Entries



-件のコメント

[C1866] キレイな川・・・

キレイな川ですネv-344

家族皆で行くと・・・ワン達も嬉しそぉ~~~♪

チョコちゃんも・・・カナヅチだったンですネ!
実は・・・桃子もですv-356
足のつくとこではスゴイョ~~~(爆)
ビックリするほどのハイパー↑

ママさんもウィークちゃんと・・・ス~イスイ♪
気持ちよさそぉ~v-410
  • 2008-08-04
  • 投稿者 : きんた
  • URL
  • 編集

[C1868] きんたさんへ

キレイでしたよ~☆
ご一緒しませんかぁ~?^^

桃ちゃん、カナヅチなんですか?
あら!なんて可愛いラブだこと♪♪
チョコも、決して泳ぐのは好きじゃないけれど、強引に騙し騙しで、抱っこして足の届かない場所へ連れて入り、ジャボ~~ンと入れてやりました(笑)
ライフジャケットのお陰で今回は泳げたけれど、ライフジャケットがなかったら、得意の(笑)バシャバシャ立ち泳ぎになるかも!です。

  • 2008-08-06
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/409-8da2310a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

川遊び♪ 「みんなそろって」編

今日はウィークだけじゃなくチョコも一緒に川へGO~♪

ウィークは家族に任せて、私はチョコと思いっきり楽しむぞぉーー!

2008.08.03 023a

なにやら不安顔なチョコ・・・
今から始まる☆特訓☆にもしや気付いてる?笑



2008.08.03 029a

お水はほどよい冷たさで、流れも穏やか!澄みきった綺麗な川でした。

さぁ~!チョコさん!始めるよぉ~~♪
今年こそ「カナヅチ」の汚名を返上するのだー!

2008.08.03 034a

慌てて無駄にバシャバシャしまくるチョコ。
(あのぉ~、ライフジャケット着てますから何もしなくても浮いてると思いますけど・・・笑)

しばらく慌ててたチョコだったけど、だんだんと冷静になってくると同時に泳ぎ方も変わってきた~。



あれ?!ボク泳げてる? byチョコ

2008.08.03 038a

2008.08.03 042a

2008.08.03 055a

チョコ~上手~上手~~♪
カワイイ~~♪

実は、、写真を見る限りでは、貸切状態のように見えるでしょうが、
写真を撮ってる私の背後や横に、同じく川遊びに来ていた子供達や家族連れがたっくさん!
そんなの気にせず(汗)チョコを褒めまくりでーす♪♪アハハ~(^_^;)


ひとしきり泳いだ後は、BBQのお肉のお裾分けをたんまり食べたチョコとウィーク。
そして、みんなでの~んびりと過ごしました。

今日の近畿地方は、38度まで上がった地域もあったそうですが、
ココはとっても涼しくて過ごしやすかった~

2008.08.03 077a

その後、2ラウンド目の☆特訓☆をしたチョコ♪
1ラウンド目よりもスムーズに泳げるようになってました。
良かった!良かった!
これで一応、「カナヅチ」じゃなくなったかな?
今度はライフジャケットなしで練習してみようね~^^

私一人だと、チョコとウィークの2頭を連れてのお出かけは、なかなか目が行き届きにくいので、出にくいけれど、家族が一緒だと安心して、そしてゆっくりとそれぞれを遊ばせられる事が出来る。

なかなか皆の都合が合わなかったり、お天気が悪かったりするけれど、泳げる季節の間にもう1回くらいこんな日が欲しいなぁ~

2008.08.03 090a


チョコ!ウィーク!
楽しかったね~また行こうね~







2件のコメント

[C1866] キレイな川・・・

キレイな川ですネv-344

家族皆で行くと・・・ワン達も嬉しそぉ~~~♪

チョコちゃんも・・・カナヅチだったンですネ!
実は・・・桃子もですv-356
足のつくとこではスゴイョ~~~(爆)
ビックリするほどのハイパー↑

ママさんもウィークちゃんと・・・ス~イスイ♪
気持ちよさそぉ~v-410
  • 2008-08-04
  • 投稿者 : きんた
  • URL
  • 編集

[C1868] きんたさんへ

キレイでしたよ~☆
ご一緒しませんかぁ~?^^

桃ちゃん、カナヅチなんですか?
あら!なんて可愛いラブだこと♪♪
チョコも、決して泳ぐのは好きじゃないけれど、強引に騙し騙しで、抱っこして足の届かない場所へ連れて入り、ジャボ~~ンと入れてやりました(笑)
ライフジャケットのお陰で今回は泳げたけれど、ライフジャケットがなかったら、得意の(笑)バシャバシャ立ち泳ぎになるかも!です。

  • 2008-08-06
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/409-8da2310a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

