Entries



-件のコメント

[C1869] 近くに・・・♪

こんにちは~v-344

近くにこんなキレイなところ・・・いいなぁ~~~
自然の川ですョね!!!(笑)

ウィーくちゃんのガールフレンドv-345
カワィィですネv-286

うちもこの土曜日に娘と桃子をドボンさしにv-466
人口の川v-361
行ってきますv-407(笑)
(足のつくとこバシャバシャですv-356
  • 2008-08-06
  • 投稿者 : きんた
  • URL
  • 編集

[C1870] きんたさんへ

我が家からそして北へ~北へ~と50分ほど車を走らせた所にこんないい場所があったなんて!と超嬉しくなりましたよ♪
この夏は出来るだけ定期的に泳がせて、しっかり筋肉つけたいなぁ~なんて思ってます☆

桃ちゃんも日曜日に行くんですね♪
人工の川?ってどんなんだろ・・・。
リポート楽しみにしてま~す!
  • 2008-08-07
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/410-d61ddfed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

川遊び♪「大急ぎでGO」編

ここのところ、川遊びネタばかりのこのブログ・・・
まだ当分はお付き合いくださいませ☆笑


今日は、ゆっくりとした午前中を過ごしていた私。
洗濯が終わり、遅いめの朝ごはんを済ませた頃、、、
「川へ行こう~♪」のお誘いメールが

慌てて娘のお昼ご飯を作り、サササーっとキッチンを片付け、、パパっと着替えて、、
お化粧もせずに、、、笑
30分後には家を出てました~☆(*^^)v
(急げば結構家事って出来るもんなんだよね・・・)


着いた所は、今度の日曜日にオフ会をする予定の場所♪
そう!下見に来たんです♪♪

澄み切った綺麗な川です!
ウィークが走ると濁ってしまうけれど、あっという間に元通りになります。

2008.8.57a

本日もやる気マンマンなウィーク。
今年の川遊びですっかり「川大好き犬」になりました。

そして今日も、ウィークの彼女、いくらちゃんと一緒に遊びます。

2008.8.512a

2008.8.511a

ウィークとお揃いのコングを買ってもらったいくらちゃん!
自分のがあるのに、人(ウィーク)の物が欲しくなるらしい。。
人間の子供でも、こういう時期ってありますよね♪
見てて面白かったです。
2008.8.53a


2008.8.5 16a

今日の場所は比較的自宅から近い場所!
ココだったら定期的に泳がせる事も可能だな・・・。
しっかり泳いで足・腰鍛えて逞しい筋肉をモリモリつけた男になるのだぁ~ウィーク!

全写真提供:れいままさん
どうもありがとうございました。





2件のコメント

[C1869] 近くに・・・♪

こんにちは~v-344

近くにこんなキレイなところ・・・いいなぁ~~~
自然の川ですョね!!!(笑)

ウィーくちゃんのガールフレンドv-345
カワィィですネv-286

うちもこの土曜日に娘と桃子をドボンさしにv-466
人口の川v-361
行ってきますv-407(笑)
(足のつくとこバシャバシャですv-356
  • 2008-08-06
  • 投稿者 : きんた
  • URL
  • 編集

[C1870] きんたさんへ

我が家からそして北へ~北へ~と50分ほど車を走らせた所にこんないい場所があったなんて!と超嬉しくなりましたよ♪
この夏は出来るだけ定期的に泳がせて、しっかり筋肉つけたいなぁ~なんて思ってます☆

桃ちゃんも日曜日に行くんですね♪
人工の川?ってどんなんだろ・・・。
リポート楽しみにしてま~す!
  • 2008-08-07
  • 投稿者 : チョコママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://aoimoe0811.blog51.fc2.com/tb.php/410-d61ddfed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

チョコママ

Author:チョコママ
choco☆2004.04.22生♂
week☆2005.11.25生♂

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

