Entries



-件のコメント

[C1812]

ドルママですぅv-411
初めてお邪魔しますv-344

たかごかけごはんはドルママも大好きですよ。
そういえばドルママの住んでる但馬地方には『行列のできるたまごかけごはん屋』さんがあるんですよぉ。

まだ行ったことはないけど一度行ってみたいです。

チョコママさんの写真、とってもきれいですねぇ~v-426
カメラがいいのですかぁ?

気になります。

  • 2008-06-29
  • 投稿者 : ドルママ
  • URL
  • 編集

[C1813] ドルママさんへ

いらっしゃいませ♪
確か、豊岡に有名なお店があるって聞いた事があるのですが、ドルママさん地域にもあるんですね!
行ってみたいなぁ~v-10

写真、綺麗ですかぁ?
イチデジ使ってるんですが、なかなか設定が上手く出来なくってv-356
それに!歩きのお散歩にはどうしてもイチデジは重たいし、嵩高いので、コンパクトな方のデジカメを持って行ってしまいます~~(^_^;)
  • 2008-06-29
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1814] お腹が・・・グゥ~

こんにちは~v-344

おっ!!!
美味しそぉ~・・・今お昼ごはん食べたばかりなのに・・・と・・・
見てたら!!!
うん!?!?!?
チョコちゃんの”おつむ!?”
もしや???
キャァ~~~
チョコちゃん・ウィークちゃんv-286のごはん!!!
私の今日の”お昼ごはん”よりも美味しそぉ~ではありませんかぁ~v-411

ウィークちゃんは秒殺でいただいたンではv-361
  • 2008-06-30
  • 投稿者 : きんた
  • URL
  • 編集

[C1815] きんたさんへ

ウチのウィ助は、どんな美味しいお肉より何よりドッグフードが好きなんですよ
手作りご飯とドッグフードを一緒の器に入れるんですが、ウィ助は迷わずドッグフードから食べるんですから
で、しょうがないなぁ~って感じで手作り食を後から食べます
コンニャロー

その分、チョコは喜んで食べてくれるので嬉しいですけどね

とっても家計に優しいウィークです(笑)
  • 2008-06-30
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/400-6303ef48
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

T.K.G

2008.06.28 014


ここ最近、巷では【たまごかけごはん】略して T.K.G というのが流行っているらしい・・・
もちろん私も大好きT.K.G

そして今日たまたま寄った本屋で【365日たまごかけごはん】というのを見つけて立ち読み~♪
美味しそうなのから、スイーツみたいなT.K.Gまで紹介されていました。
スイーツなT.K.G???・・・これはチョットいただけない・・・



今日はワンコご飯もT.K.Gにしてみました!

ご飯&卵黄&鰺(アジ)のほぐし身&貝割れ 


2008.06.28 010


いつもと違う香りに寄ってくるチョコ・・・(笑)

2008.06.28 013


魚の匂いにつられてメディも乱入~~(笑)


ウィークは、定位置でヨダレをダラダラまき散らしながら待っておりました

たまにはこんなご飯もいいかもね~!


で、コチラ!
ミディアムサイズのトマトを作ってます♪(品種は忘れちゃいました・・・)
こんなカワイイ緑の実が出来ました!
早く赤くならないかなぁ~


2008.06.28 005


梅雨が終わる頃にはどんどん収穫できるはず!
そんな期待をしながら毎日トマトを見守っている私です^^


4件のコメント

[C1812]

ドルママですぅv-411
初めてお邪魔しますv-344

たかごかけごはんはドルママも大好きですよ。
そういえばドルママの住んでる但馬地方には『行列のできるたまごかけごはん屋』さんがあるんですよぉ。

まだ行ったことはないけど一度行ってみたいです。

チョコママさんの写真、とってもきれいですねぇ~v-426
カメラがいいのですかぁ?

気になります。

  • 2008-06-29
  • 投稿者 : ドルママ
  • URL
  • 編集

[C1813] ドルママさんへ

いらっしゃいませ♪
確か、豊岡に有名なお店があるって聞いた事があるのですが、ドルママさん地域にもあるんですね!
行ってみたいなぁ~v-10

写真、綺麗ですかぁ?
イチデジ使ってるんですが、なかなか設定が上手く出来なくってv-356
それに!歩きのお散歩にはどうしてもイチデジは重たいし、嵩高いので、コンパクトな方のデジカメを持って行ってしまいます~~(^_^;)
  • 2008-06-29
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1814] お腹が・・・グゥ~

こんにちは~v-344

おっ!!!
美味しそぉ~・・・今お昼ごはん食べたばかりなのに・・・と・・・
見てたら!!!
うん!?!?!?
チョコちゃんの”おつむ!?”
もしや???
キャァ~~~
チョコちゃん・ウィークちゃんv-286のごはん!!!
私の今日の”お昼ごはん”よりも美味しそぉ~ではありませんかぁ~v-411

ウィークちゃんは秒殺でいただいたンではv-361
  • 2008-06-30
  • 投稿者 : きんた
  • URL
  • 編集

[C1815] きんたさんへ

ウチのウィ助は、どんな美味しいお肉より何よりドッグフードが好きなんですよ
手作りご飯とドッグフードを一緒の器に入れるんですが、ウィ助は迷わずドッグフードから食べるんですから
で、しょうがないなぁ~って感じで手作り食を後から食べます
コンニャロー

その分、チョコは喜んで食べてくれるので嬉しいですけどね

とっても家計に優しいウィークです(笑)
  • 2008-06-30
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/400-6303ef48
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

