Entries



-件のコメント

[C1798] これぞ!!!癒し~♪

おはようございますv-344

この笑顔v-286
ワンコはなんていい顔するんでしょうネv-345
ホントv-363楽しい~~~ってv-286の声が聞こえそうです。

我が家の桃子は全くフレンドリーではないンですが・・・v-409
訓練の先生のv-286とだけは”ハイパーv-355”になって走り回りますv-426

シェパちゃん・・・大きなお耳でカワイイですネv-345

会うたびに大きくなり・・・ウィークちゃん越されちゃいそうではv-361(笑)

チョコちゃんもチッチャイ体で負けじとv-355(一番強かったりして・・・(笑))

いつも楽しい写真・・・癒されておりまするぅ~v-411

  • 2008-05-15
  • 投稿者 : きんた
  • URL
  • 編集

[C1799] 誰が一番?

楽しそうに走り回ってますネ!
みんな良い顔してて、見ててデレデレ~顔になっちゃいました。ハハハ

緑が一杯の場所は良いんですが、問題は虫ですよネ(汗)
草むらに入られると、ほんと変な虫がいそうな気がして・・・
もう蚊もいてるし・・・(((=ω=)))

ところで、最後の写真はみんなで舌の長さを競ってるの???(爆笑)
今の所、ウィーク君が一番だ!
すぐにいくらちゃんに抜かされるだろうネー・゚・(ノ∀`;)・゚・


  • 2008-05-15
  • 投稿者 : ウィークママ
  • URL
  • 編集

[C1801] きんたさんへ

そうでしょ~!
元気イッパイで走りまわっている姿ってイキイキしているというか犬らしいというか・・・
大好きなんです!
出来るだけ普段からしっかり運動させて少しでも長く走りまわらせてやりたいなぁ~なんていつも思います♪
このメンバーはチョコも良く知っている子なんで、ただただ平和に遊べるんですよ^^
桃ちゃんの近くだったら良かったのになぁ~。。。
シェパピー・・・食べてしまいたいくらい可愛いです(笑)

  • 2008-05-18
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1802] ウィークママさんへ

あはは~~^^
そうでしょうね~、あと半年もしたらいくらちゃんに追いこされているかも!ですね^^

虫対策。。。虫嫌いな私には、ほぉ~んと怖い季節になってきました・・・((^_^;))
フロントライン&ハーブのスプレーをしてますが、ウィークが首辺りを掻き掻きするたびに、
「なんか虫がいるんとちゃうやろか・・・v-356」なんて気になります~。
普段から掻き掻きなんてフツーにやってるのに、妙~に気になってしまいます・・・。
虫はヤダ~~~!!!
  • 2008-05-18
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/396-92ef0e54
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

遊ぶぞぉ~~!

競技会の翌日は、チョコも一緒に遊びました♪

ココには度々登場のコーギー茶々ちゃんとシェパピーのいくらちゃん!そしてチョコとウィークの合計4頭で仲良く遊びました!
日差しの割には、爽やかな風の吹く河川敷はとても気持ち良かったです^^

2008.05.11 041a


いくらちゃん・・・すでにチョコの体高を超えてました~。
でも、チョコにとってはいい遊び相手になってくれたいくらちゃんでした。
2008.05.11 049a



長~いロングリードを引きずりながらも、元気に走るチョコ!
ある種、筋トレ!(笑)
2008.05.11 054b


2008.05.11 056a


2008.05.11 062a


【楽しい~~】って声が聞こえてきそうなチョコ!いい顔してます!
2008.05.11 066a


走りに走って暑くなったのか、草の影に入ろうとするウィーク・・・
怪しい虫がいそうだから戻って来ーーーいっ!
2008.05.11 078a



ベロリ~~~ン。。
2008.05.11 079a


2008.05.11 085a


散々走って満足顔の4頭。
今度遊ぶ時は、いくらちゃんはどれくらい大きくなってるかな?
楽しみ♪
2008.05.11 100a


4件のコメント

[C1798] これぞ!!!癒し~♪

おはようございますv-344

この笑顔v-286
ワンコはなんていい顔するんでしょうネv-345
ホントv-363楽しい~~~ってv-286の声が聞こえそうです。

我が家の桃子は全くフレンドリーではないンですが・・・v-409
訓練の先生のv-286とだけは”ハイパーv-355”になって走り回りますv-426

シェパちゃん・・・大きなお耳でカワイイですネv-345

会うたびに大きくなり・・・ウィークちゃん越されちゃいそうではv-361(笑)

チョコちゃんもチッチャイ体で負けじとv-355(一番強かったりして・・・(笑))

いつも楽しい写真・・・癒されておりまするぅ~v-411

  • 2008-05-15
  • 投稿者 : きんた
  • URL
  • 編集

[C1799] 誰が一番?

楽しそうに走り回ってますネ!
みんな良い顔してて、見ててデレデレ~顔になっちゃいました。ハハハ

緑が一杯の場所は良いんですが、問題は虫ですよネ(汗)
草むらに入られると、ほんと変な虫がいそうな気がして・・・
もう蚊もいてるし・・・(((=ω=)))

ところで、最後の写真はみんなで舌の長さを競ってるの???(爆笑)
今の所、ウィーク君が一番だ!
すぐにいくらちゃんに抜かされるだろうネー・゚・(ノ∀`;)・゚・


  • 2008-05-15
  • 投稿者 : ウィークママ
  • URL
  • 編集

[C1801] きんたさんへ

そうでしょ~!
元気イッパイで走りまわっている姿ってイキイキしているというか犬らしいというか・・・
大好きなんです!
出来るだけ普段からしっかり運動させて少しでも長く走りまわらせてやりたいなぁ~なんていつも思います♪
このメンバーはチョコも良く知っている子なんで、ただただ平和に遊べるんですよ^^
桃ちゃんの近くだったら良かったのになぁ~。。。
シェパピー・・・食べてしまいたいくらい可愛いです(笑)

  • 2008-05-18
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1802] ウィークママさんへ

あはは~~^^
そうでしょうね~、あと半年もしたらいくらちゃんに追いこされているかも!ですね^^

虫対策。。。虫嫌いな私には、ほぉ~んと怖い季節になってきました・・・((^_^;))
フロントライン&ハーブのスプレーをしてますが、ウィークが首辺りを掻き掻きするたびに、
「なんか虫がいるんとちゃうやろか・・・v-356」なんて気になります~。
普段から掻き掻きなんてフツーにやってるのに、妙~に気になってしまいます・・・。
虫はヤダ~~~!!!
  • 2008-05-18
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/396-92ef0e54
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

