Entries



-件のコメント

[C1751] おめでとうございます!

チョコママさん、お誕生日オメデトウございます!
なんてステキな誕生日・・・羨ましい。
旦那様、プププッ笑っちゃいました。「おかあさん」に・・・
ケーキ屋さんで、恥ずかしかったでしょうネ。

ウィーク君、良い顔してますネ。里帰りって???
ウィーク君が産まれたところですか~?ブリーダーさんのところ?
ラブちゃんだらけですよネ。

これだけワンちゃんが居て喧嘩にならないのは、何故?
ウィーク君は、ガウガウすることないんですか~?
ウチは最近ガウガウに悩まされてるんですよネー。なんか秘訣があったら教えて下さい!


今年一年も家族みんなが幸せに過ごせますように・・・
  • 2008-03-11
  • 投稿者 : ウィークママ
  • URL
  • 編集

[C1752] お誕生日おめでとうございます!

素敵なお誕生日ですねー!
うまく言葉に出来ませんが、
「別に凄く特別な事じゃなくても、小さな幸せがいっぱいな生活を凝縮した一日」
って感じがしました☆
  • 2008-03-11
  • 投稿者 : 犬飼ロック
  • URL
  • 編集

[C1753] お誕生日おめでとう~(^^)

昨日はありがとう。楽しかった~v-411
でも・・・・お誕生日だったのに、知ってたのに・・・あめでとうv-344って言わなくて・・・
ごめんなさいv-393

昨日みたいな時間は必要だよ。
また、一緒に遊ぼうね。
  • 2008-03-11
  • 投稿者 : れいまま
  • URL
  • 編集

[C1754] おめでとう

しあわせもの~。
ひゅ~。ひゅ~。e-266

  • 2008-03-11
  • 投稿者 : カールママ
  • URL
  • 編集

[C1755] 私も・・・誕生日・・・スキです♪

こんにちは~~~v-344
遅ればせながら・・・○○歳!?のお誕生日”お・め・で・と・う”ございますv-315
そうですヨ~~~
いくつになっても誕生日は嬉しいものですv-345
で・・・優しい旦那サマv-415
羨ましいかぎりですv-354
我が家???
多分・・・私が幾つかも・・・ワカランやろぅ~~~v-397(爆)
こないだまで、お兄ぃ~と娘に28歳???って言ってて(獏)
バカにされたv-393
計算できるでぇ~~~って・・・ハハハv-356
で・・・最近ではイッキに37歳まで格上げ???しましたv-426(爆)
ええかげんちゃんと歳いわな・・・”母”失格なるワv-392

ウィークちゃん・・・楽しそぉ~~~v-286
近くに親犬ちゃんたちがおられるンですかぁ~
桃子は”豊橋”から来たンで・・・会ったことありません・・・
  • 2008-03-11
  • 投稿者 : きんた
  • URL
  • 編集

[C1756] おめでと~ございます♪

チョコママお誕生日おめでと~>▽<
お誕生日はとっても充実した1日を過ごされたんですね~^▽^
ウィーク君の里帰りにチョコ君との散歩、どろんこウィークさんを見て幸せなチョコママ。。。想像するだけで、私まで心がほっこりしてきます♪
どうしてワンコがどろんこになってる爆走してる姿ってあんなに幸せになれるんでしょうね~^▽^

そして、そして夜はケーキを買ってきてくれる旦那さま。。。とっても優しい~>▽<

今年1年も去年以上に素敵な1年になりますよ~に♪
また、遊びましょうね~♪♪
  • 2008-03-11
  • 投稿者 : みゅ~
  • URL
  • 編集

[C1758] ウィークママさんへ

「おかあさん」には、私もかなり笑いました!
アンタのお母さんじゃないっつーの!(笑)
でも、気持ちは十分にくみ取る事が出来た最高のプレゼントでした♪
感謝しなきゃ!ですね^^

ウィークの里帰りした場所は、ウィークが生まれた訓練所です。
ラブも沢山いるし、ボーダーやシェパ、コーギーなどなど、訓練に来ている子達が沢山いて、みんなで仲良く爆走するんですよ♪
そういう環境で育ったウィークなので、他犬にガウガウする!という事は、ないんです。
もちろん、そこで走っている子達の中に、ガウガウする子もいないんですよ~。
不思議なくらい、みんなそれぞれ楽しく遊んでます。

ウィーク君のガウガウには、きっと何らかの理由があるんだと思います。
早くそれを見つけて改善してあげられるといいですね!
んでもって、Wウィークで記念写真を撮りましょうねっ!!(^O^)/
  • 2008-03-11
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1759] ロックさんへ

ありがとうございます<(_ _)>
そうです!その通り♪
特別に大袈裟な事じゃなくって、普段の日常の中の小さな幸せが嬉しかったりします。
お金で買えないものっていうか・・・♪
若い頃だと、ブランド物のコレが欲しいとか、こんな素敵な店でディナーがしたいとか。。。色々な欲望があったりしましたが、今はそういうのあまりないですね!
楽しく笑って平和に暮らせる毎日が何より有難いなぁ~って感じます。

常に正直で自然体なワン達と暮らしてて、私自身もすごく変わったんだと思います。

  • 2008-03-11
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1760] れいままさんへ

毎度お世話になりっぱなしで・・・(汗)
いやぁ~昨日のランチは美味しかったですね!
是非、また行きましょう!!!

昨日、あんなに綺麗にピッカピカになったウィークですが、今日またまた泥んこになっちゃって・・・e-263サイアク・・・
今度はシャンプーをキープしますね♪♪

  • 2008-03-11
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1761] カールママさんへ

お久しぶりです~☆
お元気でしたか?!
会いたいですね~♪
またの機会を楽しみにしてまぁすv-10
  • 2008-03-11
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1762] きんたさんへ

28歳って!!プッ!
そりゃ~詐欺でしょ!(笑)
で、37歳に格上げ?!(笑)
面白~~いe-282

もうこの年になったら、実年齢より見た目で勝負ですよね!
ちょっとでも若々しく見られるように、やっぱり普段から体の中を健康に保つことと、
多少は外見にも気を配るようにしなくっちゃなぁ~・・・なんて思います♪
と言いながら、休日はメガネ&ジャージな私なんですけど・・・アハハ~~~v-356
  • 2008-03-11
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1763] みゅ~さんへ

ありがとうv-10

昨日のウィークの泥んこの様は、ここ最近にはない有り様でした~。
でも、本犬的にはかなりの満足だったみたいで、家に帰りつくなり、大イビキで爆睡でした。
夜ご飯の催促すらせずに、爆睡しまくりだったんですよ^^
久々の仲間達との遊びに、大満足だったんでしょうね♪

うんうん♪
そういや、小型犬大会、、、
そろそろ開催しなくっちゃ!ですね。
また都合のいい日を知らせてくださいね~☆

  • 2008-03-11
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1765] 真一より

新しいブログ作ったから来たってなぁ。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T2] Τ??????

??????????Ĥ???????å????????СΰĤ???????????Ĵ??????????Ū?åμ?Υ???
トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/388-7b28a6ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

プレゼントはウィークの里帰り♪

今日はワタクシの誕生日♪ウフッ♪
誕生日を喜べる年齢でもないけれど、でも1年の中でそれなりに大事にする日でもあります♪

でも、欲しいものもないし、やりたい事もないし・・・
だけど、何か特別な日でありたいなぁ~・・・・フムフム・・・・

ここのところ、なかなか平日の休みがない私ですが、今日はお休みをいただく事が出来た☆
だったら何かしたいなぁ~~~

と、考えていて・・

そう言えば最近忙しくってウィークを思いっきり遊ばせにお出かけをしていない!
だったら、里帰りでもさせてやろうかぁ~!!☆
私も、仲間達と爆走するウィークの姿を久々に見たい!

よし!自分へのプレゼントはこれに決まりぃ~~☆

って事で、長らくご無沙汰していた仲間達のいる所へGO!

2008.03.10 035.1

2008.03.10 041.1

2008.03.10 046.1


雨上がりで、地面はドロドロ・・・
水を得た魚ならぬ泥を得たウィーク・・・
テンション高らかに走る~走る~~っ!
いつの間にかボーダーやシェパがいたにも関わらず、何故かラブ軍団に参入していたウィーク。
やっぱりラブはラブ同士遊ぶのが楽しいのかな?
いつもと違うウィークの一面を見た気がしました。

汚れついでだぁ!ディスクもやっちゃえ~! トホホ・・・

2008.03.10 049.1


そして仲良しの茶々ちゃんの乱入にもめげず、ひたすらマイペースで機嫌良く遊んだウィークでした♪

2008.03.10 053.1



その後、美味しいランチでお腹を満たしてから、ドロドロウィークのシャンプ~をし、学校でお迎えを待っていたお姉ちゃんの元へ♪

せっかくだから、お友達も一緒に記念写真を撮りました!
(モザイクはやっぱりしておいた方がいいかな?)
2008.03.10 063.1


その後、夕飯の買い物を済ませ、大急ぎでチョコの待つ家路へ!!
日が暮れる前に間に合って良かった!
息つく暇もなく、チョコのお散歩へGO

2008.03.10 013.1


今日の夕飯は楽チンメニューにして、ちょっとサボりたい気分なので、もんじゃ焼きに決定☆
自分の誕生日は、手の込んだものより、楽なのがいい私!
ケーキもわざわざ自分の誕生日にはいらなぁ~い♪

さっさと夕飯を済ませてテレビでもゆっくり見て~・・・なんて思っていたら!
優しい優しい我が旦那さんがケーキを買って帰ってきてくれました☆
(ちょっとココでゴマでもすっておこう♪笑)

自分の為にケーキを買わない妻であるという事をよくぞ心得ておった!すばらしい☆

2008.03.10 080.1


それにしても、プレートに 「おかあさん」って!爆
ケーキ屋さんで
お名前は何にされますか?
って聞かれて、「おかあさん」って言ったの?(笑)
恥ずかしくなかったの?(笑)
しかも、ロウソクだってちゃんと私の年齢分もらってきてるし!(笑)
(年齢分のロウソクを立てると、ケーキが穴ボコだらけになるので、3本で十分だよぉ~♪)

いやはや、今年の誕生日もハバタバタしつつも、楽しく幸せに過ごす事ができて、
ワンコ達にも家族にも感謝の気持ちでイッパイです
それなりの年齢になると、ひとつ年を取るから、誕生日は嫌い~なんて言われる人もいるけれど、
でも私は誕生日って何歳になってもスキだな♪
決して喜ばしくはないけれど、でもスキかな?

きっと幸せなんだろうな~私!

今日一日、たくさんの英気を養う事が出来た☆
明日からも、バリバリ☆ガンバルゾォー!!おぉ~~!!







13件のコメント

[C1751] おめでとうございます!

チョコママさん、お誕生日オメデトウございます!
なんてステキな誕生日・・・羨ましい。
旦那様、プププッ笑っちゃいました。「おかあさん」に・・・
ケーキ屋さんで、恥ずかしかったでしょうネ。

ウィーク君、良い顔してますネ。里帰りって???
ウィーク君が産まれたところですか~?ブリーダーさんのところ?
ラブちゃんだらけですよネ。

これだけワンちゃんが居て喧嘩にならないのは、何故?
ウィーク君は、ガウガウすることないんですか~?
ウチは最近ガウガウに悩まされてるんですよネー。なんか秘訣があったら教えて下さい!


今年一年も家族みんなが幸せに過ごせますように・・・
  • 2008-03-11
  • 投稿者 : ウィークママ
  • URL
  • 編集

[C1752] お誕生日おめでとうございます!

素敵なお誕生日ですねー!
うまく言葉に出来ませんが、
「別に凄く特別な事じゃなくても、小さな幸せがいっぱいな生活を凝縮した一日」
って感じがしました☆
  • 2008-03-11
  • 投稿者 : 犬飼ロック
  • URL
  • 編集

[C1753] お誕生日おめでとう~(^^)

昨日はありがとう。楽しかった~v-411
でも・・・・お誕生日だったのに、知ってたのに・・・あめでとうv-344って言わなくて・・・
ごめんなさいv-393

昨日みたいな時間は必要だよ。
また、一緒に遊ぼうね。
  • 2008-03-11
  • 投稿者 : れいまま
  • URL
  • 編集

[C1754] おめでとう

しあわせもの~。
ひゅ~。ひゅ~。e-266

  • 2008-03-11
  • 投稿者 : カールママ
  • URL
  • 編集

[C1755] 私も・・・誕生日・・・スキです♪

こんにちは~~~v-344
遅ればせながら・・・○○歳!?のお誕生日”お・め・で・と・う”ございますv-315
そうですヨ~~~
いくつになっても誕生日は嬉しいものですv-345
で・・・優しい旦那サマv-415
羨ましいかぎりですv-354
我が家???
多分・・・私が幾つかも・・・ワカランやろぅ~~~v-397(爆)
こないだまで、お兄ぃ~と娘に28歳???って言ってて(獏)
バカにされたv-393
計算できるでぇ~~~って・・・ハハハv-356
で・・・最近ではイッキに37歳まで格上げ???しましたv-426(爆)
ええかげんちゃんと歳いわな・・・”母”失格なるワv-392

ウィークちゃん・・・楽しそぉ~~~v-286
近くに親犬ちゃんたちがおられるンですかぁ~
桃子は”豊橋”から来たンで・・・会ったことありません・・・
  • 2008-03-11
  • 投稿者 : きんた
  • URL
  • 編集

[C1756] おめでと~ございます♪

チョコママお誕生日おめでと~>▽<
お誕生日はとっても充実した1日を過ごされたんですね~^▽^
ウィーク君の里帰りにチョコ君との散歩、どろんこウィークさんを見て幸せなチョコママ。。。想像するだけで、私まで心がほっこりしてきます♪
どうしてワンコがどろんこになってる爆走してる姿ってあんなに幸せになれるんでしょうね~^▽^

そして、そして夜はケーキを買ってきてくれる旦那さま。。。とっても優しい~>▽<

今年1年も去年以上に素敵な1年になりますよ~に♪
また、遊びましょうね~♪♪
  • 2008-03-11
  • 投稿者 : みゅ~
  • URL
  • 編集

[C1758] ウィークママさんへ

「おかあさん」には、私もかなり笑いました!
アンタのお母さんじゃないっつーの!(笑)
でも、気持ちは十分にくみ取る事が出来た最高のプレゼントでした♪
感謝しなきゃ!ですね^^

ウィークの里帰りした場所は、ウィークが生まれた訓練所です。
ラブも沢山いるし、ボーダーやシェパ、コーギーなどなど、訓練に来ている子達が沢山いて、みんなで仲良く爆走するんですよ♪
そういう環境で育ったウィークなので、他犬にガウガウする!という事は、ないんです。
もちろん、そこで走っている子達の中に、ガウガウする子もいないんですよ~。
不思議なくらい、みんなそれぞれ楽しく遊んでます。

ウィーク君のガウガウには、きっと何らかの理由があるんだと思います。
早くそれを見つけて改善してあげられるといいですね!
んでもって、Wウィークで記念写真を撮りましょうねっ!!(^O^)/
  • 2008-03-11
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1759] ロックさんへ

ありがとうございます<(_ _)>
そうです!その通り♪
特別に大袈裟な事じゃなくって、普段の日常の中の小さな幸せが嬉しかったりします。
お金で買えないものっていうか・・・♪
若い頃だと、ブランド物のコレが欲しいとか、こんな素敵な店でディナーがしたいとか。。。色々な欲望があったりしましたが、今はそういうのあまりないですね!
楽しく笑って平和に暮らせる毎日が何より有難いなぁ~って感じます。

常に正直で自然体なワン達と暮らしてて、私自身もすごく変わったんだと思います。

  • 2008-03-11
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1760] れいままさんへ

毎度お世話になりっぱなしで・・・(汗)
いやぁ~昨日のランチは美味しかったですね!
是非、また行きましょう!!!

昨日、あんなに綺麗にピッカピカになったウィークですが、今日またまた泥んこになっちゃって・・・e-263サイアク・・・
今度はシャンプーをキープしますね♪♪

  • 2008-03-11
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1761] カールママさんへ

お久しぶりです~☆
お元気でしたか?!
会いたいですね~♪
またの機会を楽しみにしてまぁすv-10
  • 2008-03-11
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1762] きんたさんへ

28歳って!!プッ!
そりゃ~詐欺でしょ!(笑)
で、37歳に格上げ?!(笑)
面白~~いe-282

もうこの年になったら、実年齢より見た目で勝負ですよね!
ちょっとでも若々しく見られるように、やっぱり普段から体の中を健康に保つことと、
多少は外見にも気を配るようにしなくっちゃなぁ~・・・なんて思います♪
と言いながら、休日はメガネ&ジャージな私なんですけど・・・アハハ~~~v-356
  • 2008-03-11
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1763] みゅ~さんへ

ありがとうv-10

昨日のウィークの泥んこの様は、ここ最近にはない有り様でした~。
でも、本犬的にはかなりの満足だったみたいで、家に帰りつくなり、大イビキで爆睡でした。
夜ご飯の催促すらせずに、爆睡しまくりだったんですよ^^
久々の仲間達との遊びに、大満足だったんでしょうね♪

うんうん♪
そういや、小型犬大会、、、
そろそろ開催しなくっちゃ!ですね。
また都合のいい日を知らせてくださいね~☆

  • 2008-03-11
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1765] 真一より

新しいブログ作ったから来たってなぁ。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T2] Τ??????

??????????Ĥ???????å????????СΰĤ???????????Ĵ??????????Ū?åμ?Υ???
トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/388-7b28a6ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

