Entries



-件のコメント

[C1817] しっかり・・・キャッチ!!!

こんにちは~v-344
サスガだぁ~~~v-286
しっかりキャッチしてますネ~~~v-392

ママさんも・・・スゴイなぁ~
いつも訓練しっかりやってはる!!!
我が家は・・・というと・・・マッタリ・ダラダラ・・・(苦笑)
野放し状態v-356

ホントは・・・飼い主がちゃ~ンとせなアカンのですョね~v-393

いつみても・・・ウィークちゃんは”おりこうさん”ですネv-345
  • 2008-07-02
  • 投稿者 : きんた
  • URL
  • 編集

[C1819] きんたさんへ

ディスクはボール同様大好きなので、必死で追いかけますよ~^^
もっと私が上手く投げてあげられたら、ウィークも楽にキャッチ出来ると思うんですがねぇ~・・・。

訓練は、ただ単に「好き」なんです!
困った病気ですわ(笑)
  • 2008-07-06
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/401-cbefa90e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久々ディスク☆

久しぶりにディスクをして遊びました♪

私が手にディスクを持つと、異常に興奮している様子のウィーク・・・。
このまま、ディスクを投げる前にちょっとオビ練しよう♪と思い、やってみるも、興奮しずぎで節度の「せ」の字もありゃしない
行進中の作業も、私が振り向くと止まる、私が歩き出すとチョビチョビ進む。。。
まさに、だるまさんが転んだ状態!!爆

まだまだ修行が足りない私とウィークです(^_^;)  もっとガンバリマーース!!!



2008.07.01 018a


しばらくぶりのディスクの感触が嬉しいのか、延々疲れを見せることなく、爆走していたウィークでした♪

          2008.07.01 035a



          2008.07.01 029a


          2008.07.01 032a


ジャンピングキャッチの瞬間を撮影しようと試みたけれど、、、ディスクを投げてその後すぐにカメラを構えるも、ピントを合わせるのが間に合わない・・・(涙)
もっと遠くへ投げられるようになったら、もう少し時間の余裕が出来るのかなぁ~・・・

          2008.07.01 048a


激写!!!のつもりがフレームアウト・・・チ~~~ン


          2008.07.01 034a



日に日に日差しの強さが増すのを感じる今日この頃!
今年もドカタ焼けするんだろうなぁ~(っていうか、もうすでにしてるし!爆)
一応、日焼け止めは塗ってるんだけど・・・。。。

ま、犬飼いに日焼けは付き物♪
そんな事気にしてたら遊べないもんね~^^
今年も日焼け主婦な私!張り切って夏を過ごそうと思いまーす♪♪






2件のコメント

[C1817] しっかり・・・キャッチ!!!

こんにちは~v-344
サスガだぁ~~~v-286
しっかりキャッチしてますネ~~~v-392

ママさんも・・・スゴイなぁ~
いつも訓練しっかりやってはる!!!
我が家は・・・というと・・・マッタリ・ダラダラ・・・(苦笑)
野放し状態v-356

ホントは・・・飼い主がちゃ~ンとせなアカンのですョね~v-393

いつみても・・・ウィークちゃんは”おりこうさん”ですネv-345
  • 2008-07-02
  • 投稿者 : きんた
  • URL
  • 編集

[C1819] きんたさんへ

ディスクはボール同様大好きなので、必死で追いかけますよ~^^
もっと私が上手く投げてあげられたら、ウィークも楽にキャッチ出来ると思うんですがねぇ~・・・。

訓練は、ただ単に「好き」なんです!
困った病気ですわ(笑)
  • 2008-07-06
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/401-cbefa90e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

