Entries



-件のコメント

[C1790]

すっごくいいと頃見つけたね。
ご招待♪お待ちしてま~~す。
  • 2008-05-06
  • 投稿者 : れいまま
  • URL
  • 編集

[C1791] 意外と近くに・・・♪

こんにちは♪
意外と近くに・・・ステキな公園や広場・散歩道を見っけると・・・
ラッキーってv-344
嬉しくなりますョねv-410

でも・・・広くて緑も多くて・・・いいところですネv-426

チョコちゃん・・・シッポがピーンv-286
何だv-361今の音は・・・誰だv-363・・・ってとこですネv-345
  • 2008-05-07
  • 投稿者 : きんた
  • URL
  • 編集

[C1793] きんたさんへ

きんたさんがご近所だったらウィークとラブ同士できっと遊べるのに~~!

この穴場は、穴場中の穴場だと思いま~す!
虫という強敵がいますが・・・
だから誰もいないのかも・・・(爆)
  • 2008-05-12
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/394-17453569
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

見ぃ~つけたっ☆

いつものお散歩コースを歩いていると、ふと目に入った看板・・・
前からこんな看板あったっけ??
ま、ちょっと行ってみよう~♪

どうやら上に上がるようになっているみたい・・・
なんか草ボーボーだし・・・
蛇とか変な虫とかいたら嫌だな・・・

と思いつつ、やっぱり気になる~~っ

        2008.04.30 005.1.1


ちょっと恐々、上に上がってみると~♪

草は多いものの、パ~~~っと広がる草原?って感じ!
なんだかハイジとペーターが遊んでそうなそんな雰囲気♪

チョウなんかも飛んでて、嬉しそうに追いかけるチョコを撮影しようと試みるも、あまりの速さにフレームアウト

2008.04.30 007.1


完全に貸切状態の広場で、の~んびり散策のチョコ。

2008.04.30 008.1


山の中からは、時折ガサガサっと鳥が飛び立つような音がします。
その度に「誰だ?」と固まるチョコ。。。(笑)

(意外にビビりなんだよね~!笑)

2008.04.30 010.1


近くにこんないいポイントがあったなんてビックリ!
ここなら足場もいいし、ディスクの練習なんかも良さそう~

ただし、蚊のような虫が多いのが問題!
多分、ダニとかそういうのも多いだろうな・・・(汗)
人間も犬もしっかり虫除け対策してから、この場所で遊ぶことにしようと思いま~す♪♪

我が家から歩いて約5分☆
とーっても素敵な遊び場を見つけちゃいました
お近くにお越しの際には、是非ご一緒しましょう~☆

2008.04.30 009.1







3件のコメント

[C1790]

すっごくいいと頃見つけたね。
ご招待♪お待ちしてま~~す。
  • 2008-05-06
  • 投稿者 : れいまま
  • URL
  • 編集

[C1791] 意外と近くに・・・♪

こんにちは♪
意外と近くに・・・ステキな公園や広場・散歩道を見っけると・・・
ラッキーってv-344
嬉しくなりますョねv-410

でも・・・広くて緑も多くて・・・いいところですネv-426

チョコちゃん・・・シッポがピーンv-286
何だv-361今の音は・・・誰だv-363・・・ってとこですネv-345
  • 2008-05-07
  • 投稿者 : きんた
  • URL
  • 編集

[C1793] きんたさんへ

きんたさんがご近所だったらウィークとラブ同士できっと遊べるのに~~!

この穴場は、穴場中の穴場だと思いま~す!
虫という強敵がいますが・・・
だから誰もいないのかも・・・(爆)
  • 2008-05-12
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/394-17453569
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

