 2008-02-11
  • 投稿者 : ウィークママ
  • URL
  • 編集

[C1731] ウィークママさんへ

あらら~~!
ムチ打ち?!大丈夫ですか?
ウィークちゃんも、雪でテンション上がっちゃったのかな~♪
勿論、我が家のウィ助も、雪は大好き!
凍結してジョリジョリになってる地面も、そりゃもう楽しそうに歩いてました!
一緒に歩くコッチが怖かったです!

お大事に~~v-344
  • 2008-02-11
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1733] チョコちゃん・・・足・・・なんとも言えン・・・

コチラ・・・大阪も何十年ぶりかの積雪v-276
ってほどでもないケド・・・
でも、よく降りましたv-276
チョコちゃんの足跡・・・かわい~ィv-345
  • 2008-02-12
  • 投稿者 : きんた
  • URL
  • 編集

[C1737] きんたさんへ

チョコは遊びたいけど、でも冷たい~~って感じでした。
ウィークを追いかけて遊んではいたけど、抱っこしてやると全身ブルブルに震えてました。
かなり寒かったんでしょうね!

改めて写真のチョコの足跡見てみました!
毛が伸びているので、肉キュウの形はつかなくって、毛で包まれたポコっとした足跡になってたんですね!
確かに可愛い~~v-344←親バカ~~
  • 2008-02-15
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] 「ノーマルタイヤ」についての最新ブログのリンク集

ノーマルタイヤ に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…
トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/383-90028b25
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

雪→凍結

我が家地方にも雪が降りました。
坂道の高台に住んでいながらも、ノーマルタイヤな私は、一歩も家から出る事が出来ず、今日は昼寝三昧☆
お陰で十分な充電が出来ました♪



チョコは足が冷たいようで、片足を上げながら外の様子を見てました(笑)

                2008.01.30 025.1



今年の雪の臭いはどんな臭いだったのかな~

2008.01.30 022.1


ウィークもいつもと違う外の臭いに気付いたようで、浮遊臭をやたらと嗅いでいました。

2008.01.30 011.1



夜になり、溶けたり、踏みしめられた雪が凍結し、外の道路はすっかり凍結していました。
我が家から50メートル先の交差点でも事故・・・
その先でも事故・・・

雪に慣れない地域なので、やっぱりこういう時の運転って怖いです!
みなさんも気をつけてくださいね♪♪





4件のコメント

[C1730] こんばんは。

雪、たくさん降りましたネー♪♪♪
何年ぶりだろう?こんなに降るの!
でもお家が高台ってのは、外出出来ないですよね・・・
ワンズは雪遊びしなかったんですか~?

チョコちゃん、片足上げてカッワイイ~!足、冷たかったのネ。プププッ
ウィーク君は、なんとも凛々しい横顔・・・冷たい空気が気持ち良いのかな?

凍結・・・
私もこけました。イヤ、ウィークにこかされました(汗)
思いっきり引っ張られたので、この私が宙に浮いたんですヨv-388
これはこけただけじゃ済まされない。むち打ちの症状でございます(汗)
ほんと凍結には注意です!!!今更ですが・・・
  • 2008-02-11
  • 投稿者 : ウィークママ
  • URL
  • 編集

[C1731] ウィークママさんへ

あらら~~!
ムチ打ち?!大丈夫ですか?
ウィークちゃんも、雪でテンション上がっちゃったのかな~♪
勿論、我が家のウィ助も、雪は大好き!
凍結してジョリジョリになってる地面も、そりゃもう楽しそうに歩いてました!
一緒に歩くコッチが怖かったです!

お大事に~~v-344
  • 2008-02-11
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1733] チョコちゃん・・・足・・・なんとも言えン・・・

コチラ・・・大阪も何十年ぶりかの積雪v-276
ってほどでもないケド・・・
でも、よく降りましたv-276
チョコちゃんの足跡・・・かわい~ィv-345
  • 2008-02-12
  • 投稿者 : きんた
  • URL
  • 編集

[C1737] きんたさんへ

チョコは遊びたいけど、でも冷たい~~って感じでした。
ウィークを追いかけて遊んではいたけど、抱っこしてやると全身ブルブルに震えてました。
かなり寒かったんでしょうね!

改めて写真のチョコの足跡見てみました!
毛が伸びているので、肉キュウの形はつかなくって、毛で包まれたポコっとした足跡になってたんですね!
確かに可愛い~~v-344←親バカ~~
  • 2008-02-15
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1] 「ノーマルタイヤ」についての最新ブログのリンク集

ノーマルタイヤ に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…
トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/383-90028b25
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

