Entries



-件のコメント

[C1826] お疲れさまでしたぁ~

昨日はご苦労様でしたぁ~
ママ、ドルとつぅがイスにおしっこかけてしまってごめんねぇ~v-393

昨日はほんと暑かったですよね。
足や手がヒリヒリです。
こんなことは十何年ぶりかもぉ~v-394

ドルたちも今日はお疲れモードでおとなしいです。
たまにはいいよね(爆)

ほんと話が盛り上がって次回は秋?いやいやカニオフが良いなって話も出てたよねv-344
でひ、実現させましょうよぉ~

それからメール2通・・・確かに受け取りました。
ありがとうですv-398

やっぱりカメラがいいとぜんぜん違う場所に見えるよね
ママのカメラの腕v-426です。
  • 2008-07-14
  • 投稿者 : ドルママ
  • URL
  • 編集

[C1827] お疲れ様!

こんばんは☆
チャッピーママことちかりんです。
初めてブログにお邪魔させてもらいましたぁ。

昨日はお疲れ様でした。
いいお天気で川の水もきれいで、わんこ達も大喜びでとっても楽しかったですね。
ただ、チャッピーが…
ごめんなさいね。
ず~っとウイーク君追いかけまわして…マウントして…
お腹に傷してませんでしたかぁ?
このコと決めたら何が何でもなんです。
止めさせなあきませんね。
ほんまごめんなさいね。
ウイーク君もチャッピーのこと思いっきり怒ってね!
これに懲りず、仲良くしてくださいね。
また遊びにきます。
  • 2008-07-14
  • 投稿者 : ちかりん
  • URL
  • 編集

[C1828] 楽しかったですねぇ~♪

天気も 何もかも 最高の一日でした☆ 

ラブだらけって初めてだけど 結構迫力ありましたね(^o^)b

ウィーク君にご執心のベルでしたが こっちの方がビックリしちゃいました!
スレンダーなウィーク君 もてもてはいいけど、ベル叔父さんは重かったでしょうね(^^;
ウィーク君 我慢してくれてありがとねv-238 

次回のオフ会で 又お会い出来るのを楽しみにしていま~す♪

[C1829] イャッホ~~~♪

おはようございます♪
皆さんのブログ・ミクシィ・・・読みあさってる”きんた”です!(笑)

ホント!!!
楽しそぉ~ですネ♪
行きたかったなぁ~~~♪
娘にラブ14頭!!!って言ったら・・・ビックリ!?
いいなぁ~の連発でした!
BBQも・・・最高!ですネ!

こんだけいて(ワンコ)ガウガウもなかったンですネ~
皆さんのワンコちゃんはキチンと教育されてますネ!

愛情たっぷりに育てられてるンがワンコの笑顔からもわかります!

是非・・・次は参加できたらなぁ~と思います!

皆さんのブログで行ったつもりになっておりまするぅ~(爆)
  • 2008-07-15
  • 投稿者 : きんた
  • URL
  • 編集

[C1830] ドルママさんへ

この度は、事前からの準備やら当日のナンダカンダ・・・ホントに大変だったんじゃないですか?
おんぶに抱っこ状態で申し訳なかったです。
でも!帰り際のアイスコーヒー☆あれは有難かったです~!
御馳走さまでした<(_ _)>

イスのオシッコ?大丈夫ですよ♪
あのお天気ですもん!知らない間に天日干しされてました~^^笑

第2回!必ず開催しましょうねっv-91
今後ともよろしくお願いしまぁす♪

  • 2008-07-15
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1831] ちかりんさんへ

お疲れ様です~!
日焼け大丈夫ですか?
足がかなり真っ赤っ赤でしたよね・・・v-356

チャッピー君♪面白かったです!とっても!
ウィークはよくアッチコッチでマウントされるタイプ?なので、大丈夫ですよん♪
怒ると言ってもあの程度。。。笑
そんなに本気でイヤじゃないんだと思います。
そういう変なヤツです!笑

今度遊ぶ時は水中じゃなくって陸地かな?
陸地だったら一緒にディスクでもしましょうね~☆
  • 2008-07-15
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1832] お世話になりました~(*^^)v

初めてお邪魔させて頂きましたルナ・ディア・ウェルのママです。

BBQでは本当にお世話になりまして有難うございましたv-290
ウィークくんとってもおりこうさんですねv-238
それに泳ぎの上手なこと!!ビックリ・また素敵でした~~v-353

本当にとっても楽しかったですね~v-218♪♪
これからも宜しくお願い致します☆
  • 2008-07-15
  • 投稿者 : ルナ・ディアママ
  • URL
  • 編集

[C1833] わるっちままさんへ

お疲れが出てないですか?
前日からのお付き合い♪有難うございました!

ベル君の意外な行動に笑いました!
まだまだ若いっすね~!!笑
ウィークの反応も笑えました。
「重いちゅうねん!」って感じでしたよね^^失礼な・・・っe-330

また近いうちにお会い出来そうですね!
その日を楽しみにしておきまーす☆


  • 2008-07-15
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1834] きんたさんへ

いらっしゃいませ♪
きんたさんも一緒だったら良かったのにーーってずっと思って過ごしてました。
だから次回は絶対!強制的に!ご一緒しますよぉ~!
途中で合流して一緒にv-448v-448休憩しながら行きましょう~♪ねっ?

ラブがイッパイの河川敷・・・
知らない人が見たらビックリする光景だったと思います!
ハイパーラブがたっくさんで、とっても活力のあるオフ会でした♪

  • 2008-07-15
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1835] ルナ・ディアママさんへ

いえいえ!こちらこそ~デス!
日焼けの方は大丈夫ですか?

若~いウェルちゃん、とっても小ぶりで可愛いかったですv-10
女の子♪って感じでチョコンと側に寄ってきてくれた時はきっと私の目もハートになっていたと思います(笑)
普段、あまりラブのパピーちゃんに触れることはないので、とっても素敵な時間でした。

遠い所をお疲れ様でした!
またご一緒出来ると嬉しいです♪


  • 2008-07-15
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1836] お疲れ様でした♪

この度は.....大変お世話になりました♪
女帝ラムの騒動にみなさん嫌な思いをさせてしまい..........
すみませんでした<(_ _)>
コレに懲りず,今後とも宜しくお願い致します<(_ _)>

また次回お会い出来ることを心待ちにしています♪
PS....
横浜へいらした時は是非お寄り下さいませ♪
美味しいやきとり食べましょうぞv-218
  • 2008-07-15
  • 投稿者 : ベルママ
  • URL
  • 編集

[C1837] ベルママさんへ

無事に横浜まで帰られたんですねっ!
お疲れ様でした♪

は~い!またベルママさんの焼き鳥食べたいです~!
是非、またご一緒しましょうね☆
それとも何処かの競技会会場でお会い出来るかも♪ですね^^
  • 2008-07-15
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/404-29555122
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ラブ三昧なオフ会

日曜日、兵庫県北部の香住にて開催された、右を見てもラブ!左を見てもラブ!どっこもかしこもラブばっか!!なオフ会へと行ってきました~☆

人間20名。ワンコ14頭(多分・・・)で、川遊び&BBQを楽しみました。

          2008.07.13 058a


「ウィーク~~GOーーッ♪」の掛け声で、躊躇なく飛びこむウィーク・・・
念の為、ライフジャケットを着せていましたが、全くもって必要なし~。
怖がりもせず、スーイスイ泳ぎます!!!

2008.07.13 005a


浅瀬に移動してからも遊ぶ!遊ぶ!!

2008.07.13 018a


2008.07.13 028a


イエロー・ブラック・チョコ・・・
とにかくラブラドールばっかり!
1頭だけゴルちゃんがいましたが、それ以外は全員ラブです。
何が何やら、誰が誰だかさっぱり見分けが付かない状態(笑)ではありましたが、皆さん自分のワンコをちゃんと把握されていて、すごく安心して遊ばせられるオフ会でした♪

BBQでは、日本海側で行われたオフ会らしく、こんな美味しいものも振る舞われました~☆

2008.07.13 031a


私の大好物の【さざえ】です。
しかも、握りこぶしほどの大きさの【さざえ】です!!
こ~んなに立派なさざえを見るのは初めてかも!!!
味もモチロン激ウマ☆
記憶に残る【さざえ】でした♪ドルパパさん、ありがとうございました

2008.07.13 034a


そして焼き鳥も!
【豚のカシラ】などなど関西圏では余り(全く?)食卓には上がらない食材を使った焼き鳥に興味津々♪
迷わず焼き立てを頂きました~
そしてこちらもとーっても美味しい焼き鳥に、もう幸せイッパイの食いしん坊なチョコママでした^^
はるばる横浜からお越しのベルママさん!どうもありがとう

その他、お肉に焼きそば、スイカ、産地直送りんごジュースetc...
食べきれなほど美味しい物が山盛り。
暑い中、食材の買い出しから仕込み、当日の調理までお世話してくださったみなさん、ホントに有難うございました<(_ _)>

私達が食べ終わると、またまた川遊びスタート☆のワンコ達!

2008.07.13 042a


ウィークも、初対面のお友達に気遅れする事なく、みんなと仲良く遊ぶことが出来ました。
そして、ここでも何故かマウントの対象になってしまうウィーク(笑)
この日は3頭のラブちゃんから、猛烈アピールされていたウィークでした(笑)

あのぉ・・・僕・・・一応・・・男の子なんですけど~・・・。
(イヤ、アンタ!オカマちゃんやん♪今で言うオネェマンや~ん♪♪ by チョコママ)

2008.07.13 053a


とにかく疲れを見接せることなく、初めから最後まで丸一日遊びまくったウィークでした!



次回は秋にでも開催しようか!
それとも冬のカニシーズンがいいかも♪
いやいや来年の夏、琵琶湖辺りでお泊りオフ会も楽しいんじゃない?
なんて話も上がってたり!

またいつか、皆さんに会えるのを楽しみにしています



帰りは車に乗るなりバタンキュー・・・

家に帰って晩ご飯を済ませてからも再びバタンキュー・・・

寝る前のおトイレで外に出してやった時も、いつもならひとっ走りするのに、この日はヨタヨタヨタ・・・

いまだかつてないほどお疲れモードのウィークでした。

ラブのお友達、たくさん出来て良かったね!
また一緒に遊びに行こうねっ

2008.07.13 065a









12件のコメント

[C1826] お疲れさまでしたぁ~

昨日はご苦労様でしたぁ~
ママ、ドルとつぅがイスにおしっこかけてしまってごめんねぇ~v-393

昨日はほんと暑かったですよね。
足や手がヒリヒリです。
こんなことは十何年ぶりかもぉ~v-394

ドルたちも今日はお疲れモードでおとなしいです。
たまにはいいよね(爆)

ほんと話が盛り上がって次回は秋?いやいやカニオフが良いなって話も出てたよねv-344
でひ、実現させましょうよぉ~

それからメール2通・・・確かに受け取りました。
ありがとうですv-398

やっぱりカメラがいいとぜんぜん違う場所に見えるよね
ママのカメラの腕v-426です。
  • 2008-07-14
  • 投稿者 : ドルママ
  • URL
  • 編集

[C1827] お疲れ様!

こんばんは☆
チャッピーママことちかりんです。
初めてブログにお邪魔させてもらいましたぁ。

昨日はお疲れ様でした。
いいお天気で川の水もきれいで、わんこ達も大喜びでとっても楽しかったですね。
ただ、チャッピーが…
ごめんなさいね。
ず~っとウイーク君追いかけまわして…マウントして…
お腹に傷してませんでしたかぁ?
このコと決めたら何が何でもなんです。
止めさせなあきませんね。
ほんまごめんなさいね。
ウイーク君もチャッピーのこと思いっきり怒ってね!
これに懲りず、仲良くしてくださいね。
また遊びにきます。
  • 2008-07-14
  • 投稿者 : ちかりん
  • URL
  • 編集

[C1828] 楽しかったですねぇ~♪

天気も 何もかも 最高の一日でした☆ 

ラブだらけって初めてだけど 結構迫力ありましたね(^o^)b

ウィーク君にご執心のベルでしたが こっちの方がビックリしちゃいました!
スレンダーなウィーク君 もてもてはいいけど、ベル叔父さんは重かったでしょうね(^^;
ウィーク君 我慢してくれてありがとねv-238 

次回のオフ会で 又お会い出来るのを楽しみにしていま~す♪

[C1829] イャッホ~~~♪

おはようございます♪
皆さんのブログ・ミクシィ・・・読みあさってる”きんた”です!(笑)

ホント!!!
楽しそぉ~ですネ♪
行きたかったなぁ~~~♪
娘にラブ14頭!!!って言ったら・・・ビックリ!?
いいなぁ~の連発でした!
BBQも・・・最高!ですネ!

こんだけいて(ワンコ)ガウガウもなかったンですネ~
皆さんのワンコちゃんはキチンと教育されてますネ!

愛情たっぷりに育てられてるンがワンコの笑顔からもわかります!

是非・・・次は参加できたらなぁ~と思います!

皆さんのブログで行ったつもりになっておりまするぅ~(爆)
  • 2008-07-15
  • 投稿者 : きんた
  • URL
  • 編集

[C1830] ドルママさんへ

この度は、事前からの準備やら当日のナンダカンダ・・・ホントに大変だったんじゃないですか?
おんぶに抱っこ状態で申し訳なかったです。
でも!帰り際のアイスコーヒー☆あれは有難かったです~!
御馳走さまでした<(_ _)>

イスのオシッコ?大丈夫ですよ♪
あのお天気ですもん!知らない間に天日干しされてました~^^笑

第2回!必ず開催しましょうねっv-91
今後ともよろしくお願いしまぁす♪

  • 2008-07-15
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1831] ちかりんさんへ

お疲れ様です~!
日焼け大丈夫ですか?
足がかなり真っ赤っ赤でしたよね・・・v-356

チャッピー君♪面白かったです!とっても!
ウィークはよくアッチコッチでマウントされるタイプ?なので、大丈夫ですよん♪
怒ると言ってもあの程度。。。笑
そんなに本気でイヤじゃないんだと思います。
そういう変なヤツです!笑

今度遊ぶ時は水中じゃなくって陸地かな?
陸地だったら一緒にディスクでもしましょうね~☆
  • 2008-07-15
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1832] お世話になりました~(*^^)v

初めてお邪魔させて頂きましたルナ・ディア・ウェルのママです。

BBQでは本当にお世話になりまして有難うございましたv-290
ウィークくんとってもおりこうさんですねv-238
それに泳ぎの上手なこと!!ビックリ・また素敵でした~~v-353

本当にとっても楽しかったですね~v-218♪♪
これからも宜しくお願い致します☆
  • 2008-07-15
  • 投稿者 : ルナ・ディアママ
  • URL
  • 編集

[C1833] わるっちままさんへ

お疲れが出てないですか?
前日からのお付き合い♪有難うございました!

ベル君の意外な行動に笑いました!
まだまだ若いっすね~!!笑
ウィークの反応も笑えました。
「重いちゅうねん!」って感じでしたよね^^失礼な・・・っe-330

また近いうちにお会い出来そうですね!
その日を楽しみにしておきまーす☆


  • 2008-07-15
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1834] きんたさんへ

いらっしゃいませ♪
きんたさんも一緒だったら良かったのにーーってずっと思って過ごしてました。
だから次回は絶対!強制的に!ご一緒しますよぉ~!
途中で合流して一緒にv-448v-448休憩しながら行きましょう~♪ねっ?

ラブがイッパイの河川敷・・・
知らない人が見たらビックリする光景だったと思います!
ハイパーラブがたっくさんで、とっても活力のあるオフ会でした♪

  • 2008-07-15
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1835] ルナ・ディアママさんへ

いえいえ!こちらこそ~デス!
日焼けの方は大丈夫ですか?

若~いウェルちゃん、とっても小ぶりで可愛いかったですv-10
女の子♪って感じでチョコンと側に寄ってきてくれた時はきっと私の目もハートになっていたと思います(笑)
普段、あまりラブのパピーちゃんに触れることはないので、とっても素敵な時間でした。

遠い所をお疲れ様でした!
またご一緒出来ると嬉しいです♪


  • 2008-07-15
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C1836] お疲れ様でした♪

この度は.....大変お世話になりました♪
女帝ラムの騒動にみなさん嫌な思いをさせてしまい..........
すみませんでした<(_ _)>
コレに懲りず,今後とも宜しくお願い致します<(_ _)>

また次回お会い出来ることを心待ちにしています♪
PS....
横浜へいらした時は是非お寄り下さいませ♪
美味しいやきとり食べましょうぞv-218
  • 2008-07-15
  • 投稿者 : ベルママ
  • URL
  • 編集

[C1837] ベルママさんへ

無事に横浜まで帰られたんですねっ!
お疲れ様でした♪

は~い!またベルママさんの焼き鳥食べたいです~!
是非、またご一緒しましょうね☆
それとも何処かの競技会会場でお会い出来るかも♪ですね^^
  • 2008-07-15
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/404-29555122
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

