Entries



-件のコメント

[C1743]

寒くて風にからかわれ、犬は不満足・・・
あかんかったね~(涙)

こんな骨、初めて見た!おいしいの~?
そのままあげるの?ボイルして?
また、教えてね!
  • 2008-02-18
  • 投稿者 : たましゅー
  • URL
  • 編集

[C1744] たましゅーさんへ

ほんとに!あの風は最悪でしたね
それはそれで、面白かったけど…、せっかく会えたのに残念でした

骨は生ですよ!
しかも我が家は解凍せずにカッチンコッチンのまま与えてます
  • 2008-02-18
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1745] 寒い~~~でも!元気ぃ~~~

おはようございますv-344
フリスビー♪・・・カッコイ~ィなぁ~~~v-286
我が家の桃子はダメ!!!
ボール以外には興味を示してくれませんv-356(苦笑)

寒くっても・・・雪でもv-276
ワンコは元気ですョね~~~v-411
我が家の場合・・・こちらがブルブルしもって遊んでもらってますv-397(笑)

美味しそぉ~~~な骨!!!
いつもチョコちゃん・ウィークちゃんはママさんの”愛情たっぷりv-345”の
ごはんとオヤツですね~~~v-347

でも・・・アイスが入れられないンは・・・ダメ!!!
私は真冬でもアイス大好きオバチャンですからぁ~~~v-411
  • 2008-02-18
  • 投稿者 : きんた
  • URL
  • 編集

[C1746] きんたさんへ

冬場のアイス・・・美味しいですよね♪
でも、我が家では、冬のリビングでアイス☆という光景はありえません!!(笑)
買ったらその場ですぐ食べる!が鉄則です(笑)
もう一台、冷凍庫を置くと、キッチンが狭くなるし。。。悩むところです。

まだしばらく寒い日が続きますが、ワンコに負けないようにお互い頑張りましょうね~^^
  • 2008-02-19
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/386-979a42b2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

極寒フリスビー

昨日は、たましゅーさんと一緒に久々のフリスビー投げ練に行ったのに、
信じられないくらいの強風と、おまけに吹雪・・・
コンタクトも吹っ飛びそうな勢いの風に、私が投げたしょぼ~~いディスクはユラユラ揺れながら宙を舞い、急降下・・・
はたまた、直角に地面に落下し、ローリングのごとく地面をコロコロコロ~~~っと転がり行方不明になってしまう。。。という悲惨な状況で
せっかくの練習もあえなく諦め、寒空の中、たましゅーさんが買ってきてくれたイチゴ大福を食べながら(吹雪の中で食べました!笑)少~しだけおしゃべりし、解散となりました!

ポールに係留していたウィークのテンションはうなぎ登りに上がっていたので、寒さに耐え、オビ練と、ボール投げをしてやりました。
寒けりゃ寒いほど元気になるウィーク、そして雪と強風で最高潮にウキウキなウィークを満足させるべく頑張ってひたすら遊んでやりましたが、すでに私のジャージと髪の毛は濡れ濡れ・・・。
ウィークもドロドロ・・。

もうこれくらいで勘弁してよね・・・って所で、車に戻しました。
ほ~んと、どれくらい動けば満足するのやら・・・(笑)


家に帰ると、注文していた骨が届きました♪
チョコ用には柔らか目の骨、ウィークには大きくて堅い骨をいつも注文してます。
あっという間に、無くなるんだけど、とにかく届いてしばらくの間が、大変なのです

2008.02.17 020.1




2008.02.17 011.1


ワンコ用の骨とお肉で冷凍庫は満タン!
夏までに冷凍庫対策を考えなければ、アイスが入れられなーーい!!
家族のブーイングが怖い私なのでした~。。。

2008.02.17 025.1






4件のコメント

[C1743]

寒くて風にからかわれ、犬は不満足・・・
あかんかったね~(涙)

こんな骨、初めて見た!おいしいの~?
そのままあげるの?ボイルして?
また、教えてね!
  • 2008-02-18
  • 投稿者 : たましゅー
  • URL
  • 編集

[C1744] たましゅーさんへ

ほんとに!あの風は最悪でしたね
それはそれで、面白かったけど…、せっかく会えたのに残念でした

骨は生ですよ!
しかも我が家は解凍せずにカッチンコッチンのまま与えてます
  • 2008-02-18
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1745] 寒い~~~でも!元気ぃ~~~

おはようございますv-344
フリスビー♪・・・カッコイ~ィなぁ~~~v-286
我が家の桃子はダメ!!!
ボール以外には興味を示してくれませんv-356(苦笑)

寒くっても・・・雪でもv-276
ワンコは元気ですョね~~~v-411
我が家の場合・・・こちらがブルブルしもって遊んでもらってますv-397(笑)

美味しそぉ~~~な骨!!!
いつもチョコちゃん・ウィークちゃんはママさんの”愛情たっぷりv-345”の
ごはんとオヤツですね~~~v-347

でも・・・アイスが入れられないンは・・・ダメ!!!
私は真冬でもアイス大好きオバチャンですからぁ~~~v-411
  • 2008-02-18
  • 投稿者 : きんた
  • URL
  • 編集

[C1746] きんたさんへ

冬場のアイス・・・美味しいですよね♪
でも、我が家では、冬のリビングでアイス☆という光景はありえません!!(笑)
買ったらその場ですぐ食べる!が鉄則です(笑)
もう一台、冷凍庫を置くと、キッチンが狭くなるし。。。悩むところです。

まだしばらく寒い日が続きますが、ワンコに負けないようにお互い頑張りましょうね~^^
  • 2008-02-19
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/386-979a42b2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

