Entries



-件のコメント

[C292]

こんにちは!チョコちゃんはすっごく元気いっぱいですね!もーこれはママさん負けてはいられませんね(笑)
  • 2006-04-17
  • 投稿者 : ミント
  • URL
  • 編集

[C297] ミントママへ

お久しぶりです♪

もう元気元気で困ってますよ~(汗)

元気でいてくれる事が何より嬉しい事ですけどねっi-175

でも、チョコが山登りがあんなに好きだとは思ってもみませんでした・・・。

次回また山に登る時は、覚悟して行こうと思ってますっ!!!

[C298] 山登り♪

いい季節になってきたものね♪
みんなで楽しめたみたいで良かったねぇ~
チョコちゃん、ディスクも上手に咥えてる!
こりゃ、ディスクDOGの道も開かれそうな予感だわぁ~~
  • 2006-04-18
  • 投稿者 : ありすまま
  • URL
  • 編集

[C299] 体力

チョコママさん こんにちは~
チョコちゃん体力あって羨ましいーー。
すごいです・・すごいです。
ディスクもあんなに大きいのに 上手に加えて(@@!) ほんとディスクDOG楽しみですねぇ~。
ロビンはジャンプ力もないし 体力もありません・・(><) 

↓の天才犬・・ほんとそうですよぅ~。
チャーーんと分ってる。
ロビンはどうかなぁぁ~・・?
ブル爺のことは あんまり呼ばないし
ちび姉の事は 鬼って言ってるし・・・爆
  • 2006-04-18
  • 投稿者 : さらだ
  • URL
  • 編集

[C300] ありすままへ

上手にくわえてますかぁ?ほんと~??
嬉しいなぁ~!
でもプラ製のだとカミカミしちゃうから、これは布製のやつなんですよ。

とりあえずキャッチをすることより、投げたのを持ってくるを重視してます!
お姉ちゃんが一緒だと俄然ハリキリマンのチョコですから、この日はめちゃくちゃ走ってましたよ~♪
ディスクDOG!憧れるなぁ~~
  • 2006-04-18
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C301] さらださんへ

体力はほんとありますよ~!
でも!頑固な気力もスゴイんですけど・・・(汗)
この日もまだまだ行ける~~って感じでした!
疲れを知らないチョコです(^_^;)

天才犬ですかねぇ~(笑)
是非ロビンちゃんもトライしてみてくださいよ!
「鬼はどこ~?鬼を探して~~!」
って言って、ちび姉ちゃんの所に行ったら、最高~~~っ!


  • 2006-04-18
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C303]

チョコちゃんの舌が~(笑)
楽しかったんだろうね~桜もキレイだねっ!
トイプーって・・・疲れ知らずなのかな?
チャーリーとまっくすを比較しても・・・

肉球は痛くなかったら大丈夫かな?
お大事にねっ!
  • 2006-04-18
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C305] まっちゃさんへ

私が思うにトイプーってタフだと思う。
そうじゃない子もたくさんいるとは思うんだけど、間違いなくチョコとチャーリーくんはタフだよね!
(^_^;)

肉球はす~~~っかり治りましたよ^^
ご心配してくださって、どうもありがとう♪
イソジンで治っちゃったぁ~(^_^)v
  • 2006-04-20
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/41-30820757
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

チョコ 負傷・・・

先週、満開のサクラ満足にを見る事が出来なかった我々家族は、まだ咲いているであろうへ向かって車を走らせました。



そして辿り着いたのは 『立雲峡』
よろしかったらコチラをどうぞ~♪

http://www.sugita-group.co.jp/golf/kankou/rituun/rituun.html



やっと満開のサクラを眺める事が出来ました。



20060417110029.jpg

20060417110042.jpg



午後から思い立って家を出発したもんだから、もう夕方近い時間だったけれど、とっても綺麗でした。


おまけに人も少なくなってきていたので、やや貸切状態でのんびり山を散策する事ができました~!




20060417110318.jpg



どんどん歩くチョコのパワーに負けずに歩くのがしんどかった~~!


チョコはまたもや野生児の本能を発揮し、そりゃもうエンドレスにハイテンションでした。。。(汗)





そしてお決まりの記念撮影を・・・


20060417110711.jpg





20060417110742.jpg







広い駐車場を見つけたので、ボールやディスクでも遊んできました!




20060417110940.jpg






昨日は、チョコの体力がスゴイと再確認しました。



この底知れぬ体力を何かいい方法で伸ばしてやりたいなぁ~とつくづく思ったチョコママでした。



ん~~っ!それには私の体力も必要かも・・・

           ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ ヒェェ~





夜、ブラッシングしていると・・・
チョコの肉球が・・・ムケてた・・・
黒い皮?が剥がれて、ピンク色が見えていた・・・。


20060417113216.jpg




本人(犬)は痛がる様子も全く無く、化膿しそうな感じでもなかったので、イソジンで消毒して様子を見る事にしました。

よって、本日は散歩はナシ!
自宅待機で、肉球をしっかり休ませる?ことにしました。


で、私も今日はゆっくり休養日にしま~す!

☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 



8件のコメント

[C292]

こんにちは!チョコちゃんはすっごく元気いっぱいですね!もーこれはママさん負けてはいられませんね(笑)
  • 2006-04-17
  • 投稿者 : ミント
  • URL
  • 編集

[C297] ミントママへ

お久しぶりです♪

もう元気元気で困ってますよ~(汗)

元気でいてくれる事が何より嬉しい事ですけどねっi-175

でも、チョコが山登りがあんなに好きだとは思ってもみませんでした・・・。

次回また山に登る時は、覚悟して行こうと思ってますっ!!!

[C298] 山登り♪

いい季節になってきたものね♪
みんなで楽しめたみたいで良かったねぇ~
チョコちゃん、ディスクも上手に咥えてる!
こりゃ、ディスクDOGの道も開かれそうな予感だわぁ~~
  • 2006-04-18
  • 投稿者 : ありすまま
  • URL
  • 編集

[C299] 体力

チョコママさん こんにちは~
チョコちゃん体力あって羨ましいーー。
すごいです・・すごいです。
ディスクもあんなに大きいのに 上手に加えて(@@!) ほんとディスクDOG楽しみですねぇ~。
ロビンはジャンプ力もないし 体力もありません・・(><) 

↓の天才犬・・ほんとそうですよぅ~。
チャーーんと分ってる。
ロビンはどうかなぁぁ~・・?
ブル爺のことは あんまり呼ばないし
ちび姉の事は 鬼って言ってるし・・・爆
  • 2006-04-18
  • 投稿者 : さらだ
  • URL
  • 編集

[C300] ありすままへ

上手にくわえてますかぁ?ほんと~??
嬉しいなぁ~!
でもプラ製のだとカミカミしちゃうから、これは布製のやつなんですよ。

とりあえずキャッチをすることより、投げたのを持ってくるを重視してます!
お姉ちゃんが一緒だと俄然ハリキリマンのチョコですから、この日はめちゃくちゃ走ってましたよ~♪
ディスクDOG!憧れるなぁ~~
  • 2006-04-18
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C301] さらださんへ

体力はほんとありますよ~!
でも!頑固な気力もスゴイんですけど・・・(汗)
この日もまだまだ行ける~~って感じでした!
疲れを知らないチョコです(^_^;)

天才犬ですかねぇ~(笑)
是非ロビンちゃんもトライしてみてくださいよ!
「鬼はどこ~?鬼を探して~~!」
って言って、ちび姉ちゃんの所に行ったら、最高~~~っ!


  • 2006-04-18
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

[C303]

チョコちゃんの舌が~(笑)
楽しかったんだろうね~桜もキレイだねっ!
トイプーって・・・疲れ知らずなのかな?
チャーリーとまっくすを比較しても・・・

肉球は痛くなかったら大丈夫かな?
お大事にねっ!
  • 2006-04-18
  • 投稿者 : まっちゃ
  • URL
  • 編集

[C305] まっちゃさんへ

私が思うにトイプーってタフだと思う。
そうじゃない子もたくさんいるとは思うんだけど、間違いなくチョコとチャーリーくんはタフだよね!
(^_^;)

肉球はす~~~っかり治りましたよ^^
ご心配してくださって、どうもありがとう♪
イソジンで治っちゃったぁ~(^_^)v
  • 2006-04-20
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/41-30820757
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

