Entries



-件のコメント

[C1732] わおっ♪

うわ~ナイスな汚れっぷり・ウィークの素敵な笑顔がなんともいえませんね~^▽^
私もきっと同じ事してるだろうなぁ~(笑)
汚れてるけど、飼い主もワンコもとっても満足するんですよねぇ~(笑)
  • 2008-02-11
  • 投稿者 : みゅ~
  • URL
  • 編集

[C1734] アレッ!!!チョコ・ラブ!?

おはようございますv-344
ウィークちゃん・・・v-286
チョコ・ラブに”変身!?”ですネv-345
コチラも雪v-276がとけて・・・ベチャ・ベチャ・・・v-356
先日の捻挫(私)で公園で走りまわることはできませんでしたが・・・v-286v-356
いつもの散歩コースでも・・・最悪v-405
知ってか知らずかv-362
わざと雪の残るベチャ・ベチャのところ歩くv-355
桃子v-286にとっては・・・初体験!で・・・あのベチャ音が”お気に入りv-345
けったいな犬v-286です。(苦笑)

チョコママさんも・・・全身泥まみれ!
まっ!カワイイv-286達が喜んでるなら・・・それでもいいっかv-411

  • 2008-02-12
  • 投稿者 : きんた
  • URL
  • 編集

[C1736]

お~~~、さすがウィーク君!やりますなぁ~。
うちのウィークは、レインコートを着てお散歩でした・・・
うちも雪初体験で、ウハウハでしたー!!

泥んこのウィーク君、幸せそう~~~(@^^@)
  • 2008-02-14
  • 投稿者 : ウィークママ
  • URL
  • 編集

[C1738] みゅ~さんへ

中途半端な汚れは気になる私なんだけど、ここまで汚れたらシャンプーするの決定だし、だったらどれだけ汚れるかやってみよう~☆って思って、何の遠慮もなく散々一緒に遊びました!
他人目を気にする事なく・・・♪
楽しかった~☆
でも、かなりヤバイ人になってたであろう私です・・・(恥)

  • 2008-02-15
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1739] きんたさんへ

犬を飼ってなかったら、こんな日に公園で遊ぶことなんて、この年になって体験はしてないでしょうね!
こ~んなに面白いのに、家でヒーターの前で丸まってるなんてもったいなぁ~い!なんて思いながら遊んでました(笑)
一緒に公園に行っていた娘は呆れてましたけど・・・(笑)

今年の冬はまだ風邪知らずな元気モンの私で~す(*^^)v
  • 2008-02-15
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/384-648992cd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

雪→凍結→グチョグチョ・・・

昨日の凍結も今日のお昼頃にはすっかり溶けました!ホッ

汚れついでにグランドへGO!したものの、地面は思いのほか、グチョグチョ・・・(・_・;)ヤバッ!

しかし、ここで引き返したらウィークさん、かなりのショックだろうと思い、意を決しグランドに足を踏み入れました~(涙)

グランドのぬかるみが大好きなウィークは、茶色の泥しぶきを上げながら走る~走る~~!

無駄に飛び跳ねながら走って走って走りまくる~~~っ。

数回のボール投げで、すっかり私のジャージも茶色の水玉模様に・・・(笑)

(アハハ・・・私とウィーク、揃ってお風呂へ直行だな・・・(-_-;))

カメラを持って行ってなかったので、携帯で写真を撮りました。

           20080210151947.jpg


この後も、散々走りまくり、調子に乗ってデングリカエリみたいな回転をしながら喜ぶウィークでした!

楽しかったねぇ~♪


5件のコメント

[C1732] わおっ♪

うわ~ナイスな汚れっぷり・ウィークの素敵な笑顔がなんともいえませんね~^▽^
私もきっと同じ事してるだろうなぁ~(笑)
汚れてるけど、飼い主もワンコもとっても満足するんですよねぇ~(笑)
  • 2008-02-11
  • 投稿者 : みゅ~
  • URL
  • 編集

[C1734] アレッ!!!チョコ・ラブ!?

おはようございますv-344
ウィークちゃん・・・v-286
チョコ・ラブに”変身!?”ですネv-345
コチラも雪v-276がとけて・・・ベチャ・ベチャ・・・v-356
先日の捻挫(私)で公園で走りまわることはできませんでしたが・・・v-286v-356
いつもの散歩コースでも・・・最悪v-405
知ってか知らずかv-362
わざと雪の残るベチャ・ベチャのところ歩くv-355
桃子v-286にとっては・・・初体験!で・・・あのベチャ音が”お気に入りv-345
けったいな犬v-286です。(苦笑)

チョコママさんも・・・全身泥まみれ!
まっ!カワイイv-286達が喜んでるなら・・・それでもいいっかv-411

  • 2008-02-12
  • 投稿者 : きんた
  • URL
  • 編集

[C1736]

お~~~、さすがウィーク君!やりますなぁ~。
うちのウィークは、レインコートを着てお散歩でした・・・
うちも雪初体験で、ウハウハでしたー!!

泥んこのウィーク君、幸せそう~~~(@^^@)
  • 2008-02-14
  • 投稿者 : ウィークママ
  • URL
  • 編集

[C1738] みゅ~さんへ

中途半端な汚れは気になる私なんだけど、ここまで汚れたらシャンプーするの決定だし、だったらどれだけ汚れるかやってみよう~☆って思って、何の遠慮もなく散々一緒に遊びました!
他人目を気にする事なく・・・♪
楽しかった~☆
でも、かなりヤバイ人になってたであろう私です・・・(恥)

  • 2008-02-15
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1739] きんたさんへ

犬を飼ってなかったら、こんな日に公園で遊ぶことなんて、この年になって体験はしてないでしょうね!
こ~んなに面白いのに、家でヒーターの前で丸まってるなんてもったいなぁ~い!なんて思いながら遊んでました(笑)
一緒に公園に行っていた娘は呆れてましたけど・・・(笑)

今年の冬はまだ風邪知らずな元気モンの私で~す(*^^)v
  • 2008-02-15
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/384-648992cd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

