Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C15] (^0^)

はじめましてですよね?なんとなく文章が友達と似ていてビックリでしたΣ( ̄ロ ̄lll)http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/←を見ていたら、記事が載っていたので思わずきてしまいました!
  • 2006-02-11
  • 投稿者 : 紗江
  • URL
  • 編集

[C16] 目標ができたねっ!

新たな目標ができたんだねっ!
がんばれ~チョコちゃん&ママさん!!
一度怖い経験をしたらずーっと残るもんね~
でも大好きなハードルはすぐ復活しますよっ!
二人の絆はもうできてるんだから・・・
がんばれ~


  • 2006-02-11
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C17] まっちゃさんへ

ありがと~~!

ハードルが再び飛べるようになったら報告しますね♡


コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/4-e8c5708c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新たな課題が・・・

昨日は久しぶりに時間が取れたので、訓練に行くことにしました!

ひとつ気になっていたこともあったし・・・。

実はハードルなんです。

チョコはハードルを飛ぶのは大好きだったんですけど・・(過去形(^_^;))

先週、ハードルを飛ばせて遊んでいた時に、うっかりお腹をこすってしまったチョコ。
正確には「こすった」というより「触れた」って程度。
その日は、それ以降ハードルを飛ぼうとはしなかった。
ほとぼりが冷めるまではハードルはやめとこうって思いました。

で、昨日・・
久々に訓練をし、気分もハイだったので、そのままのノリでハードルの前へ・・・
しか~し!
ハードルを前にすでに逃げ腰のチョコ。
まっすぐ座ることさえ出来ない・・・。
????マジですか????
それでも盛り上げようと
「行くで~!よ~し行くで~~!!飛んで!!
と言った私。。
そして!!
ハードルの横から回り着地点で立止の状態で
「飛んだよ~!」
と私を見上げるチョコ。。
               ( ̄_ ̄ i)タラー

もともとおやつで誘導できるほどおやつに執着しないチョコ。
もちろんボールも×
あの手この手で誘ってみましたがダメでしたぁ~

CDⅡに出れるようになったらハードルを飛ばせてやることを楽しみにしていたのに_____!

困り果て、私の無様な姿を遠巻きに見ていたであろう先生にSOSを出しました。
そして一言
もっと工夫しなさい」と。
え??それだけですか~??


今の担当の先生とは、昨年末以来、訓練科目は全て自分で入れる決意で挑んでいる私!
だからリードを持ってもらうこともない。
先生の模範演技(?)を見て、自分でやってみるって感じ。



…甘え根性出した私が間違っておりましたです…ハイ…ヾ(;´▽`A``

また一つ問題が増え、悩める週末になりそうな予感です・・・


でも、このハードルの一件で分かったこともありました。
チョコって結構繊細だったのかも…ってこと。
お腹をこすったくらいで大好きだったハードルが怖くなるなんて思ってもいなかった。
きっと私の何気ない行動でチョコを傷つけたりしてたこともあったのかもしれないね。。
問題は増えたけれど、いい教訓になった気もします。

昨夜は色々考えながら眠りにつきました。。。

そして!朝っぱらから先生から電話が・・・(先生とっても早起きな人なんです・・・)

「2月の広島のPD出たら?」と!!

まだコンタクトすら入れていないボ~~っとした頭で精一杯先生の気持ちを考えた。。

前回のドラハでチョコを脱走させてしまい、また今ハードルの件で悩んでいる私に更なる挑戦をさせようというのか、この先生は!!

でもきっと、乗り越えるきっかけを作ってくれようとしてくださっているんだと思った。


そして~~

「はい!出てみます!!」と言ってしまった私なのでした・・・

                   (〃´o`)=3 フゥ~







スポンサーサイト

3件のコメント

[C15] (^0^)

はじめましてですよね?なんとなく文章が友達と似ていてビックリでしたΣ( ̄ロ ̄lll)http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/←を見ていたら、記事が載っていたので思わずきてしまいました!
  • 2006-02-11
  • 投稿者 : 紗江
  • URL
  • 編集

[C16] 目標ができたねっ!

新たな目標ができたんだねっ!
がんばれ~チョコちゃん&ママさん!!
一度怖い経験をしたらずーっと残るもんね~
でも大好きなハードルはすぐ復活しますよっ!
二人の絆はもうできてるんだから・・・
がんばれ~


  • 2006-02-11
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C17] まっちゃさんへ

ありがと~~!

ハードルが再び飛べるようになったら報告しますね♡


コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/4-e8c5708c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

