Entries



-件のコメント

[C1804] ゲージの下は・・・

こんにちは~~~v-344

誰だ!!!
ラブは抜け毛が少ないですョ~~~ってなこと言ってるンは!?!?!?

普通に”抜け毛”ありますョね~~~
でも先代犬(秋田犬)よりははるかに少ない!
秋田犬は綿のような冬毛がスゴクって・・・v-393

我が家も昨日”よ~し!今日はキバッテv-217ゲージの掃除!!!
とゲージを移動するなり・・・v-405
スゴイ!!!
毛・毛・毛・・・

ニャンちゃんもいると・・・ダブルでタイヘンですネv-356
  • 2008-05-26
  • 投稿者 : きんた
  • URL
  • 編集

[C1805]

ウィーク、楽しかったねー、また遊んでねー!
ところで、ウィークの着ている妙に透けているシャツが気になるんだけど~
なんか、この透け具合に意味はあるの?
特殊加工とか?
  • 2008-05-27
  • 投稿者 : たましゅー
  • URL
  • 編集

[C1806] きんたさんへ

遅~~いレスでスミマセンv-356

もう毎日!毎日!掃除機との格闘?ですよぉー!
掃除機で家中をぐるっと掃除し終わると、元の場所にまた毛が落ちてる・・・みたいな(汗)
少しでもサボると家の中がエライ事になっちゃいますから~~~

ラブは抜け毛が少ない!と?
もしかしたら体質的?に抜け毛が少なめの子もいるのかもしれませんね!
しかし!我が家のラブ&ニャンコは大量に抜けまぁーーす!
掃除機の紙パックもあっという間に満タンです(笑)
  • 2008-06-02
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1807] たましゅーさんへ

笑!笑!笑!
ウィークが来ているシャツですか?!
これは・・・・
主人からのお下がりのシャツ(肌着!笑)です~v-356
透けてるのは、単に生地が薄くなっているからなのよ~~!
なんたってお下がりだもん!
家の中ならこれで十分♪エコなウィークでーすe-282
  • 2008-06-02
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/397-e07a53b9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お友達ワンコと遊んだよ♪

地元のお友達たましゅーさんとたましゅーさんチのボーダーのシュート君と一緒に遊びました♪
場所は、たましゅーさんの秘密基地!(笑)
駐車場(無料♪)もちゃんとあり、芝生も綺麗に手入れされ、しかも広さ十分!
という好条件でありながら、来場者はチラホラ・・・
どこかのドッグランで遊ぶよりも絶対にココの方がいい

久しぶりにフリスビーを思いっきりして遊びました!
どこへ飛んでいくやら分からない私が投げたディスクを、この日も懸命に追いかけるウィークでした。
シュート君のような軽やかなバネはなくドッタバタ走るウィーク(笑)だけど、楽しそうだった~。

また一緒に遊ぼうねっ!シュート君♪
(写真:たましゅーさんより頂いてきました)

121146716112416414133.jpg


             
121146721030216127779.jpg



ところで・・・

換毛期真っ只中の我が家
私を悩ませるのは・・・

コイツと・・・
2008.05.18 018


コイツ・・・
2008.05.18 029


掃除機はもっぱらリビングに出しっぱなし!
しまう暇なく掃除機はフル稼働です!
朝かけて・・・夕方かけて・・・晩かけて・・・それで減らない毛!毛!毛!!
早く落ち着いてくれる事を何より願う私です

トリミングには行かなくっちゃいけないけれど、こういう時期チョコのような換毛期のない犬種はほ~んと有難いです♪

2008.05.18 017






4件のコメント

[C1804] ゲージの下は・・・

こんにちは~~~v-344

誰だ!!!
ラブは抜け毛が少ないですョ~~~ってなこと言ってるンは!?!?!?

普通に”抜け毛”ありますョね~~~
でも先代犬(秋田犬)よりははるかに少ない!
秋田犬は綿のような冬毛がスゴクって・・・v-393

我が家も昨日”よ~し!今日はキバッテv-217ゲージの掃除!!!
とゲージを移動するなり・・・v-405
スゴイ!!!
毛・毛・毛・・・

ニャンちゃんもいると・・・ダブルでタイヘンですネv-356
  • 2008-05-26
  • 投稿者 : きんた
  • URL
  • 編集

[C1805]

ウィーク、楽しかったねー、また遊んでねー!
ところで、ウィークの着ている妙に透けているシャツが気になるんだけど~
なんか、この透け具合に意味はあるの?
特殊加工とか?
  • 2008-05-27
  • 投稿者 : たましゅー
  • URL
  • 編集

[C1806] きんたさんへ

遅~~いレスでスミマセンv-356

もう毎日!毎日!掃除機との格闘?ですよぉー!
掃除機で家中をぐるっと掃除し終わると、元の場所にまた毛が落ちてる・・・みたいな(汗)
少しでもサボると家の中がエライ事になっちゃいますから~~~

ラブは抜け毛が少ない!と?
もしかしたら体質的?に抜け毛が少なめの子もいるのかもしれませんね!
しかし!我が家のラブ&ニャンコは大量に抜けまぁーーす!
掃除機の紙パックもあっという間に満タンです(笑)
  • 2008-06-02
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1807] たましゅーさんへ

笑!笑!笑!
ウィークが来ているシャツですか?!
これは・・・・
主人からのお下がりのシャツ(肌着!笑)です~v-356
透けてるのは、単に生地が薄くなっているからなのよ~~!
なんたってお下がりだもん!
家の中ならこれで十分♪エコなウィークでーすe-282
  • 2008-06-02
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/397-e07a53b9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

